年始から書き足りない←







さて!皆さん!

のんびりしてる暇はないですよ(゚∀゚)





まもなく飯塚オートでは
ビックレースが始まります!!



{5A16ACBC-3919-4FA2-97F0-F83276D945A0}



オッズパーク杯
SG第31回全日本選抜オートレース




SSから1週間も経たぬうちに
始まるんだぜ(・∀・)うはは

イベントも盛り沢山なんですが…







こちらのイベントが今日決定しました


{504CCDEC-1C81-494F-BAE6-3829E0A54B87}
(写真は飯塚オートHPより転載)



荒尾聡選手の優勝報告会

きたぁぁあ!待ってたぁぁああ(」°ロ°)」



日時:1/6(土) 5R発売中
場所:イベントステージ!

で行います!




これは来るしか無いでしょ〜(*´꒳`*)

そして、AKIは嬉し過ぎることに
MCをさせてもらいます!!




何聞こうかなぁ〜

楽しみだなぁ〜

ぐふふふふ( ´∀`)



てことで!
荒尾選手への沢山の声援をお願いします!







そして、こちらのイベントも
盛り上げていくぞぉおおお\( ˆoˆ )/


{725C4991-786E-4D71-B6EC-A980DA3FE6E6}


おっぱい担当とスレンダー担当
おしり担当がまたまた揃います←




{44552AA0-E9E9-4D5D-8BDC-946C5B9FE84A}


女神再集結

菜乃花ちゃんとASAHIちゃんが
飯塚オートに遊びに来てくれますよ!





さらには千鶴ちゃんも!!!


{2B794320-DA6D-4314-AD90-9CB65A708D7A}



また会える、千鶴に会える…(*´ω`*)







年末から年始とバタバタしますが
ぜひ飯塚オートに遊びに来て下さい


イベント詳細はこちら!











本当に本当に感謝感謝の2017年。

きっと2018年も感謝ばかりの 
1年になりそう…





まずは一つ目の感謝を(・∀・)



{77263C4F-F03E-4B7A-93BF-20DCC9E83C13}






ツイッターのフォロワーさんが
6000人超えました(゚∀゚)



2017年終わるまでにいけばいいなぁ〜

と心の中で思っていたのですが
叶っていました!!




てか、6000人て!!

私が6000人て!!

驚くわ!本当に!!!


皆さん、本当にありがとうございます










毎年書いてるとおもうので!

ここで今年の目標を発表!



2018年の目標は
もっと余裕のある人になる!

気持ちにゆとりのある人?


周りをしっかり見て仕事を
していきたいです!






後は、貯金頑張る!!

去年も言ってる!←笑


今年か来年の早い時期までには
車が欲しいのでそこを目標に
コツコツ貯めたいと思います


貯金をしつつオートレースの
車券も沢山買うぞ!!笑






それでは皆様!

今年もよろしくお願いします!

ステキな1年にしましょうね(゚∀゚)








see you.