ふふふふふ(`∀´)キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分へのクリスマスプレゼント!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大奮発しちゃったーーーーーー( ̄▽ ̄)あせ

 

 

外でも仕事ができるように!!

 

お仕事が快適にできるように!!

 

 

これで外でオート観るのもスマホと

にらめっこしなくてすむぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

…車購入がまた遠くなったww

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、おまたせしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝ハート

 

 

 

 

 

 

コメントお返ししていきます!

 

 

 

星ハイジ®️さん

Tシャツ!!!

ご要望ありがとうございます(。-人-。)

 

 

星こぅくんさん

こちらこそ!

お声かけいただきありがとうございました!

SGはお忙しいということですが

またお会いできるの楽しみにしてますね♪

飯塚オートでお待ちしてます‹‹\(´ω` )/››

 

 

星michikoさん

重大ニュース!!!

なんだろう…

女神としてはポスターに起用して

もらったこととか?

いろんな場外に行かせてもらって

いろんな方に出会って

まだまだこれからオートは盛り上がる!

と思ったこととか?

個人的には、ジム通いにハマって

趣味になったこと??笑

沢山あるはずだけどすぐに忘れちゃうw

 

こちらこそ!

たくさん声かけてもらえて嬉しかったです!

ありがとうございました!

 

 

星わたサンさん

グッズのリクエストありがとうございます!

来年は、もっともっとパワーアップ

したいです(。・ω・。)

喋りに関してもそうですし

美容に関しても年齢に負けず

もっと輝きたいですね!

来年も応援をお願いします♪

 

 

星オート好き〈志〉さん

写真集は結構あがっていました!

カウントに入れておきます(^_^)

水着の写真はないので

そう言ってもらえると助かります!笑

リクエストありがとうございました♪

 

 

星インド人。さん

あたり車券のTシャツ???

説明不足ですみません!!

AKIグッズの製作なんです(;´Д`)ごめんなさい!

 

オートレースの魅力を伝えるには熱意!

そして、音と匂いと最後までわからない

レースが観れてドキドキする事を

伝えてそのままレース場に

連れて行って下さい(`∀´)

 

 

星ブルマンさん

差し入れのタイミングですが

開門の一瞬の時間でよければ

受け取ること可能だと思います!!

きっとばたばたになると思うので

わりと強気にきても大丈夫です(・∀・)笑

私もせっかくなのでいただきたいです!笑

 

 

星Hidekiさん

ありがとうございます(*´꒳`*)

ゆっくり休んでます♪

そしてたくさんのコメント

ありがとうございました!

 

J杯のユニホームですが

よーく見ていただくとなにやら文字が

書いてあります!

実は、優勝者はここに名前を

書いていくのです!

なのでもらえませんww

車券はいつかきっと当たります←

 

そして、グッズのリクエスト

ありがとうございます♪

私も川口でお会いできるの

楽しみにしてます‹‹\(´ω` )/››

 

 

星ともささん

なるほど…Tシャツでも変顔ですかw

買う人少ない気がしてなりません笑

 

 

星しげひろさん

Twitterとブログと両方お邪魔して

くださることは嬉しいことですよ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

車!欲しんですよ!!

最近はハスラーが気になってます!

国産車で軽自動車で探しているので…笑

フィアット500という車も可愛いですね!

 

グッズのリクエストありがとうございます!

全然多くないですよ!

これからもよろしくお願いします♪

 

 

星マサさん

お久しぶりです!

いつも見ていただき

ありがとうございます(*´罒`*)

なるほど!ステッカーという事ですね!

リクエストありがとうございます♪

 

 

星ぎゅうちゃんさん

こちらこそいつもコメント、

応援ありがとうございます!

私も千鶴ちゃんとのコンビは最強だと

思ってます(*˙꒳˙*)笑

その千鶴ちゃんとイベントを

川口で行えるなんて楽しみ過ぎますね♪

ぎゅうちゃんさんも来場されるということで

お会いできるの楽しみにしてますね(*´꒳`*)

 

飯塚は遠いですもんね…

いつか、いつか!

来てもらえると嬉しいです!

 

そうなんです♪

グッズのお話がでたんです‹‹\(´ω` )/››

私だけの考えじゃ脳みそ足りなくて

募集してみましたww

まるわかりハンドブックはいいですね!

写真集と合わせたやつなんかもいいかも…

たくさん案を出してくださって

ありがとうございます!

 

クリスマスはその日の東京に飛んで

まっすうんちで過ごします!

福岡にいてもやる事がないので…(´-ω-`)笑

SSの時は少しでもお話ししたいですね!

なかなか関東に行くこともないですし、

写真やサインも描きたいですね!

来年やりたいことは…車を買いたい!です!

