この前、東京に行った時に
みなみやんが撮ってくれた写真〜





{C9BAA21D-D86D-4B16-8E0B-500635112D8E}



「ベランダといちご。」




この日はお天気も良くて
凄く気持ちよかったなぁ(*´-`)






そして、新しいタイプのイチゴ狩りw




{E60C0EFA-0BE8-47B4-ABDF-67E7B4D7E232}



いちごってどこにいても可愛いわぁ


なんなの、あなた最強!!








そんないちごさん。


飯塚オート開催2日目
牛島青果さんの野菜市でGETした
いちごがいまの朝食





{83103A4D-7228-4226-9886-A9859F2D20BF}



一気に食べるのはもったいないけど
傷んじゃうから早く食べなきゃww


葛藤中_(:3 」∠)_笑





明日もいちごから始まる1日が
楽しみっす









さて!

今日の飯塚オートは準決勝戦!!




天気は生憎の雨でしたが
展開変わって雨でも面白いのが
オートレース


本命から大穴まで今日も
ドキドキの1日でした!!





そして、明日の優勝戦メンバーが
出揃いました




{79F5159E-C8A0-47E3-8B4F-9ECAFB1590E6}



0〜10の短ハンデ戦!!


初優勝がかかる選手が阿部選手と高宗選手
のお二人!!


伊勢崎の雨巧者のお二人もしっかり
優出決めて来ました!


しかし!飯塚の選手、そして山陽の選手も
黙っていませんよ!!!






どうなる優勝戦


楽しみです‹‹\(´ω` )/››








そして、今節はMC内野さんの社杯
ということで…


なんと明日は内野さんが場内に登場(゚∀゚)!





イベントを行いますよっ







内野さん登場のイベント!


AKI VS うっちぃ予想会バトル!!

時間:4R発売中   

場所:イベントステージ

勝利の女神AKIとうっちぃが4Rの

予想対決を行います。



優勝戦出場選手紹介

時間:6R発売中   

場所:イベントステージ





明日は内野さんが選手紹介を行います








てことは、CSのMCは…!?

 

お楽しみに〜(^ω^ ≡︎ ^ω^)





  



AKI登場のイベント!



開門お出迎え

時間:開門時 

場所:正門


ビンゴ大会

時間:9R発売中 

場所:イベントステージ

8R発売中にイベントステージ横で

ビンゴカードを先着100名様に配布。

見事、ビンゴになった10名のお客様に

クオカードをプレゼント!!

 

CS出演  AKIのAKIらめない予想

時間:10R発売中


ラウンドガール

時間:12R試走  

場所:走路内 ※雨天中止

 

優勝選手表彰式

時間:12R終了後 

場所:走路内 ※雨天中止







お天気は晴れ予報


あとは走路がどうなるかな〜





お時間ある方は飯塚オートに
遊びに来て下さいね\( ˆoˆ )/













実は今日は飯塚オートに行きました!




{55243D0E-AFF6-4C9F-9156-ABF021EB3A9C}




プライベートで来れるのはこれが最後かな!


来年度からはお仕事になりそうなので
プライベート目線でみる飯塚オートを
しっかり味わってきました!


車券はダメだったけど←









昼間の開催で勝利の女神で現れるのは
残り4回となりました。


やっぱり少し寂しいな(*´-`)






残りの時間を大切に!!



明日もいっぱい盛り上げれるように
頑張ります


それでは、また明日!





see you.