はーい!折り返し(*´ω`*)


コメントお返しをパート2!



超クマしゃい41さん

おぉ!なんだかお久しぶり!!
好きなマシーン…ランニングかな?笑
一通り色々使うけど最初と最後は
ランニングマシーンだからww


crazy1983さん

プライベートで釣りしますよー!
竿とリール持ってたりするので٩(ˊᗜˋ*)و
ただ、今年に入って全く
行けておりません…行きたい(*´Д`*)

釣りから知って頂いてニコ生
見て下さったなんて!
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
千鶴ちゃんをJTVに呼ぶのは
なかなか厳しいかもしれませんので
7/567のミッドナイトもよろしく
お願いしまーす♪笑



ちゃんさん

早く来て欲しいといつも
言っていただきありがとうございます♪
私も早く行ってみたいです^ ^
ですが、今の所日程は
確定しておりません(*_*)
また確定がでてらお知らせしますね♪


ナコさん

もちろん!1人でオートレース観戦
おっけーです٩(ˊᗜˋ*)و
私もたまに1人で観に行きますし♪
飯塚オートにも遊びに来て下さい!!
お待ちしてます^ ^


ゆきにゃんさん

こちらこそ、川口オートでは
ありがとうございました!!
質問に応えて行きます♪
今の所、写真集を出す予定は
ありませーん!
写真集は私ごときでは出せませんよ(゚∀゚)笑
そして、兄弟ですが5人兄弟です!
兄が3人、姉が1人、私です!


しんのすけ6969さん

体調不良はもう大丈夫です(*´ω`*)
ご心配ありがとうございます!
本当ですね!
色々な角度から華やかになって
もっともっと盛り上がるといいな♪
私の最初の頃のスケジュールは
CS2回と場内イベントと
表彰式のインタビューです!
今はCS1回と選手紹介、場内イベント
表彰式のインタビューですね!
ミッドナイトは今年度から
CS飛び出してニコ生をさせて
もらってます!こんな感じかな??
選手紹介とニコ生が増えたくらい?
色々ていうのが幅が広すぎて
分からないのですが、内容はどんどん
濃ゆくなるようにはしていきたいとは
思ってますよ^ ^


たくぼんさん

コメントありがとうございます^ ^
よく飲むのは、ビール、ハイボール
日本酒ですかね(・∀・)
そんなに強くないですねー!
みんなでワイワイいいながら
飲むのが好きです♪
ぜひ!飯塚オートへ!
お待ちしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و


アーシェスさん

こんばんはー!
頻繁には出来ませんが
たまーにコメントタイムしますので
またコメントして下さいね♪
交通手段ですが、バス、電車、車
とその時によってちがいますね^ ^
なので、会えるか会えないかは
本当にタイミングが合えばって感じで(笑)
ファン感は来れないということなので
本場開催で楽しんじゃって下さい!!
お待ちしておりまーす♪
雨か晴れか…ブチ以外で←


ニーナさん

わーい٩(ˊᗜˋ*)و女性に褒めていただけるって
本当に嬉しいです♪
ネックレスは
「フェスタリア ビジュ ソフィア」
というところです♪
化粧品はバラバラでしてww
下地は日焼け止めでファンではRMK
お粉はコスメデコルテ
眉毛はケイト、アイシャドウはエクセル
ラインはモテライナー
まつげはケイトの下地、モテマスカラ
チークはアディクション
ハイライト、シェーディングはキャンメイク
てな感じですかね(・∀・)笑
やすいものは安くww
ファンデとかちゃんとしたのを使いたい
と思っております!
しかし、あり過ぎて悩みます(*´Д`*)w
化粧品は何歳になっても
気になるし大切な物ですよね♪


angelladderさん

おおぉ!飯塚遠征ですか٩(ˊᗜˋ*)و
しかも、初日に!!!
平日ですが全選手の紹介があったり
盛り上がることまちがいないので
来ていただけて嬉しいです♪
お待ちしておりまーす!!!


kamechan6857さん

次の川口は全くの未定です(*´Д`*)
東に行くとしたら今の所
8月の伊勢崎SGに行こうかなぁ
という感じです!!
もちろん!また川口に行けた時は
声かけて下さい♪
サインも喜んで書きます٩(ˊᗜˋ*)و


