冬でもないのにこんなに
豚汁がしみるなんて…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )






{FEDA11E5-82EA-4258-9714-7909793C7B3C}





美味しかったなぁ〜


身体が凍えすぎて辛かった
あの日のロケ。




{2F90C962-1EFF-4059-B274-2332F952A7A2}



雨が降る中行われたJTVロケ!!



4月に撮ったものが
明日放送されます(゚∀゚)





長崎県松浦市の福島

秀吉丸にお世話になりましたよん








うん。


今回もチヌ様です((((;´・ω・`)))





釣れるかな、釣れるかな。

本当に苦手意識すげーの←





とにかく寒かったので
とりあえず私の勇姿を見て下さい(・∀・)笑




放送はRKB毎日放送
毎週日曜日、朝6:15〜


よろしくお願いします












さてさて!


釣り番組を見終わったら
そのまま飯塚オートに向かう準備を




ただいま、飯塚オートは
フタバ設計杯オーバルファイト
開催中٩(ˊᗜˋ*)و




明日が2日目!

そして、私も参上します






お客様お出迎え

  時間 開門時   場所 正門

 

ビンゴ大会

  時間 9R発売中  場所 イベントステージ

  ★10名様にクオカードをプレゼント★

  ※8R発売中にイベントステージ横で

         ビンゴカードを100名様に配布

 

CS出演

        時間 10R発売中


ラウンドガール

  時間 12R試走   場所 走路内 ※雨天中止







今節は女子レーサーが3名

斡旋されています(о´∀`о)わくわく




{557EA71C-34CB-4A9D-B8D0-CD4AD4D1BF8C}
(写真は川口のオールスターの時のです!)


写真の岸萌水選手
岡谷美由紀選手藤本梨恵選手
です⸜( ´ ꒳ ` )⸝








男前AKIwww


友達に

「お世辞とかじゃなくて、

    私の人生の中で一番男前よあなた。」


と言われました。



男の人も含めての統計だそうです(・∀・)













やっぱ性別間違えて生まれてきたみたい。






是非、女子レーサーの応援!


そして、男前勝利の女神にも

良かったら会いにきて下さいね|ω・)チラ







そして!


同じ日程で川口オートのナイター開催




こちらも女子レーサーの

佐藤摩弥選手、益春菜選手

片野利沙選手が登場



益選手は長期休養からの復帰戦





待ちに待ったファンの方が

沢山いるはず



無理はせずに元気な姿を

みたいですね(о´∀`о)♪










日中からのナイター開催。


この季節が来たなぁ〜





1日オートレースが楽しめる!!


たまらん、たまらんなぁ〜!







皆さんもオートレースを

思いっきり楽しんで下さいね







see you.