イベント告知です\( ˆoˆ )/




約1週間後

オートレース宇土
でイベントがあります




{1E520084-FBA2-4B49-A475-9986C5D104FF}
(オートレース宇土のホームページより転載)

飯塚 篠原 睦 選手
に御一緒させてもらいます(^ω^ ≡︎ ^ω^)




イケメンレーサー5本の指に入る
篠原選手のお顔を是非拝みに
来てください



そして、凄くハードル上がってますが
AKIの解りやすい(かは不明)の説明会が
あるそうです←ひと事ww


勉強力増やして行きます(・∀・)ふん!




よろしくお願いします












そして、明日からは
大人の夜遊び(*´꒳`*)




{B6F5BDA4-D172-4F04-BCFE-22A12BA4BB22}





夜中の決戦が始まります!







{CC93978D-B0F7-4DD9-BFEC-0D8BE76D6069}



照明で光る競走車。

左脚から散る火花。






そして、今節は女性レーサー
参戦です(`・ω・´)




前回のGⅡオーバルから連続の
佐藤 摩弥 選手

年度末川口で初優勝を飾った
岡谷 美由紀 選手



2人の活躍にも注目です







さらに!

2日目にはメカニカルスクール【再び】
ということで今年度もありますよ





この写真は前回の!



{9CB89B23-F866-4150-A639-F9914A1E7D53}






{A2CF8391-6AE7-4054-BDF7-9D67D30D8494}



ステージの下ではお客さんの目の前に
選手が!!!!


ぜひ!お時間ある方!

飯塚オートへお越し下さい(´∀`)


4月9日(日) 

時間 川口場外7R・8R発売中

場所 イベントステージ付近











さぁーーーーてもう1つ



4月29日〜5月3日

川口オートで行われる
SGオールスター・オートレース




AKI参上します\( ˆoˆ )/


ふふ。もちろん私だけやないよ!



菜乃花ちゃん 
ASAHIちゃん
AKI

勢揃いですっっ\(´ω` )/




11月以来だね!

日にちはなんと最終日




こりゃあ沢山の方にお会い出来るかも


まだ予定が入ってない方は
川口オートに集合です











嬉しいなぁ!嬉しいなぁ!


もともとプライベートで行くつもりで
飛行機も取ってたけど!←

仕事になるなんてなんて有難い




今からすごく楽しみだーーーぃ(゚∀゚)






イベント内容は決まり次第お知らせします!










さて、

もうそろそろ寝る準備します


おやすみー!