今年度もオートレースでは
手に汗握り、感動し、叫び←

本当に熱い1年でした。




年度末も近付いてきたということで…














平成29年選手表彰式・ファン感謝祭

が近づいて参りました〜(゚∀゚)




毎年誰が選ばれるのか楽しみにしてますが…


今回、飯塚から

荒尾 聡選手が優秀選手賞
有吉 辰也選手が平尾昌晃賞
中村 杏亮選手が最優秀新人賞

に輝きました\( ˆoˆ )/



嬉しい、嬉しいね






こちらの表彰式・ファン感謝祭へ
ご参加の方は楽しまれて下さいね


行けないという方は今年も
ニコ生放送かあるそうなので
こちらでお楽しみ下さい‹‹\(´ω` )/››










そして!今年は!
表彰式・ファン感謝祭が終わった後に
オートレースモバイルさん主催!

浦田信輔ファンミーティング2018

が行われます







実はね…




{042F6CF1-0E71-41D2-A465-7D1FE0C2CF24}
(オートレースオフィシャルから
写真を拝借して加工しました。)
(載ってた私の写真が結構前でちょっと
吹き出したよね!笑)



こちらのMCをする事になりました


ファンミーティングに参加される方は
どうぞよろしくお願いいたします(*´-`)





内容は質問コーナーやじゃんけん大会
(浦田信輔選手の豪華オリジナルグッズ有り!)
写真撮影
が予定されています









こちらももう招待される方は
応募で決まっているそうで
外れた方や遠くて行けないから応募
しなかった方もいたかと思います!







そんな方へ朗報です(」°ロ°)」



【浦田信輔ファンミーティング2018
オンライン参加者募集





そうです!

パソコンやスマートフォンなどから
参加が出来るというもの!

質問コーナーではオンライン参加者様
からも質問を募集するそうです!



こちらの応募が明日までという事で
期限が迫っています(  ˋωˊ  )

気になるという方はすぐに
応募して下さいね!













はい!

皆さん切り替えて!笑




明日は飯塚オート
居酒屋のぶりん杯ヴィクトリーロード
優勝戦です



今節は大きな天気の崩れもなく
行われている開催



優勝戦メンバーはこちら!!





{C3547057-E040-4D6F-A794-F9BE0F006A83}



初日のイケメンレースを制しここまで
負けなしとなった早川選手。

来期もNO.1が決まり早川選手同様
今節負けなしの圭一郎選手。


他場の強烈な選手が優出を
決めてきました(゚∀゚)



もちろん飯塚勢も黙っていません

そして、軽ハン勢も良いタイムが出ていて
少しでもごちゃつくと逃げ展開も
あるかもしれない!!?



目が離せないですよ( •̀∀︎•́ )✧︎








もちろん、勝利の女神AKI参上です




AKI出演イベント!


開門お出迎え

時間:開門時 

場所:正門

 

優勝戦出場選手紹介

時間:6R発売中

場所:イベントステージ


ビンゴ大会

時間:9R発売中   

場所:イベントステージ

8R発売中にイベントステージ横で

ビンゴカードを先着100名様に配布。

見事、ビンゴになった10名のお客様に

クオカードをプレゼント!!

 

CS出演  AKIのAKIらめない予想

時間:10R発売中


ラウンドガール

時間:12R試走  

場所:走路内 ※雨天中止

 

優勝選手表彰式

時間:12R終了後 

場所:走路内 ※雨天中止







明日もお天気は良さそうだからね



沢山の方のご来場をお待ち

しております(^ω^ ≡︎ ^ω^)












川口オートの優勝戦も気になるなぁ…






{F560A73D-48C9-4671-9FB7-6FDD3F7927B8}


新人の稲川選手が初優出!

そして、女子レーサーの岡谷選手にも
注目しちゃう(゚∀゚)




 










わくわく


  


see you.