年末のSSウラ話。



本当に寒い寒い日が続いてましたが…






そういう時こそ私のイタズラ心に
火がつきます|∀︎・)にや



手が冷たい私は…



菜乃花ちゃんのお腹を見て…








{B987A42C-C11D-404F-ADD1-A977AFEF6978}


「冷たいぞ〜冷たいぞ〜」











{755EF849-4B3C-4D61-B53B-B8BA2D00455C}


「ほぉぉーーーーれ」








{692C53AA-B455-4784-B3FC-9179B39B048D}


「けけけけけ」









{14F16DBD-0C35-4D82-9A1D-E3F3F8F37C18}


「ごめんごめーん」





て、感じ?笑



冷たかったよねw

今更だけどごめんw





私されたら嫌だわ(・∀・)←











ここからはコメントお返し
パート2です!




super-engine600さん
プライベートに関しては早い段階
からの告知はしないと思います!
あくまでもプライベートなので…
前日とかには言うと思いますが(*^ω^*)
観戦場所も大々的には言わないかも!
当日ここにいる的な写真はアップ
したりします!探してね!みたいな
感じにいつもなってますので笑
探して話しかけて下さいね!
卒業後の仕事については…
ブログ書いてるのでこちらへ♪
女神卒業後のお仕事内容
ミッドナイトのニコ生も出演します!


ちゃんさん
私の後のお話は分かりませんので
トーターさんに問い合わせて
みてください(^^)
今後の活動についてはブログに
書いておりますのでこちらをご覧下さい♪
ミッドナイトのニコ生も継続です!
サテライトに関してはお仕事が
あるならば!もちろん行きます!
プライベートでサテライトに行くなら
本場に行くと思うので…笑

なんとなぁく似てるかな?
…ていうと失礼なくらい綺麗な
方ですね(о´∀`о)

残りの女神頑張ります♪


やーやさん
凄く、凄く嬉しい言葉が沢山…♡
この言葉に私は元気も頂いてます!!

そして、山陽ですれ違ったことが
あると!!!?笑
全然気にしなくていいんで
声かけて下さい(*^ω^*)
もー全然オッケーですので!!
時間ない時は言います!笑

山陽は雪心配ですね…
そして、めちゃくちゃ寒い!!!
行かれるようなので風邪など
引かれないように気を付けて下さいね!

そして、最後のお願い…
涙が出るほど励みになります( ;∀;)
ありがとうございます!
まだまだ頑張ります!!


isidaiさん
あの日からもう5年!
振り返ればあっという間でした(・∀・)
私も「女神卒業」の言葉を実感した時は
やっぱり寂しかったですね…
ただ、まだまだこれから沢山
お世話になると思うので
これからもよろしくお願いします♪
QUOカードなどこれからも
大切にして下さいね!笑
無理せず、落ち着いたら遊びに来て
下さい(*^ω^*)お待ちしてます!


しげひろさん
私はshinshinか長浜ナンバーワンが
好きですかね!
長浜ナンバーワンは前住んでた家が
近かったのもあってよく行ってました!
ちなみに久留米だったら一味か
龍の家に行ってましたよー!
焼酎は嫌いじゃないかな?
進んで飲む方ではないけど
芋は飲むかな?て感じです(*^ω^*)


釣帝サウザーさん
結衣ちゃんこんにちは!
お父さんは結衣ちゃんに早くなって
欲しいんだね(*^ω^*)♪
太るというよりは丈夫な体には
なって欲しいんだと思うから
いっぱい食べていっぱい動いて!
そしたら太らないと思うよ!
勉強もある程度頑張ってると
将来やってみたい事が出てきた時
挑戦しやすくなるかもしれない、
色んな自分と出会えるかもしれない、
だから無理ない程度に勉強も頑張ってね!
ちなみに、私の兄弟は私よりも
頭が良い人ばかりだったよ!
有名大学に行くくらい!
勉強は苦手だったから今苦労することが
多いかな〜笑
今年のフィッシングショーは私じゃない
アシスタントが行く予定です!
なので、私ではないけどジョーさんや
小林さん、アシスタントに
会いに行ってみて(^ ^)


てんチャンさん
はい、とても!笑
昔からパンツが多かったですし
スカートもロング丈とかを
好んで着てましたので( ̄∀ ̄)しんどいw


キョクトーさん
色々代理店に案を投げたりして
デザインを考えている段階です!
キョクトーさんも風邪などには
お気をつけ下さいね(^^)


オバケのホーリーさん
私の夢は、1人でも多くの人に
オートレースを知って欲しい!
楽しんで欲しい!ハマって欲しい!
私自身の夢というのはあまり無いかな?
オートレースに携わっていきたいです!
なので、私の夢は
とにかくオートレースが広まって欲しい!
女優さんは演技力がいるもので
私は演技力はありませんしあまり
興味もないですかね(・∀・)
同じ喋るでもイベントMCなど
ナマモノ?ライブもの?
が好きだったりします!
嬉しいお言葉ばかりですが
東京進出は考えず福岡拠点は
変わらないと思います(^^)
福岡が大好きなのと東京の人の多さは
逃げ出したくなるのでww
印象に残ってる食べ物…
秋田のきりたんぽと日本酒は
最高でしたね〜( ^ω^ )♪


飯塚さん
ありがとうございます(*´ω`*)

福岡で行くべき観光スポット!!
10年ぶりということであれば
博多駅はだいぶ変わってると思います♪
ラーメンのお店がいっぱい入ってる
フロアが新幹線口にありますよ!
後は屋台とか、福岡タワーとか…
太宰府天満宮は1年に2回くらいは
行きますね!梅ヶ枝餅がおススメ!
パンケーキは博多ではなく
天神地区になりますが大名にある
「カフェデソル(Cafe del SOL)」
がイチオシです→リンク貼っときます!
福岡、飯塚オート、山陽オート
楽しんで下さいね(*´ω`*)


