今日は本当に1日はちゃめちゃ!笑


SG全日本選抜オートレース2日目は
女神再集結with千鶴







てことで、
開門から皆んなでお出迎えでした


{25AF33BB-49A5-4CD9-B54D-F2BBC1E2F647}


左から

乳神様 千鶴ちゃん
浜松 ASAHIちゃん
川口 菜乃花ちゃん
飯塚 AKI

です(・∀・)





いやー。

それにしても寒かった!!


{958D0877-B372-45B4-B2D3-07ADF9FA25EB}


2人の顔よwww






しかーーし!

寒い中、SG開催の日曜日!
という事でたくさんの方が朝から
来場されました〜


ありがとうございます(о´∀`о)









ステージはイベントで
盛り盛りだくさんの1日



まずは4R発売中

女神3人のトークショー&撮影会\( ˆoˆ )/


{74D39472-CA89-473B-93F2-388E0A0A8354}


もーわちゃわちゃし過ぎで
収集つかなくなってたよね?w   

トークショーでこれだけ動き回るって
凄いよね!!笑




トーク内容はイケメン選手や
今節の推し選手のお話し。

今年の抱負などなど…




いや、本当騒がしかったww

そして、菜乃花ちゃんの
イケメンレーサーへの食いつきが
なかなか良かった!!笑


いやー、このトークショーの
MC千鶴ちゃん本当お疲れ様(・∀・)w







そして、写真撮影!


{DF5CEF92-ADF1-4919-AE43-8704517F52C3}


ステージ降りたところに
小さなステージを作って頂いて
こちらで写真撮影をしましたよん


沢山カメラを向けて頂き
ありがとうございました^ ^


最後の私の変顔は撮れた??笑







5R発売中は3人でCS出演!!


{BA06921A-4BBB-4407-BA9D-DE79B0E5AF56}


うぇーーーい(^ω^ ≡︎ ^ω^)


画面に映ってなかったけど
ちゃんと内野さん隣にいましたからね!笑





CS出演もいっぱい笑ってた


{AB55EDED-EC32-472E-8614-AC45099E6619}


とりあえず!

菜乃花ちゃん 毒舌
ASAHIちゃん 変な人
AKI コミカル

というキャラクターを
再認識したCS出演でした!笑





7Rは今節毎日やっている
グレードレース7予想

今日は!なんと!
千鶴ちゃんも参加してくれました(゚∀゚)



{52A1E68F-F135-4DCA-8C35-F26143D74FFA}


千鶴ちゃんにも予想を少し話して
もらってワイワイ!



AKI予想は…



{4A46BADD-019D-4C28-939E-859604BE4914}


確定 8-1-2




3着に2がない(´・ω・`)しゅん

最後の最後に切っちゃったーー!!

きぃぃいいいーー!!!笑







そして、8Rのハイ&ロー
7Rの流れでそのまま千鶴ちゃんにも
参加してもらいました!


千鶴ちゃんにもハイ&ローに挑戦して
もらったんだけど…



{24B046F3-F495-4F98-8ECE-D4299786130F}


1回戦敗退( ˙-˙ )笑



明日もあるから頑張ろう!笑







そして、9R発売中は
女神3人のイベント!

『演技派女神は誰だ!?』

という新しい企画



箱を3つ準備して1人だけ
軽い箱なんだけど重いふりをする
という感じ♪

お客さんには誰が演技をしてるかを
当ててもらうというイベントでした!!



{6CC04967-C2DB-4ACF-9D4A-D5C70A423FDB}


何故か菜乃花ちゃんが演技をしないのに
演技してると思う人が多かったww


ASAHIちゃんはノニジュースを
飲まされるという相変わらずの立ち位置w


そして、私は演技をあまり見破られずに
喜んでる写真↑笑




女神3人も誰が演技してるのか
分からなくて面白かった〜(゚∀゚)ww


楽しんでもらえたかな!!?







10RはAKI単独でのCS出演!


{05912CD5-52C1-4383-BAFB-610C1BCA0907}


内野さんと女神イベントの話や
予想の話をしました〜!



そして、確定は8-1-7

山田選手は入れるとこない…

入れないとくる…



ただ、川口と伊勢崎の山田選手との
車券の相性は良かったり(´・ω・)


飯塚では相性悪いなぁ泣

く、くやしーーー!!!




と、いいながら塚越選手の
2着がなかった(・∀・)








ただね、浦田選手の1着を久々に
観れたので満足です←

※落車された中野憲人選手は全身打撲のため
参加解除となっております。






12Rのラウンドガール

今日は女神3人でラウンドガールを
しましたよ



{49E3924A-4762-4323-826E-7BA555353692}


運転は7Rで1着の青山 周平 選手



青山選手のニカってした笑顔が
ほしいぃぃいいいいい!!







…ふふふ。


良い写真が飯塚オートのfacebookに
乗ってますよ

良かったら覗いてみてくださいね!









イベント、イベント、イベントの
1日だったけども!





本当に楽しかったなぁ\( ˆoˆ )/


菜乃花ちゃん、ASAHIちゃん、千鶴ちゃん
が来てくれたおかげで本当に本当に
盛り上がりました



そして、見に来てくださった皆様!

声援などなどありがとうございました










今日も沢山の餌付け♡笑


{33C58BE2-37FF-4BD3-B582-09E61673F5A3}



お手紙や癒しグッズ!!







バタバタしてなかなかお話ししたり
ゆっくり写真撮る時間がなくて
ごめんなさい(´Д` )




明日以降は少し余裕があるかな!?


残り3日来られる方は声かけて
下さいね〜(´・ω・)お願いします!









さ!女神3人の楽しいイベントは
終わっちゃいましたが!!


3日目は千鶴ちゃんがゲストになって
飯塚オートに登場します(○︎'ω'○︎)




{1385E2C3-8515-436F-A4C9-7A65FF52D6C4}



千鶴ちゃんのことを沢山知ってもらいたい!

3日目は私がMCになって千鶴ちゃんの
あれやこれやを聞いていきます(゚∀゚)


トークショーきてね!きてね!







まで書いて文字数たりぬ!!w



また朝一にイベントはアップします






おやすみ♡