焼き肉が食べたい。



美味いやつ。






肉が食べたぁぁぁああい(」°ロ°)」


なんか最近、肉欲が凄いです





AKIです(´・ω・`)にくー








さて!

今日はメンテナンスDAY





ある撮影が入ったので
早めにカラーしてきました



{B9B69CA2-5D84-4F1B-B694-DA5D6F638319}



ちょっぴり長さも切りました




どんどん切りたい欲ww

どんどん短くなってるww



今回はアッシュを少し入れてもらったよ!




いつも通り天神にある
FLEAR generous
の横谷さん(*⁰▿⁰*)

いつもありがとうございます!







  

美容室の後は整体


小顔と骨盤矯正をしてもらえる所で
去年からお世話になってるの(*´ω`*)


女の先生なんだけどこれがまた凄腕





2ヶ月ぶりに行ったんだけど
先生曰く、かなりの重症者に
なっていた模様(´・ω・`)


「どーしたのこれ!!?」

て言われたww



ありとあらゆるところが
最高に痛かった!!!笑





そして、最近出てた首をつる症状も
治った(*⁰▿⁰*)ひゃーーー!!







神。まじで神だわ。






血流も良くよくなったAKI。


本日もよく寝れそうです(・∀・)










さて!


生まれ変わったAKI!




明日からはまたまた飯塚オートに
参上ですよっ!



牛島青果杯ベジタブルアタック
開催です







あのね、皆さん。


一般開催だからって舐めちゃダメ!





ハロウィンも間近という事で
イベント盛り沢山なんだから(゚∀゚)




まずは場内イベントから!




ロッカー見学(20名様限定)

 時間:6R競走・7R試走  

    場所:ロッカー内       

コスプレで来場されたお客様を対象

4R発売中に正門階段右下特設ブースで募集します。

 


ハロウィンお菓子セットを

   先着100名のお子様にプレゼント!!

   時間:開門時~  場所:正門・2門 





 







そして、AKIイベント



開門お出迎え

 時間:開門時   場所:正門

 


ハイ&ロー

 時間:9R発売中  

     場所:イベントステージ

掲示した数字と、その後AKIが抽選した数字が

大か小を当てるゲームです。

勝ち残った10名のお客様にクオカードをプレゼント!!



CS出演
    時間:10R発売中


ラウンドガール

 時間:12R試走    

     場所:走路内  ※雨天中止









そして、今節は選手名鑑2017の

プレゼントがあります!!



未確定車券500円以上持参の

お客様先着100名様に

オートレース選手名鑑2017をプレゼント!!

 時間:1R試走終了後   

 場所:正門階段右下特設ブース ※無くなり次第終了




これはGETするしかない(`・ω・´)





初日から無くなり次第終了となりますので

お早めにご来場下さい












ふふふ。


私のハロウィンはまだ終わらない。



{B659ECC5-6131-4BBB-B91F-4AB591DF8306}



最終日の31日(火)はコスプレしちゃうよ



俺の千鶴からオッケーをもらった
コスプレです(゚∀゚)






はわわわわ…


1人コスプレは少し寂しいから
みんな見に来てね|・ω・`)








さて!

4日間突っ走るぞぉぉおおお!!!








今のところは台風で中止に
なることはないかなぁ!


きっと大丈夫!!!うん!!←





明日からも盛り上がりましょう








川口オートと飯塚オートの
ダブル開催なので忙しいけど
よろしくね!笑



see you.