ブルマンさん
そうですねー!落ち着きましたかね!
これこらもまだまだおりますので
よろしくお願いします♪
ちいやんにはいつ伝えたかな?
いつか卒業やけねーて話はしてたので
なんとなぁく的な?覚えてないですww
特に新しい仕事は決まってませんよー!
強いて言うならMCの勉強始めようか
ってことで同時並行は流石にできないので
ステップアップということですね!
いつまでも若くないし女神ももう
キツイですしね!笑
またよろしくお願いします(^-^)


パンジャAKIさん
質問1
昨年ですね!特に何に使うっていう
話しがあったわけではなくて、
たまたま撮影時間がかぶったから
撮っとこうか!何かに使えるかもね!
程度で撮ったもので、なににも使われずに
終わりましたww
この前、初期の女神衣装で撮影したけど
使わなかったみたいな感じです!笑
質問2
んー。結婚願望が今の所ほぼないので
何歳までに結婚したいとかもないですね!
顔、年は割と気にならないですね!
年収はお金持ちじゃなくていいので
普通の生活が出来れば?
けど、貧乏はいやかな?
お金で苦労はしたくないので!
凄くお金持ちもあれですが…笑
やっぱり性格合わないと無理ですね!
性格良い人と言われる人でも
自分に合わなければダメだと思います!
猛烈に好きよりもイラッとしない方が
大切かな〜
質問3
次の女神については私は分からないので
飯塚オートに問い合わせて下さい(^-^)
SNSは今までどおりマイペースに
更新していきます!
女神だからSNSやってたわけでは
ないですしね!

…赤ちゃん言葉好きなんですねw



ぎゅうちゃんさん
コメント間に合いましたよー!
いつもありがとうございます(*´ω`*)
そして、雪の大変な時に…
気をつけて下さいね!

残りの任期のうちに、
1人でも多くの方に挨拶を
していきたいですね(^-^)
5年という長い間、女神として
お世話になってきたので!
今後については基本的には飯塚オートに
なるんじゃないかな??
あとは他の場次第となりますが
まずは地元でしっかり勉強してから
今後については考えます(^-^)
なので、他場は何も決まってない状態です!
SNSはもちろん今まで通り
マイペースにやっていきます!
女神だからといってやっていた
わけではないので♪


すーさん
こちらこそいつもありがとうございます!
本当に驚かせてごめんね…
けど、まだまだこれからも会えるので!
よろしくお願いします(^-^)
卒業式も頑張って笑顔で!笑
質問1
今の所その3つが出来れば良いかなぁ♪
質問2
ハワイに行きたい!!暖かいところへ!
質問3
釣ってみたい魚…タイラバで
色んな魚釣りたいかな〜
手軽で楽しい感じを!!
質問4
今好きな食べ物…
抹茶系のお菓子も好きかな〜
アーモンドとかマカダミアナッツとか
そういうのは1年中好きです!笑
色んなところに足を運んでくれる
すーさん!無理されないように!
まずは新橋でお会いしましょう( ^ω^ )


かずくんさん
はい!これからもお世話になります(*´ω`*)
よろしくお願いします!
そうですね!女神イベントに出なくなるので
必然的に減るんじゃないかな??
他の場のイベントMCなどは
とりあえずおいといて…笑
まずは飯塚でいっぱい勉強します(^-^)


貴司さん
間に合いましたよ( ^ω^ )
こちらこそ、いつも見ていただき
ありがとうございます♪

今後ですが、基本は飯塚オートでの
仕事がメインです。
ただ、それは仕事ということで
これまで同様プライベートで遊びに
行くことはありますよ!
もちろん、サインや写真は大丈夫ですので
見つけてくださいね〜!

はい!荒尾選手に花束渡せて
良かったです(*´ω`*)!
残りも頑張ります!!


326さん
そう言ってもらえると嬉しいです(*´-`)
これからも良かったら見て下さいね♪

この1年告白されたことはないですねー!
そう言う場に行かないというか
そういうことにならないというか??笑
今までは一つ年上か同い年でした!
一目惚れはないですね!
やだ!好き!なんてなってみたいw
告白したことないですね…
これを読んでよく分かるように
あまり恋愛は得意ではないですw
オートレーサーの方と色恋は
ないんじゃないですかね?
ここまできてそういう付き合うとか
ないので…笑
オートレーサーの方が嫌とかが
嫌とかではないですけどね(^-^)


武田活己さん
お久しぶりです(^-^)
ありがとうございます!
これからも頑張ります!
そうですね!ロッカーレポートも
あるようなないような?
一応、今後の活動については
ブログを書いてるのでそちらを
ご覧下さい( ^ω^ )












ツイッターのメッセージで

コメントが載らないです…
と頂きました(*´-`)




アメブロ公式ブログということで
書いたコメントが承認されないとアップ
されないようになっています!

たぶん、変なコメントを載せないように
するためだと思うんですが…



たまに!
普通のコメントでもなぜがアップ
されないことがあるそうなので
(過去に何度かあったみたい…)
よかったらもう一回チャレンジ
してみて下さい!




ちなみに承認はアメブロ側
が行なっています!

機械で判別してるのかな??

どなたか読んで下さってるのかな??

そこんとこよく分からないけど…



私が読むより前に消えてたり
するのでお手数ですが再度
よろしくお願いします(*´-`)すみません






てことで、もう少しだけ
「作品撮り.」のコメントお返し
継続いたします( ^ω^ )






see you.