ついに始まった
ミッドナイトオートレース
4日間開催










ニコ生を楽しみにして下さってた皆様…




今日は機材トラブルの為
ニコ生の放送が行う事が出来ず
本当にご迷惑をおかけしました。




本当に本当にごめんなさい(;ω;)







応急処置として
急遽ツイキャスでの配信を
させてもらいました!!


ツイキャスに移動して下さった方や
この為にダウンロードして下さった方。


本当に本当にありがとうございます(;o;)






明日以降はまだ分かりませんが
スタッフさん一生懸命頑張ってたし
復旧すると信じて!!





ニコ生放送は
20:20〜23:50です


詳細はこちらをご覧下さい











機材トラブルでバッタバタに
なってしまったけれども…



今回は公営競技界初!!
ミッドナイト4日制(゚∀゚)ひゃー!!









大丈夫かな?

うちら、大丈夫かな?

テンションww





その前に放送が大丈夫じゃなかったけど←








そして!

今回はクリスマスも近いという事で…





{78F3C7AB-3509-4E38-B20E-A9A968E7F854}


サンタさんとトナカイだよ\( ˆoˆ )/



千鶴サンタだったらどこまででも
連れて行くからな!!←








ちなみに全身はこんな感じ!




{0530A2F3-BA33-4947-BB94-3CF783FCC04E}



今回もセクシー路線

ありがとうございます







そして、トナカイ!


{82F45F72-3CE0-4B59-9036-8636C09DC9CB}


今節もふざけさせてもらいますよ!!笑






他の写真はInstagramにアップ済み!

そっちもみてくれーい






そして、このコスプレは!

なんと!毎日違う!!



明日は何になるのか!!?

お楽しみに|∀︎・)ふふふ









さて!明日は準々決勝!


準々ですよ、皆さん





そして、ニコ生が無事放送されれば
通常のQUOカードプレゼント企画以外に
プレゼント企画がございますので

開設60周年記念のTシャツです(・∀・)




ニコ生の放送が出来るよう祈ってて下さい!








あ!ミッドナイトの前は伊勢崎の
GⅠ開場記念シルクカップ

こちらは準決勝戦



飯塚からは
浦田選手、荒尾選手、篠原選手、
田中茂選手、岩見選手
が登場となります(゚∀゚)


沢山応援しなければ









そうそう!


千鶴ちゃんに預けたというこちらの
差し入れをしっかり受け取りました!




{F5AE01CC-986D-40B8-98E0-CC211ECC69FE}



イモムシ(゚∀゚)!!!

ペロッと頂きましたよ!!笑




ありがとうございました




  


さ!もうこんな時間ww




おやすみ!また明日!!





{9791DB62-5790-4A1C-B93E-1447AE256E9C}





see you.