なんだか力が出ない(*´-`)


なんでだろ??




昨日も今日もアメーバさんの
占いではとにかくゆっくりすること
て書いてあった(*´-`)



しっかり守ったよ!!アメーバさん!!









さ!怠けるのはおしまい!!



ちょっと遅くなったけど
発刊20周年記念 スポーツ報知
オーバルカップ

優勝戦のこと書いていきます







優勝は皆さんご存知この方⸜( ´ ꒳ ` )⸝




{0B23BE1F-7BB1-4FC8-ABCC-EDCEC712A2D3}


飯塚 久門 徹 選手




今節は乗り換えて挑んだレース。

5月の終わりに優勝したエンジンとは
違うものでした!




優勝戦前のお話では


「前のエンジンもよかった」


「乗り換えたのも良いね!」


「どっちも良いところがあるから
    絶対こっちてのはないかなぁ」


「二つの良いところが合わされば完璧!笑」


と仰っていました!!







そして迎えた優勝戦。




{E5C9A5CD-381F-40B3-B0FA-52798A9C1142}



「スタートは自分なりにはキレてる。」


「後はスタート行った後
    1.2コーナーの位置が大切だね!」




とお話があったのですが
注目のスタート…


バッチリ決まったぁああ(゚∀゚)




そして、2周目のバックストレッチで
先頭に立つとそのまま先頭ゴール




{A5AA97A5-80B4-4CFE-97F7-FCE66226A296}



「エンジンは良いんだけど
   タイムが欲しいなぁ〜」

と仰っていたタイムも
優勝戦は3.391と好タイム







エンジン乗り換えても優勝!!


優勝戦終わりのコメントでは
今回優勝したエンジンの方が
良いとのことです(゚∀゚)




短いスパンで2回目の優勝

次の目標をお聞きすると

「ダイヤモンドまでこのエンジンを
   維持していきたい!」

と地元グレードを見据えた
コメントがありました(*´꒳`*)


期待しています!!




今年2回目、通算32回目の優勝
おめでとうございます







さて!この日のAKIは!




{13933CF0-3334-42D1-8623-7DEB69B5A854}


選手紹介やったり〜
(鐘ヶ江選手と荒尾選手のやりとりが面白かった!!笑)






{B428ADD1-7656-4C7C-89FD-4B7C7C21033E}


イベントのビンゴ大会やったり〜






{FD3E9A1D-3010-4459-86E3-4A4DCE8FA2EE}


イベント終わりにおいちゃんと
話して笑顔になったり〜







ふふ。

いっぱい写真があるでしょ(*´ω`*)?




実は最近、SNS担当の女性スタッフさんが
入りまして

沢山写真を撮って下さるように!!



その他にも色々な情報が
上がるようになったので
飯塚オートのツイッター!

ぜひご覧下さい(о´∀`о)→こちら







この日のラウンドガール



{5693A2A3-4366-41F0-98F1-1043673534B9}


7R1着の辻 大樹 選手

笑顔がとっても素敵な方で
トークも凄く上手いのです!!


メカニカルスクールの時なんて
私のMCいりません(゚∀゚)本当!


イベントの時もテキパキ動かれて
本当に頼りになる選手です


またラウンドをお願いしまーす(*´ω`*)





あ、そうだ。AKIらめない予想。




{C4D14F3F-ABEB-458C-9DE9-4FB5C46499AF}



頭あたり。

ワイドが当たってるとも言われたww

たしかにwww




うん、AKIらめない(^ω^ ≡︎ ^ω^)







はい!皆さん切り替えて!!←


今週の日曜日はイベントです



しかも…





{6D14B83F-A466-4DFE-BC86-7804C07F3079}


初、秋田県


オートレース男鹿
浦田信輔選手とお邪魔しまーーす(゚∀゚)




初めての東北。

なんでも浦田選手も初めてだって♪



もうすでにわくわくしてるよ

沢山の方とオートレースの話が出来るの
楽しみにしてます!




そして!



{42F13526-4699-4920-A5A3-F98E2D129FE9}


今回優勝された久門選手
イベントで登場されます


こちらはオートレース宇土


内野さんと藤川さんの解説も
ありますので是非お近くの方は
遊びに行って下さい(о´∀`о)










ダイヤモンドまでエンジン好調の維持。

それと身体を絞りたいと
仰っていた久門選手。



「今の体重は53キロくらいかな?」

「50〜51キロまで落としたい!」






{E94D62F5-3630-438B-96EC-010763D3D0DA}




私も誓います。


ダイヤモンドまでに少しでも
筋トレ頑張って理想の体!!!







そのために、明日は早朝ジムります




お休みなさい