いやー最高にダメ人間してる〜



寝て起きて寝て起きて…


オートレースBGMに寝て起きて


おかし食べて寝て起きてwww




明日からちゃんとしよう、そうしよう。笑








さて、昨日は飯塚オート
開催最終日!

ということで女神参上してきました





お出迎えからということで
この日も笑顔…




{C0BA4D95-2EFD-453C-B603-BBE428701BDB}



常連のおいちゃんと話してる時ww


AKIちゃんおらんと寂しいよ〜

結婚やないとですか!?

今日もイベント行きますからね!

予想も頑張らんとね!



と色々声をかけてもらえます(*´∀`*)





ちなみに、この私の顔は

「相手がおらんとですよ〜」か

「今日はビンゴやけ間違えんようにね!」

のどっちかを言ってる時やと思うww





おいちゃんいつもありがとね






さて!

この日は優勝戦ということで
6R発売中は選手紹介




{31062314-D913-4E29-8C72-FDF457A381CF}



平日にも関わらず!

沢山のお客様が見に来てくださいます!



なかなか一般戦での選手紹介てないけど
飯塚オートは一般でも記念でも
6R発売中にありますので(о´∀`о)来てね!





そして、AKIイベント!


最近はハイ&ローが多かったけど
今回は久々にビンゴ大会


てことで、ビンゴカード配りを
しましたよ(*´∀`*)




{DE2DC87D-FE9B-4CEC-916F-44A79CB9E5F2}



イベント変わっても変わらず来てくれる
から嬉しいっす



そして、この時ある事を
お知らせしましたが
それはまた次のブログで(*´-`)笑







10R発売中はCS出演!!



{C7A3DE6E-E12F-4463-8889-825CDA4484AF}


毎度おなじみ!


AKIのAKIらめない予想





{C54C5670-122D-4841-8830-C9613143C3E2}



うん、忘れて。

外れたから忘れて←







てかね!

この日はいくつかFAXを
頂きました〜(*´ω`*)



本当に本当にありがとう!

FAXはしっかり持って帰って
保存してますよ〜

もらったお手紙とかもまとめて
なおしてます(*´-`)ふへへ









CS終わったらラウンドガール


7R1着だった佐々木 啓 選手



{76017EC3-AB33-43FA-86D9-297727FBA503}



と、たまたま通りかかった
丸山 智史 選手

連行しました!笑




ちなみに、丸山選手も4Rで1着

お2人ともおめでとうございます!

そして、ありがとうございました(*´ω`*)






さて!ついに来ました優勝戦!



{73069F44-A670-4DF5-81E7-1A2A12755A08}



今回は飯塚vs山陽となりました!


どなたが優勝戦しても今年初優勝!







見事に優勝したのは…


{2D2A32FB-915C-4C2D-A0D6-355891E8C38A}


飯塚 荒尾 聡 選手



序盤の混戦をくぐり抜けて
良いペースで逃げていた小里選手を
最終回で捉えました!!!


追いつかないかと思ってましたよ(°▽°)すげ





{7B53379E-545F-4AE0-98E9-1F2FE5D1FB56}



今節は晴れではハネが気になると
お話が出ていました。


優勝戦序盤もハネが出てたそうですが
周回を重ねるごとに良くなっていた
とのこと!

エンジン自体は良かったので
というコメントもありました!




これで通算50回目の優勝


今年も荒尾選手の活躍に期待
ですね\( ˆoˆ )/







それにしても…



{55AB055A-E66C-4720-8B94-887FCA48CCBA}



予想屋のおいちゃんとの
やりとりがほっこり(*´ω`*)笑


表彰式も見に来てらして
「よかったなー!!」
て声援を飛ばしてた!!

ええなぁ〜





荒尾選手、
優勝おめでとうございます








今節も沢山の差し入れを頂きました!



{A71ECD5E-5BCB-47FF-92B6-91A4BFC4798C}




そして、ちびっこから…



{F5AA0E8D-DAC0-4C8D-A279-8BA456DFA2B8}



自分でも、飲みたかっただろうに(*´-`)


私にあげたいって持ってきて
くれたよ(*´-`)


可愛いかよ…可愛いよ!!!!!笑






皆さん、本当にありがとう




そして、女神卒業からの今後について!

次のブログに書いていきます(о´∀`о)






今節もありがとうございました♪





see you.