2017年ラスト美容室キラキラ


年末はSS、年始は飯塚のSGとあるので
バッチリ整えてましたぜ(`∀´)!!









切った!切ったよ!!!!

前髪!!!!!!!




耳にかけられるのがかけられなくなった←





今後、前髪作るのも視野に入れて切ったけど
これだけでも幼くなったのだが…


一気に切るか迷うようになりました(゚ー゚;笑






ただ!さらっさらになったのは間違いないキラキラ

FLEAR generousの横谷さん
そしてわんちゃんありがとうハート






さて!ここからは3つめのコメント
お返しです!!


書くの遅くなってすまんね(´;д;`)




星ta_nakaさん
おおおお!3連単5連勝!!
と思ったらガミww
私もよくあるあるです(´・ω・`)笑

ニコ生見ていただきありがとうございます!
あんな感じで年末も盛り上げていけるよう
楽しみながら頑張ります♪

グッズのリクエストもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(*^o^*)



星とんこさん
グッズのリクエスト、そして速攻買います
という嬉しいお言葉!!
ありがとうございます(人´∀`*)

いえいえ!そんな!
こちらこそ、わざわざ声をかけていただき
ありがとうございました♪
なかなか伊勢崎に行けることは少ないですが
またお邪魔した時はお声かけ下さい!
必ず遊びに行きます!!



星ひろみさん
ひろみさーーーーーーーーん(*゚∀゚人゚∀゚*)
こちらこそいつもありがとうございます♪
そして、グッズのリクエストもありがとう
ございます!!

質問ですが…
なんでそんなに可愛いと褒めて下さるの
ですか←
可愛いと言っていただけることが嬉しくて
ハッピーオーラ出てたりして!!w
けど、女子は可愛いと言われると本当に
可愛くなっていくて言われてるし
ここまで来れたのはみなさんのお陰です♡
印象に残ってるレース…
これまた難しい笑
今年だったら圭一郎選手が優勝した
オールスターは本当に凄い人が現れた!
と思いましたね!
後は、有吉選手が復帰して晴れの良走路で
優勝した時は最高に嬉しかったです!
有吉選手のウイニングインタビューをするのが
密かな夢だったので♪


ぜひぜひ!!
一緒に写真撮りましょう!!
撮って下さい!!笑



星coonyさん
2度目のコメントありがとうございます(°∀°)

素敵な漢字に素敵なお名前ですね♪
大変な出産ということで
本当にお疲れ様でした(*´ェ`*)
お子さんと素敵な日々を過ごして下さいね!
私は「感」ですかね!
この1年、沢山の方にお世話になって
沢山のお仕事に恵まれて…
感謝ということと!
今年もレースで沢山感動してきたなぁ
ということでこの漢字にしました!

千鶴ちゃんとは仲良しすぎるくらいw
そう言って頂けて嬉しいです!
年末も頑張ります♪



星マスターモデル2さん
お疲れ様でしたーーー(*゚ー゚)ゞ
質問の答えですが
優勝戦はその節のトータルの動き
(主にスタート、追い上げ、上がりタイム)
部品交換をモバイルさんで確認して
予想していきます!
お刺身は…サーモンと鯛、ブリですかね←3つw

グッズのリクエストもありがとうございます!
少しでも羽ばたけるように頑張ります♪



星BEEDさん
コメントお返し間に合いましたよ(*´艸`*)
私の返す速度が遅くてww

今年もあっという間でした!
この時期の釣りロケは辛いです(泣)

オートレースしなくても良いんです!
まずはレース場に遊びに来てください!!
入場もタダですし、子供さんも来たり
しますよ(*´ェ`*)
まずは来てみて、私がハマったオートレースを
生で観てもらいたいです!!

これからも応援してください♪



星ナオユキさん
なんでも良いとは!!心強いお言葉(*゚ー゚*)
何か出来上がりますのでよろしく
お願いします!
超極暖かいました!ロケ前に!!!笑
けど、ギフト券は欲しいです←
どこか飯塚オートでお会いした時にでも(*'-'*)エヘヘ



星北九チャさん
おお!私もおります!
楽しみましょうね(*´艸`*)
私も浦田選手、荒尾選手の活躍がみたいです!



星パンジャAKIさん
質問1
報酬に関してはある程度満足していますが
これからまだまだUPしていけるように
質の良い仕事はしていきたいですね!
後、車が欲しいので貯金を増やしたくて…笑
まだまだ頑張ります!

質問2
最近、浦田選手は試走は出てもレース足が
ないなというコメントを出されています。
後は、ここが足りない、あそこが足りないと
満足してない様子もうかがえますね…
なので、浦田選手の満足いく状態では
ないんだろうなと思っています!
私も浦田選手にはまだまだ大将でいて
欲しいですね!

質問3
電話帳は分からなかったのでLINEの件数を!
568件でした!!
けど、連絡とるのは本当に極僅かです(゚ー゚;笑



星hiro 1998tomo0523さん
私が写ってればなんでも!!!笑
きっと写ってるはずですw
リクエストありがとうございます(*^o^*)



星すすむさん
わあああぁぁぁぁ!!!!!
すみません!完全に見落としで
ぶっ飛ばしてました(((( ;°Д°))))
本当にごめんなさい!!
最初のコメントからお返ししていきます!

まずはグッズのリクエストありがとう
ございます!!
私を前面のジャンパー…想像したら
なかなか恥ずかしいですね(*゚ー゚*)笑
けど、そういう風に思ってもらえて
嬉しいです!参考にさせていただきます!

今回のグッズ販売はネット?なんかでも
買えるようにしようと話は出てますので
安心して下さい♪

今住んでるのは飯塚オートから
車で1時間くらいのところです!
実家は車で40分くらいの所ですよ!

ここからは2つ目のコメント!
プライベートだと2万7千円くらいです!
目指せ6桁配当です(*´ェ`*)

コメントすっ飛ばし本当にすみませんでした!
ずっと勝利の女神でと嬉しいお言葉
ありがとうございます!
ただ、いつかは引退となると思いますので
その時は温かく送り出して下さい!
勝利のばばあは辛いので←



星ブヒゴンさん
えへへ(*´ェ`*)
ストレートな褒め言葉ありがとうございます♪
クリスマスは東京に向かってまっすうハウスに
お邪魔してます!女と過ごクリスマスです♡笑



星Hidekiさん
んーーーーー。
まず11Rからは藤岡選手は気になりますね!
後は木村選手です!
この前はタイヤが滑っていたので滑らない
タイヤだったら?と思いまして!

12Rは早川選手!
スタートが安定すればかなり良い位置
狙えるんじゃないかなと思います!

あのユニホームに名前が乗ることは
無いんじゃ…笑
それくらい厳しい戦いなのでw

おおおおおお!凄い!!
お見事じゃないですか(°∀°)b
これからも期待してます!
おめでとうございます♪



星ポポカテペトルさん
俺の千鶴ステッカー!!
それは私が欲しい←
検討させて頂きます(*´艸`*)



星あやなのおじさんさん
お疲れ様です(*゚ー゚)ゞ
な、なんと!!
次はお声かけ下さいね〜!!
もちろん写真もオッケーです(°∀°)b
むしろ撮ってもらえるとうれしいです!!
お二人にお会いできるの楽しみにしてます♪






ふう〜


コメントお返し終わった(ノ´▽`)ノキラキラ


皆さん沢山のグッズリクエスト
質問、応援コメント
本当にありがとうございました星






返し忘れないかな…笑

なんかあったら言ってねww





また時間が出来たらお返ししていきますかお

その時はよろしくです(°∀°)






See you.