俺の千鶴の…






{15016F24-B12F-4BDE-AA4E-492D96815EEC}



おっぱい\( ˆoˆ )/わっしょーーい









そりゃこうなる。




{8C3FA288-5B58-4B43-9E25-E3394604D935}



覗きたくもなるわよ(・∀・)てへ♡







良いお天気で迎えれた
ミッドナイトオートレース



ぶち走路じゃない!!やっほい!!





そして千鶴のコスプレ

今日の千鶴は約束通り
コスプレで来てくれました



前回の結果が悪かったから
バツゲームということで。笑











ふふふ。


やっぱりちいやんは露出してた方が
良いみたい(・∀・)にや




千鶴ちゃん   3/6本的中!(2.3.6R)

AKI  4/6本的中!(2.3.5.6R)


というなかなか素晴らしい結果に





実はシレッと1Rの2単も当てていたwww








まぁ、買ってないんだけどね(・∀・)ぶは





そんなことよりも!!

視聴者プレゼントがまともに
出来るではないかーーー(゚∀゚)





てことで、
頑張りましたよダーツ





今回の戦利品。


5000円の目録 ×2
ご当地名産
たわし ×2


です(^ω^ ≡︎ ^ω^)





応募方法はハガキです


〒820-0001 福岡県飯塚市鯰田147 

「飯塚ミッドナイトニコ生放送 係」まで


◇住所 ◇氏名 ◇年齢 ◇電話番号 

◇ご意見・ご感想


上記をご記入の上、ご郵送ください。

※8月17日消印有効

※当選者の発表は発送をもって、

   発表にかえさせて頂きます。




沢山のご応募お待ちしております



♡応募先はホームページにも乗ってます♡








今節は地元飯塚を代表する

選手が揃う開催!



そして、初日のレースは

4Rに万車券はあったものの

ある程度落ち着いた配当や

ガチガチのレースもありました




明日の飯塚も同じく晴れ





{299557FA-4814-4CB4-AC28-F27C68C2E32E}



同じようなコンディションに
なりそうだね(о´∀`о)




明日も皆様にプレゼントが出来るように
千鶴ちゃんと2人で頑張ります







沢山コメントをお待ちしております




その前に浜松オートの
開催も忘れずに









1日は大濠の花火大会だったようですが
もちろん行けません(・∀・)



なのでダイヤモンドで着た浴衣を思い出して
花火を見たつもりにしてときます←





{1D72EC73-6EA4-4077-9B11-16F6D537488A}






{9D845C4D-1752-4F01-BDA8-0F3FF1339213}




やっぱりふざけたくなっちゃうのよ(・∀・)





おやすみぃぃいい