じゃんけんぽーーん\( ˆoˆ )/



{6A98CB15-CF16-4C66-9318-5E469C9AB52F}








拡大…





{CCCA1139-CC64-468A-B0F4-EABAB6E351B4}



篠原 選手は田舎チョキを最初に
出す確率が高いのです(・∀・)ふふ







昨日は
オートレース宇部にお邪魔しました




篠原選手は山口県が地元ということで
イベントが始まる前からファンの方が
声をかけていましたよ٩(ˊᗜˋ*)و




{8338FD6C-1A4F-4CA5-9C25-B9D3F4FDC156}



イベントの合間にはファンの方からの
ご要望もありミニサイン会も(^^)



私もサインをさせてもらいましたー!

嬉しいぃぃぃいいい(^ω^ ≡︎ ^ω^)






机の前にはオートレース宇部の
方が作って下さったポップが


こういうの凄く有難いし
嬉しいですね⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎







そして、恐れ多くも
AKIの予想会



{861D47A6-947C-4238-9A80-26FF3FE9A0AA}



6Rを予想するとなんと当たり



しかし、ここは1番人気がきたのと
予想を出しすぎて当たり負けwww






そして、写真がありません
8Rは2連単が当たったよ


ここは2連単で1520円





たしかいくつもかいたんだよなぁ…笑






とりあえず2つとも当たりましたが!
もう少し点数絞って当てたい!

バシッと!!











てことで勉強を兼ねて…



オートレース宇部でのイベントが
早めの時間だったということもあり






{E28725B8-A24B-40B9-8067-223CA8C21D7B}


山陽オートレース場



えへ。行っちゃった(・∀・)






もうこうなったら本場に
いっちゃえてことで11Rと12R
見てきました




{A3679480-0C18-416D-ADD7-5F6A27C280F6}


当たった



けど、他にも買ってて
当たり負け(・∀・)ぐは




今回はこういう日だったようですw







それにしても!

人見 剛志 選手の優勝




{088F4D4D-4AE2-4ABE-B770-23AC7D8C4B1C}



近況の安定感を考えると
GⅠ初優勝かー( Ꙭ)

となんだか不思議でした!




{B8451122-DE3B-44F7-8F7F-C4B8DE99A497}



人見選手の一つ一つのコメントに
凄く気持ちがこもっていて素敵だった






通算、16回目の優勝!

今年に入って3回目の優勝




おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و











さて!

オートレースは1日の休みがありまして
明日から飯塚オート開催です!


スポニチ杯フルスロットルバトル




私は最終日に参上予定です


もちろん!その他の日も
イベント盛り沢山なので
ぜひ飯塚オートに来て下さいね!!












ふふふ。


オートレース笠岡からの
オートレース宇部

オートレース三昧で最高でした





お客様と沢山お話し出来て
写真やサインも書かせてもらって(*´꒳`*)


そして、温かく迎えて下さった
スタッフの皆様にも感謝でいっぱいです!!





また遊びに行きたい!

いや、行きます!!!!笑






また皆様に会える日まで
沢山勉強しておきます(゚∀゚)












よし。もう寝よう!


明日は久々にJTVロケだよ

釣りロケだよ\( ˆoˆ )/





おやすみー!