伊勢崎オートレース




{4036B2F4-593B-4987-A66E-7E9F3AFB24B1}



昨日は俺の千鶴と現地観戦に
行ったよ\( ˆoˆ )/


1年ぶり伊勢崎オートレース




いやー!やっぱり良いねこの雰囲気♪

伊勢崎オートの雰囲気!

その場ごとの雰囲気は行かないと
分かんないよね(。・ω・。)






そして、昨日は川口のアシスタント
とやこさんも合流



{B5E52AAB-1F38-4F34-B9B5-8329046742BD}



3人でワイワイしたよ…








いや、違うな。


皆さん会いに来てくれて
1日賑やかだった(^ω^ ≡︎ ^ω^)


楽しかったなぁ〜


写真とかサインとか差し入れとか!
本当にありがとうでした




なんか見かけたけど声かけれなかったて
方がいたみたいだけど…



気にせずかけてみて(`・∀・´)

締め切り時刻がギリギリじゃなかったら
大丈夫だと思う←








そして、昨日の車券事情



6Rから車券購入( •̀∀︎•́ )




{288B3D9A-576A-4B1C-A39A-C167B656AE88}


サトマヤ選手からの穴見選手の
2単が早速当たった\( ˆoˆ )/



その後も2連単、3連単とちょこちょこ!

最終も鈴木選手の2着固定で
GETしたぜ










うん、ちょいマイナス(・∀・)わはは



やっぱ買い過ぎなんだよなぁ〜

あれもこれもと。笑




けど、今日へ繋がった!!


プラス目標で頑張ります(`・∀・´)







さて!昨日は田代さんのお店にも
お邪魔してきましたよ(◍︎ ´꒳` ◍︎)




{C564E1AC-78DF-41EB-A045-B5C38A94904B}


みんな笑顔


メニューもいっぱいになって
迷っちゃう(。・ω・。)やだー




ちなみに昨日はタン串と小籠包と
ポテトを食べました

美味しかったです幸せ!!










ふふふふふふ。


ふふふふふふふふふ。




メインと言えば準決勝戦。


飯塚勢がやってくれましたぁぁあ








まずは10R



{223596FC-FEC9-496F-BA76-103B7F4AF041}


荒尾 聡 選手



いやーーー!!叫んだ。叫んだよ!!


青山選手とのやり合いは本当に
ハラハラドキドキ!!

青山選手が滑ったところを入った時は
「うぉぉおおおお!いいよぉおおおー!」
て叫んでたはず←


そして、前を走る黒岩選手を捕らえて
先頭に⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎




車券は外れたけどそれ以上に
1着優出の喜びが


ルンルンでインタビュー見に行ってたから
あの人車券当たったんだろうな!
て思われてたはずww


外れてるよ←








そして、11Rからはこの方!




{8E066CD4-7DB9-45EE-A0F4-E01200F14B14}



浦田 信輔 選手



スタート!超抜スタート!!!

「きたぁぁああああああ!!!」


からの8周は長かった…




10Rとは違い
「…うっ。うぉ…浦田、さん。くっ…。」
と声にならない声が漏れてたww


2着を守りきり優出!!!







このレースは8周回3コーナーまでは
ばっちり車券もってたの!!
(8頭は8-6-3の一本)


が、最後の最後で3着が変わり






((((;゚Д゚)))))))




てなった。笑



インタビューには
「嬉しい…けど、おふぅ…。」
て感じで向かってた。笑

けど、浦田選手の姿を見たら
そんなことどーでもよくなったよね



やっぱり浦田選手は優勝戦にいないと
しっくりこない!!








ということで、
本日の優勝戦メンバー\( ˆoˆ )/




{416AB112-740A-4B96-B9C8-D949FF843738}



そして、天気が気になるところ。




天気予報を見てみると
12:00〜18:00が60%
18:00〜24:00が70%
となっています!


これは降るで良いんですかね?笑




今のところ曇り空ですが
夜のうちに雨が降って道路は
濡れています!

走路状態が気になるなぁ_(┐「ε:)_












うん。どっちにしても
オートレースグランプリ最終日


思う存分車券を買って応援して
楽しむんだ(`・∀・´)










そだ!!

オートレースモバイルさん
の優勝戦展望番組がアップされてた!!


モバイルのTOMさんと一緒に
あーだこーだと話しております





有料コーナーとなりますが
ぜひ動くAKIを見て下さい!!笑

整備情報や選手の素顔がたくさん
紹介されているモバイルさんに
会員登録を(゚∀゚)AKIも会員になってるよ!


                 グランプリ特設ページ♡







そしてそして!


オッズ・パークさん
の予想コラムもアップされてました



書く仕事ってほんと難しい…

記者さんてほんと凄いなぁ(*´-`)




拙い文となりますが
睡魔と戦いながら、途中負けながら←
一生懸命書いたので良かったら見て下さい











それでは!

現地観戦される方!

テレビ、パソコンでの観戦の方!



最後まで楽しむぞぉぉおおおおい‹‹\(´ω` )/››





see you.