2日間で何時間くらい寝たんだろう。




間違いなく1日の2/3は寝てた。

しかも二日間とも。笑





やっぱミッドナイトの反動は
大きいなぁ(・∀・)







さて!

ミッドナイトオートレース
観てくださった皆様!

ありがとうございました(о´∀`о)



俺の千鶴は最終日も可愛かったです




{34B68626-5CB1-4A5B-9629-98E80BA35FD1}



下から舐め回すように←
写真を撮ってやったぜ!!!!



あー、好き。







さてさてさて!!!


ミッドナイトオートレース優勝戦



やっぱりこの方には笑顔で
いてもらいたい(*´꒳`*)




{98BA81FC-6B8D-4EC4-BF7B-BC92DCCFFC7B}


優勝は飯塚 有吉 辰也 選手




いやー!!

最後のツッコミは凄かったぁ!!



これは押田選手の初優勝やぁあ!

て最終回の2コーナーまで思ってた!笑





しびれた…(*´ω`*)


7月に浜松オートで優勝して
このミッドナイトで完全優勝







沢山のファンの方から有吉選手の
お話を聞きます。

大きな怪我からここまで復活した!

やっぱり有吉選手には
優勝してもらいたい!

と。


間違いなく!
沢山の方が喜んでる優勝ですね






{E5055B69-3050-4115-B8F2-AAB648097A72}


今年2回目、通算46回目の優勝
おめでとうございます(^ω^ ≡︎ ^ω^)






さて!

この日の2人の勝率





千鶴ちゃん 1勝!

AKI 1勝!




てことで、
なんとか弓矢引けたぁあ(о´∀`о)ほっ


そして…





{4A2FE840-EA9C-475D-AC67-38AD16656BDF}



スペシャルGET!!!


この三日間でなんこ目録5000円分を
ゲットしただろうか…




スタッフさん、ごめんwww


なんか赤って1番目立って
狙いやすかったんだww





そして、ちいやんは見事に
たわしゲットしてました(・∀・)

そんなところも可愛いよ♡笑





ということで
視聴者プレゼントの応募先は
ホームページにも載ってます




お待ちしておりまーす(о´∀`о)







さて!

この日はミッドナイトの前に
凄く凄く嬉しいことが



それは…





{D01DDB95-9994-4D42-881C-951A659ACC40}


岡谷選手の地元での優勝




{2B3FEC77-B54C-4DC7-8B06-FF9A5500339B}




{4A7A3285-560E-4B19-B818-26E622558E70}



本当、かっこいいわぁぁあ…

ため息出るって。。




ちいやんと事務所で見てたんだけど
2人でギャーギャー言いながら見てたww

さぞうるさかったであろう( ̄∀ ̄)笑




けど、それくらい熱くなったレース




これで通算2回目の優勝

おめでとうございます(о´∀`о)








さて!

活躍しているのは岡谷選手
だけではないですね



{7402DA39-E31F-4A3D-9ECE-3A3E0C84337B}


明日の伊勢崎オートの優勝戦



オール伊勢崎勢の戦いです!

そして、藤本 梨恵選手
が登場٩(ˊᗜˋ*)و


藤本選手の優勝も見たい!見たいよぉお!!




明日もオートレースから
目が離せない








完全に体内時計狂ってます。

もう寝なきゃね(*´-`)






{FBECE789-EA16-4E6B-AFD0-1FA3778569E6}




来月のミッドナイトオートレースの
ニコ生もこの2人でお届けします




おやすみぃー!