良いお天気やった〜(*´ω`*)




{6A47CBD0-3219-45AA-8F3A-0AB142ADC133}



関門海峡を渡って山口県へ



今日は父とドライブデートに
行ってきました


あまりにもずっとゴロゴロしてる
私を見た父が

「ドライブ行こうか!」

と連れ出してくれたの








行き先は、山陽オート!!!


ではなく。笑
 

 
  



下関市立美術館に行ってきたよ( ˊᵕˋ* )



{9D86A763-9F63-4630-ABF9-2FD940D52AE1}
※父撮影。






見に行ったのはこれ!



{85D79744-DBA4-421D-B1D7-3F27F405CC5C}


川原慶賀の植物図譜





美術館ってたまーにしか行かないんだけど
たまーに行くと面白い(*´ω`*)


そして、今回行ったのは
すっごく面白かった





虫眼鏡をもって細かいところまで
絵を見て行くんだけど…


これが本当に凄い(°▽°)




「細かいね〜」

「なんでこんなの書けるんやろ〜」

「すごいね〜」



とか言いながら2人で虫眼鏡持って
回ってた(・∀・)





そして、一部屋終わるごとに
持って帰るましたらどれ?
とか話してた!


2人とも一致で桜の絵は持って帰る
となりました←


いや、持って帰るのはダメやろ。笑







美術館を後にして、
ランチを食べに市内ぶらぶら!



そして、食べたのが瓦そば



{62322B92-8CCC-47CB-B800-50F91DE1C82C}







どーーーーん!!



{CEC7BCAE-1BF8-447E-BF9F-10F57D94CF5C}



下関名物の瓦そば!

「これだったらブログのネタになるね!」

と父も一緒にネタ探し(°▽°)笑






しかし、私のカメラセンス。

SNS映えする写真は撮れなかったよよよ。笑







ランチ終えてのーんびり帰宅!


帰ってる途中で始まった
山陽オートのGⅡ山陽王座防衛戦






いやーーーーー!もう!

テンション上がった(゚∀゚)





山陽勢7名vs飯塚の片岡選手
となった今回の優勝戦!



山陽勢が牙城を守るのか!!?

それとも、唯一の外来勢の
片岡選手が持って行くのか!!?



結果は…












今節負けなし、4連勝

この勢いは優勝戦まで止まる
ことはありませんでしたね(°▽°)




 


{3DBAEA1A-9DA4-4019-A7FD-6C343D33D9F5}


優勝は飯塚 片岡 賢児 選手




優勝は3年8ヶ月ぶり
グレード制覇はなんと…

20年ぶり(゚∀゚)




インタビューでは
「まさか出来るとは思ってなかったので
    嬉しいです!

と仰っていました





レースはハンデ0が4名並ぶ中
トップスタート



{12B71454-71F7-412B-ADFA-FCFD30565F61}




先頭に立って逃げる!!



{90CE5761-06B0-46D2-ABAD-29092551DA69}



逃げる!逃げる!逃げる!





気付けば…




{9CC7D8D2-3FF4-40FB-B87F-E89724656276}


独走(^ω^ ≡︎ ^ω^)



強い!強過ぎる!!!







そして、小林啓二杯ということで
元オートレーサーの小林啓二さんも登場



{B792BEBA-491B-44FD-8AC1-AED3CC2C8EFC}


元気な姿が見れて良かった








優勝 片岡 賢児 選手



{ED2ACAEA-74B2-44E2-BD1C-247FA5394F9E}



飯塚勢のグレードレース制覇


これは、優勝報告会もやるんでは!!?

あるといいなぁ〜






 

GⅡは2回目、通算18回目の優勝
おめでとうございます








私がテンション上がってる時の父。


運転しながら

「良かったね〜」

と言ってくれました(*´꒳`*)





ごめんね、うるさくして。笑







ちなみに父。


ギャンブルはしなのですが
飯塚オートに様子を見に来た時は
チョロっと車券を買っていってくれます(*´-`)


有り難や。有り難や。




今年の年始は兄2人を連れて
見に来てくれました!


有り難や有り難や。




また来てね(゚∀゚)











そだそだ!


優勝も嬉しかったんだけど。



こんなにも展開と予想目が
当たると気持ちい‹‹\(´ω` )/››





実は優勝戦の前日に書いていた
Gambooさんのコラム。




{C53F377F-1780-4F48-B6EE-48BB7E13A3BF}


当たっていた(°▽°)



凄い予想目が多いけど←

払い戻しがマイナスじゃない!!!

許して(*´-`)ww





そして、当たった時しか振り返らない!笑


9月もコラム書いていきますので
その時はのぞいてみて下さい










さて!実家帰省は今日まで。


いっぱい食べたからまた絞らないと!




次帰ってくるのは年明けやな!


年末は東京で年を越すことが
毎年恒例になりつつあるからね(・∀・)









{5002C552-18FC-4A69-B437-E278771FDBFF}




この銅像。

「よくくっついてるね」

と言いながら後にした下関市立美術館。



そんな写真でお別れです。笑






おやすみー