小顔狙い♡←





{460BA672-B7D0-4E9A-BB72-BA9A81083231}



めっちゃほっぺた隠すやつwww





昨日は同じ事務所のまぶっちゃんと
九州ウォーカーさんの撮影でした





色んなところで撮影してきたよ!!






{5A4B210B-0C0C-44FE-8867-CC0537A9DE4B}



まぶっちゃん。

私の2つ下なんだけど
この大人っぽいお顔よ(*´-`)素敵



美人顔よね、羨ましい(*´-`)きゅん




モデルしたり、テレビ出たり!
最近はアサデス。に出るようになったの!



頑張っておりますぜ!!

見かける事があったら
まぶっちゃんを応援してね





今回の撮影はまた掲載される時に
お知らせしまーす♪








さて!


ウォーカーさんの撮影の前日までは
城島健司のJ的な釣りテレビ
のロケでした(・∀・)




ふふふ。






年に一度のこの大会


『J杯』です(゚∀゚)







{88087808-ACBC-4C5D-AFA9-094CB9748F0D}



今回で8回目を迎えた大会。



第7回の優勝は我らが小林さんでしたが!!?

今回はどうなる!?

連覇なるか!?

それとも!?






お楽しみに(о´∀`о)








もちろん私も出ましたよ




{C3652A42-3151-472B-9A7B-BB4E58BE62AF}



釣ってる写真をどうぞ←









仕掛けとかは自分で作ってるの??
たまに聞かせるのですが…



作ってます(・∀・)うふ






「ちゃんと自分で作れるようにならなよ」
とJOHさんの教えなのです(о´∀`о)




今回の放送は年明けだね!

まだ未定なので分かり次第
お知らせしていきまーす









それにしても…





{A341DEA9-9E53-42EB-B611-81D748E97D05}





{F69D4557-C180-4A23-BA8F-DC4CDBFFDEDA}




食いしん坊ショットを
2つの現場で撮られるとはww




本当、食いしん坊キャラ…

いや、キャラやなくて食いしん坊ww










さて!



バッタバタしてたけど
今日からは私の本業?←


オートレースのお仕事です(゚∀゚)ひゃひゃ!





月に一回の大人の夜遊び

ミッドナイトオートレース







{6E8937B1-B78C-409B-B2C5-1888150E74A8}



今回も俺の千鶴と一緒に
ニコ生配信です(・∀・)にやにや







てか!!


ついにきたわよこの時が!!!






公営競技界初となるミッドナイト
4日間開催






大丈夫?色々?笑


テンションおかしくなりそう。

ただでさえおかしいのによwww







そして、この4日制に加えて
ニコ生が変わります


何が変わるかは見てのお楽しみ







あ、これだけは言える。


クリスマスコスプレ
でいかせていただきます←






さ!大人の夜遊び!

今月も楽しむぞぉおおおお(゚∀゚)



みんな見てね










see you.