2.3日は実家に帰省




久々に兄2人に会いました!


2人とも変わらずで!





しかし、5人兄弟ともなると
正月でさえみんな揃わないぜ(´ω`)笑


とりあえずみんな元気そうなので
安心しました!





そして飯塚オートのカレンダーは
渡しました(・∀・)ふはは









さて!昨日は父と初詣!!




…家族で初詣は初めてかもww

小さい時から寝正月!

家族も多いから皆んなで年明けから
人混みに乗り込むなんてことしなかった!w





お参りして、甘酒飲んで!

いざ、おみくじ!!!








{1B7FF341-4E8B-4530-B09C-EA47B1117CED}
(父撮影)



ふふふふふ。





{4B404282-D04E-4AC9-9876-3E307AEA28DF}




大吉でたで\( ˆoˆ )/



去年の後半くらいから
わりかし良い運勢だな〜

と思ってて!




そんなことも長くは続かねーよな〜
なんて思ってたら…






まだ続くのね(゚∀゚)






凄い渋滞で宗像大社まで
辿り着くの大変だったけどww


行ってよかったね!と父。






お仕事頑張るねー!!

しっかり生きていくよ、娘!!!








お参り終わってからはご飯!




{F1FF5063-BFE3-4FB3-A7E8-BEB7F7B41638}



牧のうどん(・∀・)



麺がスープ吸って膨張するやつww

食べても食べてもうどんがなくならないww



けど、美味しいんだよね〜








たらふく食べてウチまで送ってもらって
ばいばーい(^^)/







意外と部屋綺麗にしてるね!

とキッチンやトイレ見て父。





年末大掃除したからね(°▽°)笑





次はいつ帰るかな〜


またいつかひょろっと帰りまーす!









さて!


のんびりだめ人間満喫しましたが!





オートレースは忘れて
おりませんぜい(」°ロ°)」


川口オートと伊勢崎オートは
2日から開催!!




そして、本日優勝戦







いやー。年明けからめでたいですよ。


飯塚勢がどっちも優出してるん
ですから(^ω^ ≡︎ ^ω^)






まずは川口!




{92F22A48-CBD3-4B75-8DBE-285D77EC9805}



見事に川口勢の中に1人飯塚!!

高宗選手が初日から好調キープして
見事優出!!

初優勝が見たい!見たい(°▽°)!!




女子選手の片野選手も頑張って
ほしいな






そして、伊勢崎オートの優勝戦!!




{A1CB3287-8D7E-4768-9852-73AE21537D76}


こちらは小里選手が優出!!


小里選手は徐々に成績を上げて
見事に優出!!

6着→4着→2着
ときましたから次は!!?





お2人の活躍を福岡から
祈りたいと思います(^^)/













ふぅ。


今日が終われば明日から
飯塚オートがお祭りわっしょいです




{BCFF5582-A78A-4A7C-8EE7-7D5AD5120225}



実家にチラシ入ってた(⊙︎ロ⊙︎)


しかも、500円の車券購入券付き!!






地元の友達とか見てるかもな…恥

あ、友達少なかった←





とりあえずみんな飯塚オートに
来ておくれ(。・ω・。)




明日のイベント詳細は
夜のブログで!






今日は今からジムです!

実家に帰って食べ過ぎました!!笑







頑張るww






see you.