お待たせしましたーー


コメントお返し後半でーす٩(ˊᗜˋ*)و




やすさん
差し入れで困るもの…
重い物や大きなものですか?笑
控え室というかトーターさんの
事務所に冷蔵庫と冷凍庫はありますよ(*´-`)
食べ物…♡笑


kamaさん
こちらこそありがとうございました(*^^*)
写真を撮ってもらったり、サインを
書いたりする事は私にとっても
本当に嬉しい事なので♪
また行く時がありましたら告知します!!
差し入れなんて良いんですよ〜
頂けるものは頂きますが(・∀・)笑


ピスケスさん
この前の台風は行けなくなった方が
結構いたようですね(;ω;)
オートレースはやっぱり生で観るのが
一番ですもんね!土日が被る所があるので
その際はまた遊びに来て下さい!
わたしもお待ちしております!
お仕事が大変みたいですがあまり
自分を追い込まないで下さいね!
どんな状況かは分かりませんが
体調崩したら何も意味が無いので
無理しない時は無理しなくていいと思います!
やりたくない事はやらない!
休む時は休むなど!難しいかもしれませんが…
少しでも気が晴れるかもしれませんので
外に出て見て下さいね(*^^*)
また飯塚オートでもお会いしましょう♪


すーさん
欲しいもの!車が一番なんですが←
後は、財布、化粧ポーチ、口紅
服…んー。あたり車券www
あまり物欲はない方みたいです(*´-`)笑
好きな選手、この人!!!
と決めるのは難しいです…
沢山いるので!!!←気が多い笑


めたぼ山ちゃん
あら!釣りを始めた!!
いい事ですね〜( ^ω^ )

すみません…
私は基本的にフカセ釣りばっかりなのでw
太刀魚釣りもしないですし、エギングも
しないので分かりません…笑
フカセはクロとチヌの一般的な仕掛けで
半遊動でやってます。
クロだとG2、チヌだと2Bのウキから
スタート。ハリスは1.5号〜1.75号くらい!
ハリは5号とか6号から始めてるかな?
竿はクロが1.5号、チヌが1号だったはず!
こんな感じ?

その話…なん年前よww
歳をとりました(*´-`)笑

めたぼちゃんも身体には気をつけてね!


湖西のオッサンさん
JTVで使ってる竿はがまかつさんの
エリネスです!
クロ釣りが1.5号、チヌが1.0号!
リールはDaiwaさんのなんだったかな…
2500だったのは覚えてます!たしか←
竿などはレンタルで小林さんが
管理をして下さっています!
個人所有のものを持って行くとこは
ありませんが、ウェアや靴、帽子は
自己管理で家に持って帰って管理してます!

体の心配ありがとうございます(*^^*)


rinbanaさん
私もまた伊勢崎に行きたいですね〜
もしまた行く時はお知らせします♪


daidai-hinaさん
いえいえ!こちらこそ応援の言葉など
ありがとうございます( ^ω^ )
私、花粉症じゃないんですよー!!
なので、花粉症対策は分かりません(*´-`)
花粉症で辛そうにされてる方を沢山
見かけるので少しでも楽になることを
祈っています!!!


ジェルさん
2回目のコメントありがとうございます( ^ω^ )
開設記念に来られるのですね!!
私は毎日おりますのでお会い出来ると
思いますよ〜♪
飯塚オート初めての方に食べて欲しいのは
やっぱりホルモン丼ですかね!
美味しいですよ〜(*´-`)
オススメの観戦ポイント…
飯塚は他の場と比べてあまり高さがない
ので臨場感を味わいたい人は金網に
張り付くのがいいかと!
レース全体を見たい方は、少し走路から
離れますが観客席の上の方に
登った方がいいかも知れないです!
私も基本的にスタート位置で観ます(*^^*)


キョクトーさん
いつもコメントありがとうございます!
今一番やってみたいこと…
車を買ってドライブとかですかね!?
んー。ハワイに行きたいとか??笑
キョクトーさんも体調には気を付けて
下さいね〜!


トナカイさん
どんなタイプの男性…
んーーー。
笑いのツボが一緒でよく食べる人!
人の痛みが分かる人!
とかですかね(・∀・)

わ!嬉しいお言葉〜
ジム行ったり化粧品気を付けたり
してるのできれいになったと
言ってもらえると頑張っててよかったー!
て思えます(*^^*)ありがとうございます!


harojirouさん
娘さん!二十歳を迎えられたのですね♪
素敵なことです!おめでとうございます(*^^*)

免許もしっかり取れたみたいで!
良かったですね(*´-`)

AKIも娘さんと同じ頃に免許を取りましたよ!
車は持ってないのであまり運転してませんが
たまーにレンタカーで友達と
温泉行ったりとドライブはしてました♪

軽などは事故の時怖いですもんね!
ミニクーパー乗れるなんて幸せだ!!!
娘さん、素敵なお父様ですよー!!笑

これからも娘さんと仲良く過ごせますよーに♪


マサさん
今日はどこも寒いみたいですね(*_*)
福岡もさむいですよー!!

