気付けば6月ももう終わり…


早いねぇ(´⊙ω⊙`)







そして、本格的に梅雨って感じに
なってきました!!


ジメジメやだ(*´-`)






雨は嫌いじゃないけど
ムシムシのジメジメはやーね


テンションは上がらぬ…






ということで


テンション上げるために楽しみな
7月のイベント情報アップ







まずは7月9日(日)
場外発売所 オートレース六郷
でのイベントです(*´ω`*)





{24D01F98-A64F-4111-A06F-A19E23606602}
(画像はオートレース六郷さんから頂きました!)


2回目の東北 秋田県


今回は篠原 睦 選手
と一緒にお邪魔します!!



これまた楽しみ♪

少しでも盛り上げれるように
頑張ります




詳しくは公式ホームページを
ご覧下さい(*´ω`*)











そして、もう一つ




{A2DA1205-581F-42F3-9D68-C9722744528E}




{1BA10B56-D946-4561-8FF0-7EC40D715981}



7月16日(日)
飯塚オートファン感謝デー2017



イベントがもりもりもり沢山



ロングロールケーキ作ったり

早食い、早飲みしたり

33期新人選手のトークショーがあったり



素敵な思い出が出来るはずです



もちろん私もずっとおりますので
ぜひ遊びに来て下さい(*´ω`*)


詳しくはホームページを
ご覧下さい







ちなみに、7月末のダイヤモンドレースも
イベントが出てました

こちらもチェックして下さいな!!











色々告知しましたが
まずは明日から開催の
にしてつ杯サマーファイトだねん





{A20B38DB-26DE-465B-92B9-88BF5886DC03}



今節は4日間開催

 
明日は雨かな〜


さっき福岡は大雨洪水警報
出てたから注意しないとね(*´-`)





ちなみに、AKIは3日目、最終日に
参上しまーーーす


遊びに来てください





そして、夜は伊勢崎オートで
夜のオートレースを楽しむぜよ!!










あ、そうそう!


一つ前のブログのコメントお返しは
まだ間に合うので!!

何か質問がある方は
一つ前のブログのコメント欄に
お願いしまーす(・∀・)



どなたでもコメント出来るように
なっておりますので♪




コメントお返しは明日アップ予定です!





よろしくね



see you.