少し前に飯塚オートの
新しいクリアファイルが
出来上がりました!!





{2AF8585D-7494-4721-AD3D-67FFA7471CDF}



いろんなプレゼント企画で
使っております(・∀・)


ミッドナイトのニコ生でも出したね








ちなみに、このAKIの旗の写真…




{BCF777F2-9736-49CA-A9D0-490C0217F318}



スタッフさん頑張って引っ張ってました!笑


撮影の裏話(°▽°)










さて!


ここからはまず前半の
コメントお返しです!





Katsunoriさん
今年釣ってみたい魚は…
これ!というよりはいつも通り
クロやチヌの大きいやつを!
一緒に釣りしたいのはみっぴさんと
また釣りに行きたいですね!
1週間お休みがあっても
ルーティーンを崩したくないので
朝からジムに行くいつも通りの
生活をおくりますね!
お金があるならハワイに行きたい!
ファンの方との釣り企画とかは
ありませんね〜(*´-`)


ひかりのぞみさん
ボートレースとは比べ物にならない
迫力がオートレースにはあります!!
あの心臓に響く音は公営競技の中では
オートレースだけだと思います!
後は最後まで分からないレース。
ゴールする最後の最後まで結果が
分からないのがオートレース!
とにかく生で見たら虜になりますよ♪


手嶋政樹さん
ほーー!良かった!
こちらこそこの前はありがとう
ございました(^^)
そして、改めておめでとうございます♡
今度はご家族で遊びに来て下さい♪


柿さん
スイートポテトと饅頭で!
仕事的においしい場面があるなら
イナゴも(・∀・)


白雨さん
私のトレーニングは上半身下半身で
日を分けてトレーニングを行っています!

まず上半身…
・7分のウォーキング
・ストレッチ
・バランスボール 30秒〜40秒3セット
   (スーパーマンボールとパイク?)
・プランク 30秒〜40秒3セット
・サイドプランク 20秒2セット
・サイドレイズ 10回3セット
・ダンベルサイドベンチ 10回3セット
・ダンベルフレンチプレス 10回3セット
・トライセプスキックバック 10回3セット
・シーテッド・ローイング 10回3セット
・シートアップベンチでの
    腹筋、足上げ 10回3セットずつ
・有酸素運動30分(内10〜20分ランニング)

下半身は…
・7分のウォーキング
・ストレッチ
・バランスボール 30秒〜40秒3セット
   (スーパーマンボールとパイク?)
・プランク 30秒〜40秒3セット
・サイドプランク 20秒2セット
・ドンキーバックキック 
    15回15秒キープ3セット
・ダンベルサイドベンチ 10回3セット
・スクワット 2キロのダンベルプラス
    10回3セット
・つま先立ち 15回15秒キープ3セット
レッグアダクターマシン 15回3セット
レッグアブダクターマシン 15回3セット
・レッグエクステンション 10回3セット
・腹筋、足上げ 10回3セットずつ
・有酸素運動30分(内10〜20分ランニング)

ジムに行けない時も変わらず
この感じでやってます(・∀・)


アメリカーナさん
今までは2万3千?7千?
くらいだったと思います(^^)


ミツルさん
お疲れ様です(^.^)
これかな〜というのはだいたい
決まってきましたがトヨタではなくて…
軽でしかも新古車か中古車で
新車を買う予定はないです(*´-`)すみません
お気遣いありがとうございました!

女神卒業は…いつからかな?笑
言えばいつにしようかは1年くらい
前からありました!
10月くらいには話しが始まってたかな?
嬉しかったことは荒尾選手のSS優勝!
悲しかったこと…なんやろ?笑
物事すぐに忘れるのでww
元カレとは基本とりませんねー!
終わったことは終わりなので←
なんかどうしてもの用事ならですが
元気〜?とかはいらないかな?笑


Hidekiさん
いつもありがとうございます(^-^)
たまにはね!まじめなAKIもね!
来年もよろしくお願いします♪

酢醤油つけますよー!
これは普通だと思う!美味しい!
めんどくさくてかけない時もあるけど←
それを言うなら、関東の?
納豆のからしは意味がわかりませんww
こっちは入ってない事が多いので!

質問ちゃんと反映されてたよ!笑
卒業式待ってるね(*´-`)


オート好き〈志〉さん
お疲れ様です(^-^)
びっくりさせた後にまたびっくり!!笑
これからもよろしくお願いします♪
飯塚オート遠いけど、
いつか遊びに来てくださいね!
距離が遠いだけで飛行機で
びゅーんとなので!笑
川口行った時もまたよろしくです!

