し!!!





か!!!






{7E5515CF-7A4C-41B1-B72F-F3B75E81A0DA}



近い近い近い∑(゚Д゚)笑





これは7月に
城島健司のJ的な釣りテレビ
で広島に行った時の写真!





そうなんです!!!






{131A6411-E51B-4EE4-A40A-13F1DAD24FA6}




宮島で釣りをしましたよーー٩( 'ω' )و






このロケの放送が今週の日曜日と
なっております













レギュラーなのにレアキャラ←


いや、もはやただのレアキャラww





てことで、久々にJTV出演です(・∀・)







広島でゲストと言えばこの方!




{55204882-72F1-44E8-8D84-9305ED4A6797}



南さんです









すみません。


写真これしかなかったwww







チヌ釣りをお送りしまーす






放送は
9/17(日) RKB毎日放送 朝6:15〜
ですので٩( 'ω' )و


よろしくお願いします

















ふふふ。


釣りのAKIをメインとして見て下さった
皆様には朗報です←自分で言うw








12月までにJTVのロケが4回ほど!




レアキャラAKI。


少しだけお目見えする頻度が
上がりそうです(´ω`)ほほほ





また放送日程はその都度!
告知していきますので!

よろしくお願いします















さて!

明日は川口オートの優勝戦




メンバーはこちら!!



{010F1613-A7BE-482D-BBE3-BC11D08E4528}



川口vs浜松だね(・∀・)




残念ながら飯塚勢はおりませんが!

川口が終われば飯塚の
特別GⅠプレミアムカップ
が始まります!!






何度も載せるけど…




{2DF78CF4-CBD7-4D89-9810-CB20A3CE688C}



肉体美








楽しみ楽しみ


後は台風さんどっか行って\( ˆoˆ )/馬鹿野郎!






2日目が危うそうやなぁ…


台風の進路にも目が離せんぜ!!





 see you.