果生梨さんがうちにやって来たー(・∀・)




てことで。

本日は果生梨DAY







お昼過ぎからお出かけ。


家を出て向かった先は…







マッサージ。


最近の二人の口癖…






身体が痛い←



疲れてたんだろうね(°▽°)笑


二人ともほぐされてご満悦〜♡






そして、夜は焼き鳥!(酒無し←)




{CFEADE12-F480-440A-9526-56EE18105E4D}







{4B4970CC-3B1A-40DA-AAB9-B802B92C67E8}



「お花畑みたいなサラダだ〜」

て果生梨さんが!




そんなこと言いながら写真を撮る
果生梨さんが可愛いwww

ありがとうございます←










そして夜はツイキャス




二人配信は久々でしたが
楽しくてどんどん時間が
過ぎていった


コメントいっぱい!

初めての方も!!



本当にありがとうございました






また近いうちにツイキャス
しようと思います٩(ˊᗜˋ*)وよろしく!











さてさて!

オートレースは山陽オート
GⅠ平成チャンピオンカップ
開催スタート




10Rでは浦田選手が圧倒的な走りで
見事1着(*´꒳`*)


1着と分かっていてもリプレイ見て
ほほほぉー♡てなる。笑





そして、11Rでは田中進選手が1着!!

しかし、田中進選手は試走戒告
となってしまいました(>_<)



ただ、失格ではないですし
まだ勝ち上がり権利は
あるということなので
頑張ってもらいたい!





試走戒告を受けるとどうなるとかって
よく分かってなかった!

オートレースモバイルさんのまっすぅが
ツイッターにモバイルさんの試走戒告の
記事をアップしてたからそこを見て
勉強させてもらったぜ







まだまだ分かってないこと
沢山やから勉強せなね(・∀・)うしゃ!











そして、伊勢崎オートレース
グリッドガールズ キラッツ

候補者の皆さんの全身写真と
メッセージなどがアップされてました



こちらにも注目ですね\( ˆoˆ )/





私はオートレースに興味を持って
下さる方がいいなぁ♪

そこが1番大切




興味あるが好きになるもんね(*´꒳`*)










もうこんな時間!


もう寝なきゃ




{6E07929F-8E4E-4375-8559-2C1DE8E89232}




いきなりポーズを取り出して
「写真を撮っていいのよ?」
という雰囲気の中で
撮った写真でお別れです!!←






おやすみぃー!!