なので貯金ですね!笑

あとは色んな仕事に挑戦したい!

 

本当に寒い日が続いてるので

ぎゅうちゃんさんも気をつけて

くださいね!

元気な姿で川口でお会いしましょう♪

 

 

星ちゃんさん

こちらこそ、ありがとうございました(*´꒳`*)

 

ダルマですか!!はじめてのリクエストです!

開運グッズはたくさん出ていたので

案の中にいれておきますね!

 

石狩に来て欲しいというお願いを

書いて頂きましたが私も行きたい…

その想いはとても嬉しいです。

ですが、ここに書いていただいても

何も進まないのです。。

ごめんなさい、力がなくて…

そのお願いを私が叶えることが

出来ませんので石狩さんや飯塚オートに

要望を出して頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします!

 

 

星もっちーとみたさん

確かにそんな感じしますねww

今回のポスターやグッズは5年も女神を

してるという事でトーターさんが案を

出してくださいました(*´꒳`*)

殿堂入りと嬉しいお言葉を頂きましたが

いつか、いつかは女神ではなくなるので

その時は温かく見守って下さいね♪

グッズのリクエストも

ありがとうございました!

 

 

星1万円のたくみさん

あんな賭け方してたら覚えますよww

これからも沢山コメントして下さいね( ・ㅂ・)و ̑̑

年末もお会いできそうですし

もしかしたら飯塚にも来てくださるかも!?

もしこれたら、盛り上がる事間違いないしの

飯塚オートにもお越しくださいね!!!

こちらこそ、これからも

よろしくおねがいします♪

 

 

星鈴木豊さん(すーさん)

こちらこそ〜!

お忙しい中コメント

ありがとうございました(*´꒳`*)

なるほど!グッズのリクエストも

ありがとうございます♪

 

今年中にやってみたいこと…

万車券を当てたいです←

クリスマスプレゼントですか!!

なんだろう…

車とか?笑

あとは手袋とは?最近寒くてw

そして、やっぱりおかし?w

あんまり物欲無いんですよね(´-ω-`)

 

てか!すーさん沢山会いに来てくれるけど

お仕事は大丈夫ですか??

たまに凄く心配になります!笑

会いに来てくれることは嬉しいんですけどね!

てことで、10日間ほど!沢山お会い出来るの

楽しみにしてますね♪

これからもよろしくお願いします!!

 

 

星オバケのホーリーさん

おお!お財布!ふ、増えるかな…笑

ちなみに私も納めてばっかりです(›´ω`‹ )w

今のところ、ディナーショーの

予定は無いですね!

ただ、写真集はグッズで要望が

沢山出てるので検討してみます!

飯塚SG来られるという事で!!

新年最初にお会い出来るの

楽しみにしてますね♪

 

 

星りんごさん

Twitterとブログとコメント

ありがとうございます(*´꒳`*)

女性ファンの方が使いやすいような

レース場でも使えるようなものが

いいですよね!

リクエストありがとうございました!!

 

川口のイベント頑張ってきます!!!

 

 

星貴司さん

お疲れ様です♪

なんかすごい褒めてくださってる!

けど!!!!!!!!

そんなコーナーではありません( ˙꒳​˙  )笑

ふふふ。

こちらが元気もらいましたよ!

ありがとうございます♪

 

質問の答えですが…

①試走は2コーナー立ち上がりからの

前との距離の変化、コーナーのつまり

4コーナー立ち上がりの感じ、

ゴール線の入りとかですかね?

試走前予想はどうしても点数が

多くなって難しいです(›´ω`‹ )

②むむむ…

最初はついていかなかったのですが

徐々に慣れていったというか。

もうやるしかない!と思ってます!笑

③今年の漢字は「感」です。

理由は、今年も色んな方に感謝が

多かった1年。

本当に素敵な仕事を沢山出来ましたし

それは沢山の方に助けてもらって

出来てきたと思います。

そして、レースを観て今年も感動したなぁ

と思いこの漢字を選びました!!

 

またコメントして下さいね♪

頑張って盛り上げてきます!

 

 

星しげ(ewan_vsfnina)さん

楽しみと言っていただけてこちらも

嬉しいです‹‹\(´ω` )/››

そして、グッズのご要望の

ありがとうございます!!

素敵なものになるようにがんばります!!

 

お!31日来られるんですか!

お会い出来ますように!楽しみにしてます♪

 

 

 



 

とりあえず、

1〜20まで書かせてもらいました!

皆さんありがとうございました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

残りはまた明日!

ゆっくり書いていきたいと思います!

 

 

 

 

…てことは。

 

まだまだコメントのチャンス!

 

 

 

まだ書いてない方はこの機会に

一つ前のブログに

コメントをお願いします♡

 

 

 

 

 

それじゃ、おやすみハート