NAYAさん

訓練やロッカーでの様子は
見させていただきました!!
忙しそうにされていたりも
するのでまだそこまでお話を
聞きに言ったりはしておりません^ ^
またデビューして少しずつ
話を聞けたらなぁと思っております!
場外はあと15場ですね(・∀・)まだまだw


masafumiさん

お酒ベスト3ですか(´⊙ω⊙`)
む、難しい…
コメント募集した時の日本酒は
美味しかったですね!
景虎という日本酒も美味しかった!
後はビール、ハイボールとかなので
コレってのはあんまりないかもです!笑


めたぼ山ちゃん

沢山コメント頂けてありがたいよね♪
その一つにめたぼちゃんも(・∀・)うふ
いつもありがとうー!
本当!東北のお酒は全然分からないけど
凄く美味しい!!
後少し!頑張るよぉ〜ん!


しんのすけ6969さん

そうですね!
これだけ大好きになったオートレース
なのでもし可能ならお仕事したいです!
タレントとして関東に行くことは
今の所考えてませーん(・∀・)
福岡がいいですね♪


coonyさん

お久しぶりでーす٩(ˊᗜˋ*)و
あら!出産での里帰り!!
まずは妊娠おめでとうございます!
そして、元気なお子さんが生まれます
よーにと願っておきます♡
体が1番ですので無理なさらずに
またの機会に飯塚オートに
遊びに来てください^ ^
実は私、お水がメインでして←
他に飲むとしたらマテ茶は
よくコンビニで買いますね!
あとはヨーグルト系のドリンクとか
豆乳とか!
疲れた時は甘めのコーヒーや
カフェオレを飲みますね♪
たまに、いろはすのももかなしを
ごくごくと!!
coonyさんも体調には気を付けて
下さいね(*´ω`*)


WAZさん

うぅぅうううむ…
車名って難しいなぁ。。
ひょうきんものって言われるから
ヒョウキンとか?←
食べるの好きだからクイシンボウとか?←
誰かにつけてもらった方が良さそうですw


志さん

いえいえー!
こにらこそお声かけいただき
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

伊勢崎のグランプリは
今の所遊びに行く予定です♪
年に一回の伊勢崎遠征なので(*´ω`*)
またお会いできますよーに♪


お父さんさん

コメントありがとうございます^ ^
買う時は選手も見ますし試走もみます!
スタート展開、レース展開
この人はこうだからいける、厳しい
など色々考えますね!
(考え過ぎるタイプです!笑)
魚は釣り番組で教えて頂いてから
捌けるようになりました〜٩(ˊᗜˋ*)وいぇい!


ぎゅうちゃんさん

いつもツイッターでコメント
ありがとうございます(*´ω`*)
東北には美味しいお酒がたくさんなので
住んでたらただの飲みたがりになります←
一番好きなチロルチョコ…笑
ずっと好きなのはきなこもちですね!
最近美味しいと思ったのは
揚げバナナ?てやつです!美味い!!
場内イベント…
卓球大会とか?お客さんと選手含めて←
んーと。そうですね。。。
ディズニーランドに行ってみたいとか??
行ったことなくて(・∀・)笑
ぎゅうちゃんさんも体調には気をつけて
くださいねー!


katsunoriさん

最近全然行けてないんですよー(*´Д`*)
ただ、友達とダゴチンに行こう!
シーバスに行こう!クロ行こう!
と話は出てるので夏が終わる前には
1回くらい行きたいですね!!
なので、今したい釣りはこの3つ!
あとは久々にタイラバも良いですね♪





書き終えたぁぁああ(*´ω`*)!!


沢山のコメントありがとうございました!

ひとつひとつ読ませてもらって
オートレースはもちろん
釣りを見てくださってる方や
イベントで知ってくださった方など
凄く嬉しくなりました



なかなか頻繁には出来ないですが
またコメントお返ししていきます!


質問考えてて下さい!!←




あと、もしかしたらコメント
弾かれたって方!!

(たまにあるんです…)


すみません(*´Д`*)

その時はこのブログにコメント
書いてください!ちゃんと返します!!






さて!明日のことはまた書くよ!

とりあえずお風呂〜(*´ω`*)





{32F0DFEC-043B-4C98-BEB7-B506BBA3F9E6}



あ、髪の毛切ったんよ!

これBeforeね(・∀・)



afterはまたあとで!!





see you.