思い出に残っているレース。。。
私も地元飯塚のレースや
飯塚勢が活躍したグレードは
忘れられないですね♪
浦田選手のオールスターや茂選手の
久々グレード制覇など…
後は、鈴木圭一郎選手の4連覇の
オールスターのあの捌きは凄かった!
プレミアムカップ見てみますね!


かなこ。さん
お忙しいんですか??
体調など崩されないようにして下さいね!
次お会いできた時は色紙にサインを
書かせて下さい(*^^*)

薬院は所属事務所が近くにあるので
いることが多いですね♪
渡辺通りだと「梅山鉄平食堂」
がオススメです(*´-`)♪
新鮮なお魚の美味しい定食屋さんです!
良かったら行ってみて下さい♪


サウザーさん
今回は父。笑
よろしくお願いします(*^^*)
何を釣りに行ったかは見てからの
お楽しみということで♪
結衣ちゃんも釣りの腕がどんどん
上がってるでしょうね!!
釣果楽しみにしてますよ〜( ^ω^ )


七転び八起きさん
いえいえ〜(*´-`)
こちらこそお声掛け頂き
ありがとうございました♪
今の所、伊勢崎オートへ行く予定は
ありません…また行きたいです!
行く時はお知らせします♪
飯塚オートの女神ですがまだどうかるか
わかりませんので、決まりましたら
発表しますね( ^ω^ )


ぎゅうちゃんさん
こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)
返信されなくても見て下さってるのは
分かっているので♪

首の感じもだいぶ良くなりました!
ご心配ありがとうございます( ^ω^ )

秋にしたい事…
栗とか芋とか大好きなので
スイーツは食べたいですね!笑
焼き芋は食べたいな!!

好きなキャラクターは…
ピカチュウとか?
あ、ジブリ好きです!
ナウシカのテトとか紅の豚のポルコとか!
トトロも可愛いしジジと可愛い〜
て感じです♪

今の所単独のカレンダーや写真集の
発売予定はありません…
そんな売れてるアイドルとかではないので笑

ということで、ファンの方との
交流イベントもありません!
福岡とかだとそう言うイベントって
ほぼないと思います(*´-`)

また質問コーナーした時はよろしく
お願いします!
直接お会い出来るのも楽しみにしています♪


dehi〈改〉hideさん
あらま!喧嘩されたんですか!!
んんー。どのような喧嘩か分かりませんが
お二人とも頑固ということなので
こちらからご連絡してみてはどうですか??
頑固なのでなかなか踏み出せないとは
思いますが…笑
どちらかが動かないと何も始まらない
ような感じなので、仲直りしたいのであれば
連絡してみましょう(*^^*)
ダメだったらそん時!そんくらいの
仲だったということで!←
親友ならば大丈夫だと思いますよ♪

洗い物はゆっくりしてから派です(*´-`)

はい!レース場でお会いした時は
写真撮りましょ〜♪


飯塚多佳志さん
いつも画面越しでも活動を見て下さって
ありがとうございます(*^^*)ツイッターも!
オーバーワークはになりかけた時は
甘い物でも食べて乗り越えます(*´-`)笑

かぼちゃ!!!大好きです!!
この季節はかぼちゃのスイーツが
多いから幸せです♡なになになにー!笑

新潟の日本酒は飲み比べで
チョロっと飲んだことがあるような??
ぐらいですね!

こちらこそ、よろしくお願いします♪


しげひろさん
プライベートでは最近行ってないですねー!
一応竿やリールなどはもっているんですが
なかなか行けてません…
サングラスはオークリーですよ(*^^*)
アシスタントみんなで使ってます♪


わたサンさん
プライベート観戦は出来たらしようかなぁ
と思ってます( ^ω^ )!
浜松でお会いしましょー♪


ムラジューさん
お元気です(゚∀゚)痛みもだいぶ引きました♪
ご心配ありがとうございます!!
なんと!!!本場に行けていない!!
今年が終わってしまいますよ!!!←
秋は美味しいもの多いですし
いっぱい食べて気分転換でもしましょう♪
またお会い出来る時に元気でいれるよう
体調などには気をつけます( ^ω^ )
またコメントお待ちしております!!!


柿さん
可愛い子レーダー…笑

んんん。
最近川口春奈さんが凄く可愛く
なったなぁ〜とCM見て思ってます!
あとは田中みな実さんも好き!
トークが面白い!!しおっぱい大きい!←
乃木坂の斎藤飛鳥さん?も良いね!!

こんな感じでしょうか(・∀・)
あ、そんな大物じゃない?ww
私の先輩の果生梨さんとかすげーよ!!!


