えきべーーーーーん\( ˆoˆ )/




{ACABE4AE-7961-47B8-B2FC-3F266F460AC4}




しかし、キャリケースが大き過ぎて
机出せなーい!!!笑


そのデカさ利用して駅弁を食べる(・∀・)






ふふふ。


浜松へ移動しております♪






さて!

1つ前のブログで言っておりました
コメントお返し

書いていきます








蓮さん

コメントありがとうございます^_^
蓮さんも気を付けて下さいね♪



アッパーさん

おぉ!博多に来られるんですね!
んんんー。名所ですか…
福岡で名所というば
太宰府天満宮、福岡タワー、
とかですかね?笑
名所よりは美味しいものかな〜!?
ラーメンshinshinとかは食べやすいかも!
あとは、天ぷらひらお、
もつ鍋おおいし、もつ鍋やま中
ゴマサバが美味しい独酌(どくじゃく)しずく
鉄なべ、焼き鳥 八兵衛
とかオススメです^_^



柿さん

柿さーん\( ˆoˆ )/
いつもツイッターでのお相手
ありがとうございます!!

…え。なにそれ。羨ましいです!
そして凄い!!是非その車券術を!
そして、私にも美味しいものをいっぱい
お願いしやーーーす!!笑



たなっきーさん

はーい(゚∀゚)!
諦めずに頑張りまーす!!!



わかちゃんさん

んんんー。
仕事もプライベートも基本的に
オートレース場によく
出没しておりますねー!笑
後は、家かジムの行き来がメインで←
ぜひ、オートレース場にお越し下さい٩(ˊᗜˋ*)و



ばっしーさん

出会いはオーディションですよー!
オーディション受けるまで
「オートレース」知りませんでした!笑



kazuくんさん

日曜日がオートレースしおさい鹿島で
イベントがあるのでそちらに
おりまーす(・∀・)!!



トマトのふみじろーさん

いつもツイッターで
ありがとうございます!
オートレースしおさい鹿島でのイベントは
7R10Rがトークショー
8R11Rが予想会
となっております(o^^o)



ちゃんさん

蒸し暑いのは好きではないですが
寒いのよりは断然マシです!!
レースが熱くて倒れるなんて本望です!←
化粧のノリも、寒いと顔色悪くなるし
カサカサするのでそれだったら
ベタベタ抑えながら過ごす方が
いいです!!笑
もちろん!機会があればぜひとも
お邪魔させてください!



アーシェスさん

そうですねー!
プレイガイドで活動しておりました^ ^
あそこで色々学んで今の自分が
いる思います!!

んー。ダントツの趣味がオートレースで
次はジム通いですかね(・∀・)?
体型とストレス発散のために
欠かせないものですね!
後、全然行けてないけど釣りも
プライベートで行ったりしてました♪

浜松でお会いしましょう!!



超シャイクマ41さん

この前はありがとうございました(o^^o)
久しぶりでびっくりしたよー!
けど、会いに来てくれて嬉しかった!
また時間がある時遊びに来てね♪



キョクトーさん

いつもコメントありがとうございます^_^
そうですね〜
だいたいひとレース600円〜1500円くらい
ですかね(・∀・)
優勝戦だと調子乗って2500円とか
賭けたりもします!!
キョクトーさんも体調には
気を付けられて下さいね!!
予想も頑張りまーす♪



ミツルさん

過去のバイトは
高校の時に年末年始の年賀状の
仕分け作業を2年間!
大学入学してからは4年間
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店と
4年生始まる前くらいから
福岡にあるAKBのカフェで1年間
バイトしてましたー!
あと、パチンコのコンパニオンを
同じタイミングで始めて
こちらは3年間やってましたね!
なので、大学4年生の時は
3つやっておりました←
こんな感じでしょうか(・∀・)



ぎゅうちゃんさん

いつもありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

そうですよね!
篠原選手は大のジャイアンツファン!
好きな物が一緒って言うのは
親近感湧きますもんね♪

女神パワーは全然発揮
されていない感じが( ˙-˙ )笑
女神パワーなくても飯塚の皆さん
ぐぐーーんと調子を上げられますよ♪
ほんとですね!
ナイターはまた違う感じで素敵です!

最近聞くのは安室奈美恵ちゃん!
後はJASMINEとか宇多田ヒカルとか!
かなぁ^_^
関東は明後日!日曜日に
オートレースしおさい鹿島に
お邪魔しまーす!!

ぎゅうちゃんさんも暑くなりますので
体調には気を付けてください(^.^)



マサさん

もちろん!!
今年も伊勢崎オートに遊びに行く
つもりでーす⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
予想のポイントですか…
やはり近況の状態や枠ですね。
この人の枠おいしー!!!とか。
ちなみに、私も前残り好きなので
売れてなければ2連単で前残りを
買ったりしますよ^ ^♪









ふぅ。


今回はちょっぴり短い募集時間でしたが
コメントして下さった皆様

ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و




間に合わなかった皆様!

またコメントお返ししていきますので
その時はコメントお願いします










さて!

明日は浜松オートにお邪魔します!!







楽しみだなぁ

お仕事では10月以来??

プライベートでは2月以来???



とりあえず!

皆さんにお会い出来るの
楽しみにしておりまーす(^ω^ ≡︎ ^ω^)



イベント内容はまた夜に
改めてアップするね







さーて!

電波との負けられない戦い!!
(新幹線のためトンネルなどの障害有り←)





see you.