わーーーーーーーーい(^ω^ ≡︎ ^ω^)




{EE744B17-BB38-49F5-8F0A-9FE362BB5987}



私の楽しそうな顔よwww


ひょうきんもの
と言われてた時期があった事を
思い出しました(゚∀゚)



明るいとか元気とかじゃなく
ひょうきんものAKIです!





さて、今回はオールスター最終日の
裏ショット公開(*´꒳`*)



AKIの面白い顔からブス顔まで
お届けします←





まずはロッカー周りをした時に
あった女子レーサー特集




まずは浜松 岡谷 美由紀 選手


{BA05161F-DB26-4520-810E-D7980125BAD2}


…私なに話してたの??

相変わらず身振り手振りが大きくてww





お次は川口 片野 利沙 選手


{B8F8661A-BA8A-4C4A-AD5A-FFB8E4A37481}


可愛いやつめー!食っちゃうぞ??

と狙ってます←



皆んなが笑ってくれて
AKIは幸せでした





お次は浜松 岸 萌水 選手


{714C17D5-D299-4763-9C70-6BF4438E2EB5}


と、浜松 遠藤 誠 選手(゚∀゚)


私なりのセクシー顔が
遠藤選手の登場でほっこり写真に!!笑






最後に佐藤 摩弥 選手


{FB853407-615C-482A-A0C4-4911DFBC6072}


佐藤選手のロッカーに
皆んなでお邪魔した時の写真


前髪がいつ見ても完璧!!!
と菜乃花ちゃんが言ってて
確かに!!と盛り上がった一幕(゚∀゚)






さて、ここからはイベントの
振り返りです


まずは優勝戦選手紹介!!


{66A4A5F9-251B-4D81-9065-FF81DD97C020}


カメラに抜かれてない事をいい事に
変顔してた←

ちなみに撮影はオートレースモバイルの
まっすぅだよ(・∀・)えへ





ラウンドはスタート直後のこの爆笑…



{C6BF6FDC-0983-44CC-A014-41FDD3D6635D}


うん。凄く楽しかったんだ!笑


片野選手の運転は安全運転でした





この日は
9Rに「AKI☆特別一般戦
と名前がついておりました


そして、そのレースの
ゴールチェッカーをさせてもらうことに


ということで、
初体験のASAHIちゃんとAKIは
菜乃花ちゃん指導のもと練習



{9D3DC782-213D-4784-A132-D5656B0D7146}


どの場面のポーズなのwww



そして、顔が…





{53AA2F5B-6E85-4B9F-BE43-D8AA5A7523FC}





{26B93E20-9C97-422F-8514-DEF80FDDC5AD}






ちなみに本番は目の前でレースを
観れてテンションがあがり
旗を回してるうちに楽しくなり
満面の笑みでした\( ˆoˆ )/w







 

ここからは写真が撮れた
レポーターやMCの皆さんと



{FBF0BB8E-150F-4FBE-8534-A7FB09E8B45C}


何回見ても笑えるwww


鼻のティッシュも面白いけど
何よりも吉原さんのデレ顔w


本当に最高でした(゚∀゚)!!!






そして、可愛い顔と素敵な声と
素晴らしい服のセンスを持ちながら
最高のキャラなエリカ様



{433066FA-61F3-4798-9191-274B604AAB63}



これが私のデレ顔








…ブスwww





そして最後は表彰式後に
話しながら帰った杏菜さん



{096D9A1A-5A31-4151-9769-EBB4F1B4D332}


圭一郎選手の走りが凄過ぎた!!

と盛り上がりまくってました!!





なかなかお会い出来ないけど
会えた時は笑顔で迎えて下さる
本当に素敵な皆様

ありがとうございましたー!






最後はイメージガール3人の私服




{A9BD1129-2075-4A31-8AAA-D5C984756071}



ASAHIちゃんだけがボヤける
ハプニングww


次、ちゃんと確認しよう!!笑







写真があり過ぎてまだまだ
上げきれてないけど…笑


小出しにしていこうかな




こうやって写真を撮って下さった皆様!

本当にありがとうございました(*´꒳`*)






はぁ。

まだ余韻抜けず…





しかーーし!


今日から伊勢崎オート
浜松オートが開催スタート



見逃せない!!





そして、私は宮崎なう

明日から場外まわりだよん!!



また後でスケジュール書きます





see you.