ほっくほく♪










辛麺〜( ´∀`)


にひひひひー。








めっちゃ楽しそうww








昨日は久々に桝元の辛麺
食べてきた〜




{714F6C5A-0185-448A-B3BB-CEEFBDA7D1FF}




いい赤さですね〜



わたくし辛いの大好きです!!

咳き込みながらでも食べます←


今回は10辛で食べたけど
もう少し辛くすれば良かった!!











ふふふ。


おデートのお相手は…















尊敬するかおりパイセン\( ˆoˆ )/



「天神〜赤西仁〜♪」

とか言っちゃうパイセンwww



ほんとしょうもないけどそういうとこも
素敵ですww







昼過ぎからお買い物に出たんだけど
あれこれ見まくって気付いたら
8時半過ぎまで回ってた(゚∀゚)ww


いやー、本当に春服はたまりませんよー

欲しいものいっぱいでした





そして、夜はしゃぶしゃぶ〜



私の行動がデブすぎて…





{DFC23063-DBE7-41C3-B6C0-9423F33B4735}



オーダーストップかかったww








てか、昨日は食べ過ぎた!!




{0C8821A2-EF46-438C-9316-4DC3996F23E2}



ジェラート



抹茶とほうじ茶とキャラメル。


色がお婆ちゃん言われた←






なんなら食べる姿もお婆ちゃん
言われましたけど?笑




{2D13C31F-7EE8-4997-AE10-570C8D8CC7C7}










そんなかおりさんだって
オシャ写真撮るの苦労してたくせに!!





{1BB1DC0E-102D-4EF8-934F-992CC3385662}












そんなかおりさん。

先程お仕事に向かわれてお別れ〜



また遊びに来てね

私も広島に遊びに行く!いつか!←











さて。


本当デブ活が絶好調だった。


塩分と糖分とり過ぎて
最強に顔パンパン)^o^(





これはまずいので…


ジム!!行ってきます







ちなみに、オートレースは
飯塚オートが本日から開催


「アンカーオフィス杯」
ということで!

MC内野さんの会社の社杯です(゚∀゚)




間違いなく気合が入っている内野さん!

私も内野さん社杯を少しでも
盛り上げれるように頑張ります




女神は4日(日),6日(火)に参上です


イベントはまた夜アップします!!

今節もよろしくお願いします!







そして、浜松オートもお忘れなく!

今日が2日目、準決勝戦です(*^^*)

エイトバトルとなりますのでご注意
下さい!!







see you.