超クマシャイ41さん
怪我ではないですよー!!
えっと…説明が面倒なので
ブログを遡って下さい←
だいぶ治ってきたしもう大丈夫そう( ^ω^ )
秋の時期に好きな食べ物は
もともとアイスが好きなんですが
かぼちゃとか焼き芋とか栗とかの
アイスが出て幸せ〜♪
この3つの味のお菓子は基本好き♡


kazuくんさん
ツイキャス…気が向けばwww
ミッドナイトでニコ生やってるので
そちらにコメントをお願いします♪笑
浜松でもよろしくお願いします(゚∀゚)


Booさん
わわわー(*´꒳`*)
旦那さんと一緒に応援して下さってるなんて
凄く、凄く嬉しいです♪
オートレースがメインなのでテレビは
なかなか現れませんが…笑
出る時は告知をしますのでこれからも
見て下さい♡
久留米もだいぶ行ってないなーー!!
遊びに行きたいです♪行かなきゃ!!


かっちゃんさん
はじてまして〜!
そして、分かりやすい自己紹介も
ありがとうございます(*´꒳`*)
親御さんがオートレース好きということで!
それはもうオートレース観戦も
趣味に含めて頂きたい!!!笑
選手の方とも親交があるのなら
尚更好きになるきっかけは沢山あるはず♪

1つ目の質問ですが
イチオシの選手…というと難しいですが
やはり最初はその場のトップ選手から
覚えていくのがいいかなぁと思います( ^ω^ )
飯塚だと浦田選手や荒尾選手、篠原選手や
田中茂選手などなどなど!
まずは1人!覚えて注目して見てみると
面白いかもしれません!
あとは独特なフォームの選手を見つけるのも
面白いですよ!
山陽の穴見選手の車体の傾く角度は
本当にすごい…倒れそう…とか!笑
2つ目の質問ですが
この人とよく遊ぶとかはありませんね!
ただ、みんなで飲み会がある時は
呼んでいただけたりする場合もあります^ ^
女子の選手だと個人的にご飯行くことは
ありますね!
3つ目はオートレースを好きになった
きっかけというか、オートレースを
知ったのが女神になってからなのです!
なので、仕事で触れていくうちに
どっぷりハマった感じです(*´꒳`*)
色んな人に出会って今ではオートレース
きっかけで親友も出来たり!
私にはなくてはならないものですね!

是非是非!
飯塚オートに遊びに来て下さい!!
そして、声をかけて下さい!
お待ちしておりまーす♪


筑豊おやじさん
安室奈美恵さんがデビューの時って
私2歳とかなんですよね( ̄▽ ̄)
なので、全然昔のことは知りませんww
自分は好きになったのは小学校高学年なので
今から15年前くらいからですかね^ ^
昔から頭小さくて可愛かったんだろうな〜

私はそんな素質は無いので
身の丈にあった活動をしていきますww
世界的な女神…てなんですかね!?笑


ゆきにゃんさん
いつでもコメントオッケーですよ♪
それでは質問に答えて行きます!
①自炊は簡単なものしかしません!笑
家にいる時はあまり食べない様にしてるので
野菜や豆腐や納豆、などを中心と
した食事です!あとはスープとか!
②得意料理…料理よりもお菓子づくりが
好きです。好きなだけで得意ではないです←
たまにしか作りませんし( ̄▽ ̄)笑
③好きな食べ物はありすぎますww
大福とかお団子とかクッキーとか
タルトケーキとか、とかとかとか。
甘い物好きですね〜
後は炭水化物も好きです!!白ご飯!!
焼肉も好きだなぁ…うん、いっぱいあるw
④結婚するなら歳上…かな?
⑤歳上とか答えましたが結婚願望は
ありませんw皆無ですww
⑥スタイルを保つ秘訣というか
食べる量が凄いのでジム通いは欠かせない
ですね!後、絞る時は絞る!集中力です!
⑦オートレースを知ったのは女神の
オーディションの時なので今から4年半前です!
なので、22の歳にオートレースをしりました!
またお会い出来るの楽しみにしてますね♪








ふぅぅううううーー!!

書き終わった⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



57件は最多かな!?

沢山のコメントありがとうございました♡



返し漏れないかな??心配←

何かあったらコメントお願いします!








さ、コメントも書き終えたし…

「幻の柿」とやらを食べてみようと
思います(・∀・)うふふ



{05AE1266-4D6D-4472-8E98-0885E15D89FC}



飯塚オートでおいちゃんにもらった♡!!








伊勢崎オートの優勝戦!


優勝は…





{8DB5F783-E0DE-4D3B-88B5-5CF2C903A05C}



{9852273E-D70E-4AFF-A01B-DB61061DCFE8}




{2571D41F-2837-448F-93D0-67B76BE4B49F}



伊勢崎の谷津 圭治 選手





{A819626B-87C9-4229-B3D0-8637F7591124}



周りの皆さんも良い笑顔









今年2回目、通算11回目の優勝
おめでとうございます!!



明日は川口オートの優勝だっ!!



{376D6CC6-D0D7-4807-84CB-6CB0C0074242}






see you.