TwitterでASAHIちゃんが告知を
しておりました…






11/1(水)〜11/5(日)浜松オートで行われる
日本選手権オートレース
菜乃花ちゃんとお邪魔することに
なったよぉぉおおお‹‹\(´ω` )/››




{8DD86083-8512-4F4C-95BC-EFC26665C525}



おっぱい→お尻→スレンダー担当。

集合です\( ˆoˆ )/






んー。このころより痩せたから
お尻少ししぼんだなぁ…








それでも2人より大きいからいっか(・∀・)

尻の大きさには自信あります!



当日までにもう少し鍛えてくるね!!←








{1FE4DF48-C16E-4E49-B74A-70BE9EE36256}




さて、3人が集合するのは11/3(祝金)

もちろんお出迎えからになるはず!



ステージイベントでは
今までにない内容の事をするよ!ふふ




細かいスケジュールは
また日が近くなってからアップします









そして、だんだんこちらのイベントも
日が近くなってきました(*・ω・)ノ




{2673A9FB-DF3E-4963-BFC2-CC70556F6A5C}
(オートレース大和のホームページより添付)



そうです!!

10月7日(土)は宮城県にある
オートレース大和さんにお邪魔します!




田中 進 選手とトークショーや
じゃんけん大会を行いながら
場内のお客様と盛り上がる予定です





AKIの予想会なんかもありますので
よければそちらも…|・ω・*)





お時間ある方は是非!是非!

遊びに来て下さいね\( ˆoˆ )/










さて!

明日は7月以来の釣りロケ!



城島健司のJ的な釣りテレビ
のロケですよ〜





な、なんと!


明日は!!!





雨予報。


しかも結構強め(´ω`)おふぅ…




なんとか釣りに出れるといいなぁ〜





晴れ女じゃないけど←


明日は晴れてくれ!!!!笑













浜松オートの優勝戦!




{3B8A1156-C3E4-44DD-BACE-DFE9FF6CD934}



優勝は鈴木 圭一郎 選手


強い走りやったな〜!



{C9B85ADC-0B32-411A-ADFF-3C7247C02720}





今年4回目、通算17回目の優勝
おめでとうございます(^^)/







この優勝戦は新人の花田選手も
優出しておりました!!



結果は残念だったけど
優勝戦を走れたって事が凄いよね




これからどんどん!

良い走りを見せる新人選手が
出てくることを期待だっ(*^ω^*)








明日は川口オートの準決勝戦


浦田選手と田中茂選手が優出
しますよーーーーに( •̀ᴗ•́ )و ̑̑












see you.