今日は久々にジムりました٩( 'ω' )و


まだ本調子じゃないから下半身を
中心に軽めに筋トレ〜





ん〜。


やっぱジムええわ(´ω`)





明日も朝からジムるぜっ!!

皆さん心配ありがとうございます



痛みもだいぶかるくなったから
大丈夫そうだけど無理せず生活します







さて!

今日は久々にのんびーり出来る
てことでオートレースを
思う存分見てた(゚∀゚)



お仕事だとバタバタしちゃうから
ゆっくり見れないのよね〜





{30E88493-6F49-4AB8-9622-523FD7B5EFB1}




ふふふ。


この前の開催の時に久々
岡谷 美由紀 選手にお会い出来た(*´-`)



前髪を作ってからお会いするのは
初めてだったの!!

だから前髪触りながら喋ってるでしょ?ww






ロッカーてなかなか見れるところじゃ
ないからまた機会があったら
写真撮ってきて(撮ってもらって)
アップします(´∀`*)















さて!


いきなりですが!!!







コメントお返しします





久々じゃないかい(*´-`)?


ちょっとゆっくり時間があるので
久々にやっちゃうよっっ!!




この記事のコメント欄に
質問などお書き下さい


アメブロ登録してなくても大丈夫!

どなたでも書き込めます





ただ、変なコメントは私が見る前に
削除される可能性があるのでご注意を


あと、コメントはすぐに反映されないので
何回も書かないようにしてね!


ごく稀に普通に書いてもコメント
出来ない時があるのでその時は
もう一度お願いします!笑





期限は明日!

多分、夕方から夜にかけて
全てのコメントに返していきます



よろしくね(・∀・)










さ!明日は伊勢崎オートの優勝戦



今日はASAHIちゃんに愛那さんに
場内盛り上がってたみたい

この勢いで明日も盛り上がるね♪





{E35A0920-EAF1-4CDF-8544-93AF72C544EE}




飯塚からは東小野選手秋吉選手


今日は落車が多かったから
明日は事故なく熱いレースに
なりますよーにっ!!



そして、川口オートは準決勝戦!!

こちらも見逃せないぜ(^^)/









それじゃ、コメント待ってるよ\( ˆoˆ )/




see you.