最近聞く音楽は安室奈美恵さんは
よく聞くかな〜
_genic」の中の曲よく聞きますね!
こちらこそ、いつもありがとうございます!


むしむしさん
おぉ!!当たりましたか!!
おめでとうございます(о´∀`о)
そして、私が勝つと予想をして下さって
ありがとうございましたー!

でた!こうやって売りに出されて
安値で売買されるwww
売りに出してもそんなに高値で
売れないので悪しからず←

大切にして下さいね(*´-`)


サムさん
はい!
まだまだこれからオートレースで
お仕事します!私なりに頑張ります!
生涯のベストレースですか〜
多分掘り出せば沢山あると
思うんですよね…
有吉選手の復帰後SG初優出決めたとか!
けど、やっぱりこの前のSS荒尾選手の
優勝は格別でしたね!
私も車券も取って予想も当たって!
てことで、これで(^-^)


たくみさん
そう言ってもらえて嬉しかったです(*^^*)
これからもよろしくお願いします! 
ツイッターでは発表しましたが
ニコ生、選手紹介、表彰式は
今のまま継続です♪
卒業式お待ちしております(*^ω^*)


michikoさん
目の前での発表で驚かせちゃって
すみませーーん!!!
そしてあの場で続きを言いたかった…
けど、まだまだこれから!
よろしくお願いします(*^^*)
川口どうですかね〜
とりあえず飯塚で沢山勉強しないと!笑

飯塚被りの開催は必然的に行けなく
なるのでそれ次第かなぁ…
けど、これからもプライベートで
遊びに行く予定ですよん♪
今年もいっぱい会えますよーに(*^ω^*)


こぅくんさん
始まりますねー!
圭一郎選手はスーパーハンデですし
どんなレースになるのか!
楽しみです(*^^*)
本場観戦楽しんで下さい♪

お!飯塚に初上陸!!お待ちしてますね!

なかなか仕事になるとデート
は無理かな?笑
また山陽にも遊びに行きますね!

これからもよろしくお願いします( ^ω^ )


キラット23さん
へへへ(*^ω^*)驚きからの驚きで!♪
これからもよろしくお願いします!


Tマキロイ5さん
はい!これからもオートレース界で
お世話になることになりましたー!!
そう言ってもらえてとても嬉しいです♪
少しでもオートレースの
為になるように頑張ります(*^^*)
これからもよろしくお願いします!

浜松のスピード王はミッドナイトなので
行けないんです(´;ω;`)
またの機会に遊びに行きますね!

んーーー。この質問系は悩むんですが
SSの荒尾選手の優勝ですかね!!
号泣だったので(*´-`)笑


ばんちょうさん
いえいえー(*^^*)
圭一郎選手やっぱり凄いですね!
雨でも圭一郎と言ってもらえるように!
て言葉通りでした♪
山陽の若獅子はスーパーハンデですね!
どうなるか楽しみ^o^!!

変顔をする私も私!
笑顔だけ、真面目だけなんてらつまらない!
笑顔と真面目だけはAKIでは無いので
良かったらそこもAKIとして
認めて下さい(*^^*)
表情豊かだな〜くらいに思ってもらえれば!
可愛らしいタイプと思われてたなら
残念かと思いますが全くそうでは
ないので…すみません笑
なので、これからもガンガン
変顔していきまーす♪
飯塚オートに遊びに来て下さいね!


ハナミズキさん
オートレース以外てのはまた難しいw
オートレースの次にハマってるのは
ジムに通うことですかね!
ここ鍛えたい!ここを強化したい!
と考えながらプロテインや
食事にも気を付けてやるとまた
面白いですね♪
ネットで色々検索してます^o^
もちろん!
むしろ、伊勢崎に関しては
プライベートで行くことの方が
多かったと思うのでこれからも
行くつもりですよ!
その時はよろしくお願いします♪


harojirouさん
あら!お誕生日!嬉しくなくても
おめでたい日ですね(*^ω^*)
おめでとうございます♪

んんーーーーーーーーーーー。
一番嬉しかったてのは難しいかな??
祝ってもらったらやっぱり
嬉しいので(о´∀`о)
なので、答えになってないかもだけど
決めれません!

兄弟は5人!
兄3人、姉1人です^o^

残りの女神、そしてこれからも
よろしくお願いします♪


ともささん
今のところ飯塚の開催は全て
毎日お仕事の予定です(*^ω^*)
場内にいるかは曜日によるかな??
ここはまだ未定です!
女神ではなくなりますので
SNSでの逐一アップは無くなるかも
ですがツイッターだと大体行動が
分かるかと思います!






1〜20まで書きました


残りは次のブログで!





まだ間に合うよ!