シレッとやったコメント募集!笑


思った以上にコメント来て
嬉し驚き\( ˆoˆ )/


ありがとうございます





それではコメントお返ししていきます♪







武田活己 TAKさん

こんにちは!
コメントありがとうございます^ ^
メインは女神とジムになりますが
その他もやる時は一生懸命
頑張ります!
応援よろしくお願いします♪



こぅくんさん

ジム行かれてたんですねー!
やはり男性の方が筋肉も付きやすいですし
結果は早いですね^ ^
最近は行かれてないみたいですが
また時間があればですね!!
男性ですしすぐにシャープになりますよ♪

新人さん楽しみですね〜!
どんな選手になるのか…
女子だけも8車立てが観れるのも
楽しみです(*´-`)



蓮さん

体型維持大変というか
私が凄く良く食べるタイプで
すぐにぽちゃるんです(゚ω゚)笑
熊本いっぱい美味しいものありますよね♪
馬刺し、辛子蓮根、いきなり団子…
まだまだ言って頂いて大丈夫ですが
シカトさせて頂きます!!←酷い笑



kamechan6857さん

食べたら動く!
食べずに動かないなんて不可能!!
私は食べる事が大好きです!!笑
このお仕事してなかったら
ぶーちゃんになってると思います(*´-`)笑

新人さんたち、慣れるまでとにかく
無事に走り切ってもらいたいですね!!
まだまだこれからですし
成長していく姿を楽しみたいです♪

是非是非!!
腹筋頑張りましょう\( ˆoˆ )/
ハマればこっちのもんです♪



マサさん

まずは思うことから(゚ω゚)
ジムに行こうと思って始まるので
次は行く!です!笑

もちろん!
ジムは1人で行きますよ!
基本的に1人行動派なので
買い物や映画も1人でいきます!
もちろん1人じゃない時もあるんですが
一人でマイペースに行動するのが
好きですね〜♪



オート好き 「志」さん

いつも見ていただきありがとうございます♪
志さんも熱中症などには
気を付けて下さいね〜!
気まぐれなツイートとブログになるとは
思いますがこれからもよろしく
お願いします\( ˆoˆ )/
きっとまたお会い出来る時が
あると思います♪



トマトのふみジローさん

まさかのサマンサタバタ(゚∀゚)笑
そうですよ〜♪
一年に1度は伊勢崎に行かなきゃ〜
てことでお邪魔します\( ˆoˆ )/
その時はツイートしますね!
その前にダイヤモンド!!!
暑さに負けない熱い女神盛り上げます♪



harojirouさん

うり坊ですか!
…スイカですよ??
私もスイカ大好きなんですよー!
なのでスイカは絶対食べますね(゚∀゚)♪
あとはアイス?これは年中かな?笑

宇部に行く予定は今のところ
まだありませーーん(つД`)
もしまた行く機会がありましたら
告知しますね♪



Hidekiさん

自宅で筋トレされてる方が凄い!!
自分に甘いので家じゃ何もしません!笑
そして、私も食いしん坊なので
気を付けないとすぐにパーになります(*´-`)笑

新人の皆さん、実地訓練の時から
養成所と実際の走路の違いに
少し戸惑っている感じはありました!!
なので、これから少しずつ慣れて
どんどん活躍して欲しいですね٩(ˊᗜˋ*)و

色々と試行錯誤でイベントを
行って頂けてわたしもワクワクです♪
色んな形でオートレースが盛り上がると
良いですよね(*´-`)



saburouさん

ご要望ありがとうございます^_^
んー。色々考えましたが私は
身体を武器にしてませんし(出来ない←)
菜乃花ちゃんと同じことをしても(出来ない←)
違うような気がするので私しか
出来ないことで盛り上げさせて下さい٩(ˊᗜˋ*)و
私じゃなくてグラビアアイドルさんを
勝利の女神にすると早いんですけどね!笑
ただ、今は残念ながらちんちくりん(笑)の
女神なので私なりにやっていきます♪
インナーマッスルですがまた別の機会に!
見せるために鍛えてるわけではないですが
自分なりに満足いく筋肉がついてきたら
アップしますね〜^ ^♪
あ、あとジムは写真撮影が基本NGなのです!
ご要望にお応え出来ない形になってしまって
本当にごめんなさい。。。
とりあえず言えるのは、エロ?セクシー?
は私には一切ないのでご理解下さい(゚ω゚)

