暖かくなったり、寒くなったり…



春はまだかね(´・∀・`)??







そんな気分屋な天気にはふて寝←







すみません。


ひたすら馬鹿みたいに寝てましたww







てことで!


遅くなりましたが飯塚オートの
優勝戦を振り返ります







今節はMC内野さんの社杯

アンカー・オフィス設立10周年記念

~オートと共に歩んだ10年に感謝して~







いつもCSスタジオを回している
内野さんですが…



最終日は場内に内野さん参上(°▽°)






朝のお出迎えから一緒に行いました!


そして、4R発売中は…





{BB97E7DD-56A2-4725-8813-E922E339535E}



「AKI vsうっちぃ予想バトル」




開催中にこうやってステージに
一緒に立つってないから新鮮


そして、なんだか勝手に?
決まっていた外れた方が引退説ww






結果は2人とも外れたから2人とも引退説ww



もちろんウソで!笑

2人とも来年度もよろしくお願いします








そして、6Rは優勝戦選手紹介


今回は内野さんが行いました!




力の入った選手紹介入場の言葉!

そして、インタビュー





{DAA3BF0F-38E2-482B-91AD-1088C05FE149}



いつもと違う感じの選手紹介で
場内のお客さんも笑顔でした!




そして、私も最後にちょろっと(・∀・)






{A7DDDA26-4DC5-447A-AAE0-BB018D45EF0E}




めっちゃ笑っとるけど
何話してたかな(°▽°)笑


ゲストっぽい感じでステージ
立てるの楽しいね!←











10R発売中はCS出演!


おや?CS????


内野さんが場内にいる
ということは誰が…??








ふふふ。

この日は助っ人が(゚∀゚)




この方!!



{0222414D-C976-44F4-8B22-CE71442CC7CC}



平山 信一 さん




以前、山陽オートで実況を
されていた方ですよ!!


そして、今は江戸川競艇や前橋競輪で
実況をされているそうです






これまた新鮮なスタジオで
楽しかったな〜




{033376E5-ADAE-4A58-8646-9B063D1B79E5}







実はね、5年近く前に一度
お会いしています。


それは私がデビューしたて1年目の4月。



その年は飯塚オートのSGが
オールスターだったのでその告知を
山陽にしに行った時…





{6AAF14FE-FE32-4C06-8507-F4999617E217}



写真があったぁぁぁあああ(°▽°)笑



右から
平山さん、AKI、式さん!!




凄いわ、あったよ写真ww

てか、私若いwギャルいww



本当、懐かしいなぁ〜(*´-`)









CS終わってからはラウンドガール



なんと!ここに!!

{27FE2821-41B6-4A66-9267-0AF17F02D8DA}



内野さん(゚∀゚)!!!


飯塚で初めてということで
そわそわされていました!笑



運転は飯塚 牧瀬 嘉葵 選手

7R見事に1着でした(゚∀゚)



おめでとうございましたー!








さて!迎えた優勝戦!


試走出る前は誰にでも
優勝チャンス有りやな!

と思っていたけど
試走出てもあんまり絞れない感じ!笑

本当に誰にでもチャンスありあり!





優勝戦も最後までもつれる展開となり
どうなる?どうなる??

おおおおぉぉおおー!!!!

という感じだったよね(°▽°)




白熱した優勝戦。

スタートから良い位置につけ
最後に一瞬の隙を逃さなかった
この方が優勝しました




{6084FF9D-DB34-4BDE-8022-14457A8F6611}


山陽の岩崎 亮一 選手





2年7ヶ月ぶりの優勝は
記憶にないくらいです

とのこと!



今節はなかなかエンジンを
合わせきれなくて良くなかったけど
優勝戦は合ってくれました!

とお話がありました!




以前、飯塚で優勝された時も
その時もエンジンに納得されずに
黙々と整備を進めていました…




そう!


岩崎選手はとにかく車に向かって
黙々と整備をして、最後にばしっ!
と合わせてくるイメージがあったんです!


それがまさに今節(゚∀゚)

さすがです!!





今月は地元での特別GⅠプレミアムカップも
ありますが、まずは目の前のレース
いっそういっそうを一生懸命走ります!

と最後までコメントがありました





ロッカーでは皆んなでパシャり!



{7C191D94-3896-432D-80F2-8086F15C85DF}



2年7ヶ月ぶり、通算27回目の優勝
おめでとうございました








てことで
今節も無事に終わりました


残すも、飯塚オート今年度の
昼間の開催は1回!

勝利の女神も昼間は1回!




しみじみ(*´-`)


次節は色々イベントあるみたいだから
楽しみに待っててね








あ!そうそうそうそう!!!


今日!今日ね!

勝利の女神AKIラジオに出ます(о´∀`о)



北九州のコミュニティFM

北九ロック REAL RADIO



3月9日(木)19時~20時 
FM KITAQ 78.5MHz
(小倉北区、小倉南区の一部、戸畑区、
門司区、下関の一部)


基本的には北九州方面の方が聴ける
感じなんだけど…

なんと、Ustreamでも聴けちゃうよ



詳しくはこちらをご覧下さい












さ!食べまくり、デブ活絶好調なので
今からジムに行ってきます!!


もちろん、川口オートを観ながら








{E2A4BC76-669F-496C-8B54-BD6B421080DC}



素敵過ぎる差し入れ
ありがとうございました


遠いところから来てくれるだけでも
嬉しいのよ(*´-`)本当に感謝!!






see you.