AKIのおっぱい





{EFD9103D-0B2A-4AB0-92E3-EB31544C9CC7}   













とか言ってみたいわ!!




そんな事あるか!!!




パット何枚入れてもならんわ!!!←









もちろん、こちらの立派なおっぱいは
俺の千鶴のおっぱいです(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )




{B2395CAF-E316-4A24-982A-5668B20B031E}



ミッドナイトオートレース2日目の
ニコ生放送…



音声が出ないというハプニングが
起こりました(゚ロ゚;三;゚ロ゚)







無音状態での放送で分かりづらかったり
何度も番組をやり直したりと
ご迷惑をおかけしました…

本当にごめなさい。






しかーーし!

スタッフさんが色々と試行錯誤して
5R発売中からは音声が復活


ちょっぴり諦めモードだったから
復活した時は嬉しかった‹‹\(´ω` )/››





音声がない時は筆談したり
ジェスチャーしたりww

それにたくさん反応して下さって
助かりました(*´-`)



本当にありがとうございました!!






ハプニングもあった放送だったけど!

今日の千鶴はノリに乗ってた




予想は全レース的中\( ˆoˆ )/

さすが乳神様!!

最後のレースの3連単なんて
7850円だぜ!!!?





そしてAKIも6R以外的中で
なんとか終える事が出来ました(*´ο`*)





ということで!

ミッドナイトオートレースの
優勝戦メンバーはこちら( •̀∀︎•́ )




{970A0269-6647-45D4-B2DA-25A182FA0F38}





飯塚勢に外来勢のS級が襲いかかる!!?


て感じかな(・∀・)





ダブル田中選手の優出!

師弟での優出、佐藤選手と東小野選手!

怪我からの復帰後初の優出は竹谷選手!

近況安定!消音マフラーも克服の岩見選手!

S級のお二人はミッドナイト初で優出!




どんなレースになるのか!!?






明日はギャンブーさんでコラムも
UP予定です(^^)/


千鶴ちゃんもコラムも書くみたいなので
チェックして下さい









あ、そうそう!

今回の視聴者プレゼント企画の
ジェスチャーゲーム!




やっぱ私の問題簡単だよね?←

そんなに私のジェスチャーって
レベル低いと思われてるのかな??笑





そして、千鶴ちゃんのジェスチャーは
何をやってるか分かるんだけど
それの名前が思い出せない私ww


答えはどじょうすくい!!

ずっとしらすが浮かんでたwww



森選手はファインプレーでしょ!!?笑






てことで、
本日も大爆笑のジェスチャーゲームw


私たちのサイン入りQUOカードは
3名様にプレゼントとなりました


応募方法はこちら→プレゼント企画






ジェスチャーゲームは明日も
ありますのでお見逃しなく














ミッドナイトの前に行われた
伊勢崎オートの優勝戦



やはり、貢選手は強かったなぁ…

と思っていたら(*゚0゚)






{E90A7C08-FF24-4565-8A51-688DDD8F0555}



森村選手が貢選手の猛追を振り切って
見事優勝







{72F8F3AB-0E02-479D-BC01-28AE070196CF}



今年2回目、通算5回目の優勝と
なりました



森村 亮 選手
優勝おめでとうございます\( ˆoˆ )/








さて、
明日からは浜松オートが開催スタート!!


浜松オートを楽しんだ後は
飯塚オートのミッドナイトをよろしくね





おやすみ!!