…あ。たまにお尻の大きさが分かる
バックショットをアップしてますので
良かったらそちらでお楽しみ下さい!!笑



angelladderさん

そんな!自慢と言って頂いて
私が嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
各場の魅力ですか!!!
んーと、
川口だとやはりあのお客さんの数には
圧倒されましたね〜!お祭り感というか!
出店も多くていつも食べるもの悩みます!w
伊勢崎だとナイター時の照明の雰囲気と
お客さんの拍手と声援は泣きそうに
なりましたー!!うるっと!
浜松はあたりめ焼きそばさんの
温かいスタッフさんが好きですね♪
後は駄菓子屋さん!これ大好きです!
場内的には1番飯塚に近くないですか!?
山陽は川口もそうなんですが
2階の観覧席が飛び出してて凄く
レースが観やすいですよね♪
あと、お客さんが飯塚と被るので
お知り合いが沢山でさみしくないです!笑
飯塚はホームなのでやっぱり1番
落ち着きますね〜♪
そして、ホルモン丼や回転焼きなど
色々食べて楽しでます(゚ω゚)
こう考えると、他場の食べ物何が
美味しいのかあまり知らない…
賭けるのに一生懸命になり過ぎてますww
各場のお気に入りの選手は
穴を出してくれる選手が好きです!←
ちょっと長くなりそうなのでこの話しは
良かったら直接聞いて下さい!!笑



アーシェスさん

こちらこそいつもありがとうございます♪
私、実はそんなに忙しくないんです!
忙しぶってるだけ(ぶれてもないかもw)
全然暇人です(・∀・)笑

おお!ジム仲間ですね!
私もダイエットというよりは筋トレ
健康のことを考えてというような
感じなので♪
私も冬に膝が痛くなる人で←
お互い頑張りましょうね^_^
ジムに行った時は2時間くらいは
おりますね!
もちろん休憩もありありのですよ!
そのうちの45分くらいは有酸素運動です!

ジムでつけた体力でダイヤモンド
盛り上げます٩(ˊᗜˋ*)و



ちゃんさん

お疲れ様です^_^
直接お会いした事ある方や
良くツイートやブログにコメント下さる方
などはその方の事を考えてますよ!
まだまだ素性の分からない方?
などはお会いした時にリンクして
面白いですね(゚ω゚)



たかずっきさん

いつもありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
ドライバーさんなのですね!!
お時間決まらないお仕事の中
私のツイートやブログにコメント
下さって本当にありがとうございます^_^♪
事故などには気を付けられて下さいね!

そして、まじで楽しい!と言ってもらえて
嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
基本、完全なる独り言ツイートで
好きな様に呟いてるのでww
その言葉が私も元気の源です♪

好きな芸能人は…
渡辺直美さん、多部未華子さん
石田ニコルさん、安室奈美恵さん
お笑い芸人の和牛さん、千鳥さん
…とかですかね(・∀・)
目標の人とかはないかもしれないです!
とりあえず、可愛くて芯のある人、
面白い人好きです!!

部活は卓球部でしたー!副部長でしたー!
と言っても中学までですが!笑

もともとは人前に出て話したり
するのは苦手なタイプです、実はw
けど、仲良い友達の前だと昔から
ふざけたことばかりしてたかも
しれません…笑
可愛いはいつか終わる!中身で勝負!!
といつも心に思っているタイプなので
このキャラクターになったのかもです!笑
勉強は嫌いでしたが運動は
本当に大好きでしたので
そこは負けたくないと思ってましたね!

好きと言ってもらえて元気になれます!
またコメントお返ししていくのでその時は
よろしくお願いします^_^



daidai-hinaさん

完璧に割れてるわけではないですが
うっすら線は入ってきました〜(・∀・)
水着…ここ2.3年は着てないので
今年も難しいかなぁ?です!笑
あら!神戸ですか!!いいですね〜♪
神戸は昔大阪に住んでた時に行ったかも?
しれませんが小さかったので覚えて
おりませーーん(;o;)
なのでオススメスポットも分からない
ですね…すみません。。
夏休み、沢山遊ばれて下さいね♪



あ子さん

こんばんは〜♪

オートレースから私にも興味を
持って頂きありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
凄く凄く嬉しいですよー!!
さらに、キレイな女性だなんて…♡
もともと女子力は高い方ではないので
必死に食らいついてる感じです!!笑

あだ名は、
あっちゃん、おがっちゃん、がっちゃん
とかですかね?(苗字が緒方なので!)
あとは緒方!と呼び捨て?が
多い様な…笑
あまり大したあだ名がなくて。。
あ、おっさんもありました←

ニコ生まで楽しみにしていただける
なんて!!頑張ります!頑張れます!!
もちろん!またお会いできたときは
お声かけをお願いしまーーす٩(ˊᗜˋ*)و



むしむしさん

ニュースを見たとき驚きました…
私は2年前のファン感に行った時に
初めてお目にかかりました。
その時もほとんどお話することは
出来ませんでしたがご挨拶を少しだけ。
乾杯の音頭の時もオートレースが
本当に好きなんだ!!という気持ちが
凄く伝わってきたのを覚えています。
その強い思い、大切にしたいですよね。
私もオートレースが好きという気持ちを
大切にしようと思いました。
そして、平尾先生が大好きなオートの
力に少しでもなれるように
頑張ろうと思います!!



