たーこーやーきー(・∀・)





{23860150-24C5-45DB-9C76-06647FAF13C2}



新大阪駅で食べた



てか、新大阪駅凄い大きい!

5歳まで大阪だったけど
流石に何も覚えてなかった( ̄▽ ̄)笑






さて!

昨日はオートレース阪神
にお邪魔してきました!!




今回は藤川 幸宏 選手に同行


トークショーを行いました!




{81BCBC60-7806-4182-92CD-4FF95CFE13C7}



オートレースの特徴や
どんな風に整備をされているか
試走はどこを見ればいいの?

などなど聞いていきました٩(ˊᗜˋ*)و






{5A66FCD8-69B9-4A24-91AC-B8D9621CF4E9}





ちなみに藤川選手は機械音痴だそうで
養成所に入った時に整備は自分ですると
知って驚いたそう!笑

電化製品は苦手というお話しが
ありました!笑




今ではしっかり整備をしてレースに
のぞまれている藤川選手。

努力って大切ですね(゚∀゚)







そして、2回目のトークショーでは
オートレースモバイルのまっすぅ
にも参加してもらいました(о´∀`о)




{AC46553B-673D-4A1E-AD9B-9F3C7C805E47}





2回目は女子レーサーのお話、
新人選手のお話から
藤川選手の新人時代のお話をして
頂きました!!


藤川選手は子供の頃から
オートレースを観に来ていたと言うことで
中学生の頃くらいには選手になりたい
という思いを抱いていたそうですよ






そして、トークショーが終わると
じゃんけん大会



{B99CB4C0-5448-45DD-AB19-3DE15B92F950}






お客さんの顔を隠してるんですか
凄く素敵な笑顔をしてるんです(*´ω`*)


ちなみに藤川選手はじゃんけんが
弱かったです!笑








トークショー終えてからは予想会


今回はまっすぅに解説をお願いして
8Rと11Rを予想していきました




{EC1D2F56-211E-419F-B2CF-0CD50F6B55E4}




オートレースがよく分からない
と言う方にも分かりやすいように
解説してもらいました(о´∀`о)




そして、その解説を聞きながらした
予想は…





{C24E72E0-46BC-4B93-84EF-DB19E9C04A2E}


確定 2-5-8

で2連単が的中\( ˆoˆ )/



払い戻しが2920円となかなか良い配当!


お客さんが褒めてくれて嬉しかった








そして、11Rの予想はこちら!



{A5FC9C07-67E6-405B-B6C1-E493A2EC9044}




このレースは落車となってしまいました…






金子選手は自分の足で歩いていたそうで
無事とのこと!

今日は罰休。


鈴木章夫選手は病院で検査を受けた
そうですが大丈夫ということで
今日の3Rに出場されるそうです!







予想は外れましたがお二人が
大きな怪我もなく無事だったので
とりあえず一安心。


予想はまた頑張ればいいのでね(・∀・)







ということで!

なんとか一つ当てれた〜(о´∀`о)



そして、乗って下さってたお客様もいて
ありがとうって言われた

いやいや、乗って下さって
ありがとうございますです(´∀`*)








あっという間のイベント時間!



わざわざ会いに来て下さった方や
興味を持って覗いて下さった方など!

笑顔でイベントを見て下さって
本当に心強く楽しかったです




{3016E73E-BB17-4A58-A47E-A371DC23E358}



差し入れも頂いてしまって…( ;∀;)





皆さま、本当にありがとうございました!!


次はいつだろう…





なかなかお会い出来ない方もいますが
また会えると信じて!!!


次を楽しみにしたいと思います









さて!


イベントから帰って爆睡AKI。




ふふふふ。


お仕事がひと段落(・∀・)ふぅー







てことで、
AKIの筋トレ生活が始まります!!!



しっかり行けてなかった(*´-`)





食事制限もして9月はスレンダボディで
迎えようと思います!!




さ、ジムるぞぉぉおおおおお








浜松オートと川口オートのナイターも
チェックするぜぃ(*⁰▿⁰*)





see you.