今日はBBQしてきたぞぉーい(・∀・)




{712D8F25-84B1-40C2-AFCE-1542B710CACB}



大学時代のサークル友達と



写真載せる許可取るの忘れたから
一応顔隠したけど…

たぶん隠さなくていいよなぁ
とか思ってる(・∀・)笑



一応ね!






それにしても、卒業して4年と少し!

みんないろいろ変わってる〜




結婚式を控えてる人!

入籍した人!

子供がお腹にいる人!

子供を抱えてる人!




もういい年齢だよね!






あ、うん。

上記のどこにも属さない人!笑

結婚願望がゼロです(・∀・)ほほほほ






今はね仕事がしたいの!!

オートレースにぞっこんなのぉぉおお!


(俺の千鶴はもはや別枠です←)






仕事して、ジムに通って、オート見て。

お金が貯まったら遠征に出かける。


これが私の生活の全て








それにしても主婦がいると
BBQの準備が完璧だった!!


もともとテキパキ出来る女子
だったんだけどパワーアップしてた

素敵女子やったわ(*´ω`*)




ちなみにこんなんも出てきたで!!


{62B00A6F-CE6D-4D39-BBA2-DCF865FE4D88}



「下茹でしてあるから〜」

だって(*´-`)最高かよ。




とても美味しかったです








さて!

BBQが終わって帰宅してからは
もちろん…




{A0748444-7E89-4FBF-B988-E63F1D56C832}



伊勢崎オートの優勝戦


くまさんと魚さん可愛い…笑





曇りの湿走路を見事1着で
ゴールしたのはこの方



{052E355F-553D-4132-ACC6-E7622A85E55B}


伊勢崎 藤本 梨恵 選手



ついに、ついに、この時が!!!

梨恵さん…初優勝です( ;∀;)




この前は後一歩のところで優勝を逃すも
今回はしっかり逃げきりました





や、本当。叫んだ。。

「逃げてーー!梨恵さん逃げてぇぇえ!!」





そして、泣いた。。

「おおおふぅ…やったぁ。梨恵さん。」





お隣さんごめん。

そんな壁薄くないし大丈夫だと思うけど
ごめんなさいww




それくらい!

力の入ったレースでした





この前は同期の女子レーサー
岡谷美由紀選手が2度目の優勝を決め!

今回は藤本梨恵選手が初優勝!!



女子レーサーが乗りに乗ってる





そして、バイク競技経験者じゃない
2人の優勝は本当にすごい


これは33期の新人選手にも
パワーになりますよね!きっと!



藤本梨恵選手、
初優勝おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و











ふぅ。


書きながらドキドキしてる。


だって、明日は…









飯塚オート33期新人選手
デビュー戦の日



{E15094A7-771D-4833-80C5-F591ACE5F1A5}



楽しみにしてたけど
なんだか緊張の方が大きくなりつつある。

私がねww





皆んな、本当に活躍してほしい!


まずは明日のデビュー戦
無事に完走を






これは何ごころ?

女神ごころ?

いや、お局ごころ?




もうなんでも良いけど
心臓もつかな?笑




明日のデビュー戦は
2R〜7Rで1人ずつ登場します


2R 稲原 瑞穂 選手

3R 堂免 沙弥 選手

4R 吉川 麻季 選手

5R 吉松 優輝 選手

6R 木山 優輝 選手

7R 中村 杏亮 選手


の順番です




皆さん、応援をよろしくお願いします



そして、今節は最終日の10日(木)に
AKI参上です(・∀・)







それでは!

おやすみなさーーい!!!