ずんだ餅。



これは好き嫌いが結構別れる
食べ物だよね(・∀・)


女性の方がずんだ餅好きな気がする!




その点、ずんだシェイクは男女問わずに
美味しいって言うよね!






私はもちろんどっちも好き‹‹\(´ω` )/››








さて!


今日は宮城県にある
オートレース大和
に行ってきました(о´∀`о)♪





{7F4023DD-E6B6-47E7-9282-ED6509406AB6}



飯塚 田中 進 選手に同行です





オートレースはまだまだした事がない
という方が多いという事で
田中選手にオートレースとはと
色々お話しして頂きました!!




{6618A51F-EC06-48EC-9C30-E22DAE4B2959}




競走車も準備して頂いて
ハンドルの高さやブレーキがない事
整備は自分でする事、部品は実費
など説明してもらいました!


オートレース特有のハンデ戦や
天候でのレースの得意不得意
女子選手も混ざってのレース。



さらに、田中選手が選手になるまでの
経緯も少し話してもらいました(^^)/




{F03A4C6A-25A4-4FE3-AED7-01C65BB8AE4C}



トークショーをする場所が競輪ブース
だったんですが前の方まで
見にきてくださるお客様もいて


とても、とても!嬉しかったで( ;∀;)






そして、イベント恒例のじゃんけん大会!


勝ち残った5名様にQUOカード
プレゼント




{4CF81C50-4C20-46A0-9FDD-2B8A45B3F556}



これは2回戦かな?

お客様、結構じゃんけんが強かった!笑



皆さん笑顔で参加して下さって
ありがとうございました






さて!トークショー以外は
予想会をさせてもらいました



今日もオートレースモバイルのまっすぅに
色々助言を頂いて( •̀ᴗ•́ )و ̑̑





まずは、8R…




{BEC46A34-E550-4E2D-884E-323AC201AE4F}






ここはハズレ…(´ω`)あふぅーん





{AA1A0A53-CD03-42F6-825A-C914D2B608AA}




くっ…こういうの取りたいよね〜


2は全く入れてなかった(´・_・`)







そして、11Rは…



{5428137C-823B-4EBC-9E99-0B01F35A1324}




本命の3連単からの抑えの2連単からの
抑えの2連単の安い配当を3連単へ進化←


なんと、これが当たった(°▽°)あは





{C6D7341B-F4C2-4952-9250-5F58071349C3}




うーん。

買い目多くね?うん、多いよね?w


私もそう思うよ(´ω`)えへ





けど、2連単と3連単当たりで
820円+3350円=4170円


買い目は14点!!!


当たり負けではないから許して(´ω`)笑







そして、この予想に乗って下さった
方もちらほらいて!!!?

当たり車券見れた〜(*´-`)ほっ



まっすぅもありがとう









トークショーと予想会の合間には
サイン会もさせてもらいました



{58812813-9B22-415E-8EB0-586C70E4DDC7}


ありがたやありがたや( ˊᵕˋ* )





本当にあっという間の時間!


やっぱり直接お客様に会って
お話しするっていいですね


オートレースを知らない方。
オートレースを少しずつ分かってきた方。
オートレースを昔観ていて
大和ができてから毎週きている方。
遠く遥々来てくださった方。




色々お話し出来て良かったです



そして、関係者の方も凄く気さくで
ほっとしました〜(*´ω`*)






なかなかお会いできる機会はない
かもですがまた会える日を信じて!


その時またオートレースの話を
沢山できるように!

勉強しておきます(^ω^ ≡︎ ^ω^)







本当に本当に楽しい時間を
ありがとうございました


(大好物ばかりの差し入れも
ありがとうございました笑)









オートレース大和に着いた時!




{C3EDD475-8D22-4961-B278-9AF6122FD99A}


ポップの自分の真似をする私。






よーく見ると…








{F59A401C-0DEC-4BA2-B542-51150CCFE06D}



後ろに田中進選手が普通に座ってるwww

ツイッターに上げてたけど
さすがに誰も気づかなかった(・∀・)笑





田中選手もステージ以外でお客さんと
色々お話しされてるようでした


お客さんと選手との距離が近いのも
イベントの良いところですね










さて!

明日の山陽オートは準決勝戦



飯塚からは
9R 東小野 選手
10R 鐘ヶ江 選手
11R 篠原 選手
12R 瀧下 選手、荒尾 選手


が登場です(*'ω'*)





1人でも多くの飯塚勢が優出しますよーに!







そして、明日は浜松オートのASAHIちゃんが
山陽オートに来場しますよ(゚∀゚)


ぜひ!ASAHIちゃんにも
会いに行って下さいね






see you.