観たい映画が多過ぎて…



22年目の告白
銀魂
メアリと魔女の花
君の膵臓をたべたい
東京喰種


なんならポケモンも観たい(・∀・)





けどね。

世の中が夏休みに入ってしまって
映画館に行くのが怖い。


人がうじゃうじゃだろうなと思うと
ビビって行けない(^ω^ ≡︎ ^ω^)むりー






あぁ。

ポップコーン(キャラメル)も
食べたいなぁ〜





ツイッターでこれを言ったら
映画とポップコーン
どっちが目的なの!!?

て話になった…





何言ってんの!

映画とポップコーンはセットよ!!

どっちかだけじゃダメなの!!



あの雰囲気でポップコーンを
食べたいのぉおおおおおお\( ˆoˆ )/





食いしん坊てことが知れ渡ると
大変ね←


いや、ポップコーン単品でも
美味しいんだけどね!!


うん、食いしん坊だね、ただの(・∀・)はは









さて!

これだけ食いしん坊の私ですが
最近ジム活頑張ってます



朝、時間がある時は
起きたらとりあえずジム




ジムの時のお供はこちら



{D35F0E12-F519-4813-B4D5-5E250AF912BC}


AMIN.O.  ENERGY


アミノ酸だよん\( ˆoˆ )/



これはストロベリーライム🍓

匂いはライム、味はストロベリー
というなかなかインパクトある
感じだらった(*´-`)笑


個人的にはスイカ味🍉
1番飲みやすくて美味しい








そして、ジムで頑張った後は
プロテイン\( ˆoˆ )/



{D27A8AFD-8255-4062-8A6F-8AD56CFB539A}



ホエイプロテインとソイプロテインは
常備しております(・∀・)ほほほ



左のホエイプロテインは女性用で
タンパク質も男性のより少なめらしい!

他にも女性には嬉しい鉄分や
ビタミンCもしっかり(*´-`)♪





いや、もうそんなのどうでもいいの。


とにかく美味い!!


トレーニングの後にこれを
食べるのが楽しみなのよぉぉおお

ヨーグルトに混ぜるか水か豆乳で
シェイクしてます♪

ちなみに味は
ダブルベリーとミルクティー
ショコラの3つ!





右のソイプロテインは
ジムお休みの日の朝ごはん!

ヨーグルトに混ぜ混ぜしてる


ご飯をガッツリ食べない日に
取り入れるようにしてるよ\( ˆoˆ )/

栄養バランス的にて感じかな!?







むきむきAKIちゃん
筋肉隆々AKIちゃん

やだよぉ…


てコメントきてましたが





待って待って


安心して!!

そんなに簡単にムキムキならないし
そこ求めてないから大丈夫!!笑






食いしん坊だから完璧な食事制限は
出来ない。

よってガリガリにはなれない。



ならば程よい筋肉のついた
健康的な女性を目指そう


てな感じの考え方なので!笑



これからもストレス発散を兼ねた
トレーニング頑張ります(◍︎ ´꒳` ◍︎)








さて。

梅雨も明けて本格的夏到来



となれば、飯塚オートは
GⅠダイヤモンドレース
が近づいて参りましたよ\( ˆoˆ )/





{898DE3D0-4C28-4F4A-9415-9C636B84EAD8}



今回もイベント盛り沢山です(*´-`)



そして、やっぱりBIGイベント



{856B0B3F-D9AE-455C-893E-D789109E41F4}


業界初
出場全選手の紹介\( ˆoˆ )/


こりゃー楽しみや!!


選手1人ずつ意気込み!コメントも
言って頂けます!!


初日から飯塚オートに
遊びに来て下さいね



詳しくはまた別のブログで








さてさて!

昨日の山陽オートレースは…




{BCFA3505-B03E-41FF-BE18-006BE7F4581D}


{F69D9574-D090-4288-A07C-C890A4CF0EB4}


 浜松 鈴木 健吾 選手
の優勝で幕を閉じました!!


鈴木選手は2013年9月の飯塚
ダイヤモンドレース以来の優勝!!



覚えてる!!覚えてる!!!

この頃、ほとんど話した事がなく
どんな選手か知らなかったのですが…


とにかく!とにかく!
笑顔が素敵でたまらなかったのを
覚えています(*´꒳`*)

こちらがニヤ〜となるような
表彰式だったんです!!




通算5回目の優勝
おめでとうございます






今日から始まった
川口オートと伊勢崎オート




川口オートは33期のデビュー戦!



泉田選手と黒川選手は無事完走!!

稲川選手が落車となってしまいましたが
明日も出走予定となっております!!



良かった(*´-`)



伊勢崎オートでは伊藤正真選手が
落車となりましたが頭を下げる姿も
ありましたし明日は大丈夫と信じたい!!


大変な事ばかりと思いますが
1着取れるのを楽しみにしたいと思います!









さーーて!

明日も朝からジム活や\( ˆoˆ )/











あ…


シレッとコメント返ししよ(・∀・)笑





皆さま、コメントもどーーーぞ!!





明日ブログ書くまでね♪




よろしくお願いします\( ˆoˆ )/








see you.