ミツルさん

うちは5万5千の所に住んでますよー!
女神の仕事というか全ての仕事に言えますが
1つの仕事がいくらという感じで
完全歩合ですよ!なので仕事ないと死にます←
基本的には気付かれないですね!
あまり特徴のない顔万歳です(・∀・)笑
あ、ただ居酒屋とかにいくとたまに
釣りのAKIちゃんと気付かれます!
飯塚だと割と気付かれますww
またコメントお願いしまーす!!
どろん!!!!笑



ふくちゃんさん

いつも見て頂きありがとうございます^_^
おお!ジム仲間ですね♪
なるほど!!やはり座りっぱなしに
なりますし大変ですね…
私は腹筋と二の腕を!と思ってますが
全体的にやってますよ٩(ˊᗜˋ*)و
上半身、下半身と交互にやってます!

ふくちゃんさんも事故などには
お気を付けてお仕事頑張って下さい♪



サウザーさん、ゆいちゃん

夏休み楽しんでるみたいだね^_^
たくさん遊んでたくさん笑って
素敵な夏休みにして下さい♪
私が酔う時は基本的に寝不足や
体調が良くない時なので
まずはしっかり栄養取って寝ること!
かな〜(・∀・)
あとは下ばかり見ずに空を見るとか!笑
釣りも順調に上手くなってるのかな??
釣れなくても釣りに出かけてることが
凄いよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
たくさん釣れますよーに!頑張ってね♪



あんちゃんさん

こんばんはー!
好きな女優さんだと
多部未華子さんとか好きですね!
あとは真木よう子さんとか!
俳優は…皆さんカッコいいです←
実はあんまり分からなくてw

最後にAKIちゃんも、と言って頂き
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و



ゆきにゃん

質問ありがとうございます^_^
毎年プールは行かないですね!
海は毎年というか毎シーズン?
釣りで行きます!笑
夏、言ったとしても服のまま
バシャバシャと言った感じです!
フォトエッセイ??
多分そういうのは一生出す事は
ないかと思います(・∀・)笑
元々モデルとかでもないですし
売れっ子タレントでもないので
厳しいと思いますよ〜!
お休みの日はジムに行って
オートレースを観てます!
たまに買い物に行ったり
友達とご飯に行ったりといった感じです♪
またお会いした時はお写真
撮りましょうね〜(^^)



ムラジューさん

最近コメントもなかったですが
お元気にしてましたか!!?
なんだかコメントでは出掛けるのが
億劫と仰ってましたが無理をなさらずに!
その事で自分を責めないで下さいね!
本放送であのニコ生は流せないというか笑
ニコ生だから許されるというか笑
もし良かったら本放送、ニコ生と
見て下さいね٩(ˊᗜˋ*)و
またお会い出来る日を楽しみに!
それまで元気になっていて下さいね♪



ニーナさん

カラコン入れてますよ〜!
かなりナチュラルなやつなんですが
入れないと気が済まないというかww
何しても可愛いなんてそんなそんな!!
ありがとうございます(*⁰▿⁰*)笑





ということで!

コメント返し終了\( ˆoˆ )/



皆さんありがとうございました!





さて!

今日は川口オートの新人33期が
大奮闘٩(ˊᗜˋ*)و



{A79BEC85-14F8-4F56-A0FC-4CFBAD4DAB82}



{508E40A7-EA2A-4261-9E9D-8CD6D763FFF6}



黒川選手と泉田選手が
デビュー初勝利を飾りました


おめでとうございます!




稲川選手はデビュー戦で落車、
今日の朝練でも落車ということでしたが
それでもレースに臨まれて…

着には絡めませんでしたが
かなり食らいついての4着


明日以降がまた楽しみになりましたね







川口からの伊勢崎ナイター

パソコンから離れれない


明日も楽しみです♪













------------------------------------------------------------



昨日入ってきた悲しい知らせ。


皆さん驚かれたと思います。

私も驚きました。


平尾昌晃さんの訃報。



私は1度しかお目にかかったことが
ありませんが本当にオートレースへの
強い愛が伝わってくる方。


そして、色々な名曲はもちろん
ぶっちぎりの青春やファンファーレ
など沢山残して下さった方。



悲しいです…



ご冥福をお祈りいたします。