写真と思ってたら…







動画だったてやつね(・∀・)笑


 




実は昨日の夜髪を切りまして!


いつも行ってるFLEAR generousさんの
カット講習のモデルをしました♪








この長さから!






{BEE75FE0-9D67-4FA2-ADED-58AA653C7F16}





この長さへ!!




{728EBE25-591C-4C91-8DD5-A66C1B0B82FE}





あんま変わらなんやんって
思うかもやけど結構変わるんよ(*´ω`*)



前から見ると印象変わる!







前からは明日ね(・∀・)←









さて、明日から7月


2017年も折り返します。






もう一度いいます。


2017年も折り返します!!






早いわ〜。


生き急ぐのはしたくないけど
無駄過ぎる時間はないように
したいよね!








さて!明日はお仕事です\( ˆoˆ )/


あるパーティのMCの1人として
立たせてもらうことに

緊張するでよ




けど、楽しみでもあるのよね




沢山、勉強してきます!!








そわそわ。


そわそわそわそわそわ。





笑顔で頑張る!楽しむ!!









そして、飯塚オートの本場開催も
こそっと応援する!!


伊勢崎オートも見たい!!





明日も忙しいなこりゃ(・∀・)笑














そうそう!

さっきのコメントお返しで
1人抜けていたので…



たかずっきさん

コメントありがとうございます^_^
そして、お返しが抜けてしまって
すみませーーん!!
元気もらってると言ってもらえることに
さらに元気を頂いてます♪
ありがとうございます(*´ω`*)
キューポラ杯ですか今回は
飯塚オートのファン感もありますし
行く予定はないんです!ごめんなさい!
もし、また行くことがある時は
サインや写真ももちろんオッケーです♪
好きた走り方は永井選手は綺麗だなぁと
思います!圭一郎選手似てますよね!
後は、浦田選手も好きですね♪
浦田選手と田中茂選手は走るコースが
似ていてこのもまた好きです!
あと、穴見選手は私も好きです!笑
まだまだ質問があるようなので
次の機会にとっておいて下さい٩(ˊᗜˋ*)و
これからも八重歯出しながら頑張ります!←










よしっ!


台本確認して寝るぜっ!






おやすみぃーん