今日は久しぶりにお家で
大絶叫しました( 」゚Д゚)」








そうです…



オートレース史上3人目となる
女性レーサーの優勝




{11A161B9-926D-44A1-AE64-DDBE1B192134}
(川口オートHPより転載)


浜松 岡谷 美由紀 選手


デビューしてから初優勝!!!




近況好調でしたがさらにさらに
スピードアップして余裕さえある
逃げっぷりをされてました





{D2C4F581-69C1-4006-BCE1-2414EBB46A00}




スピードスケートの世界から
オートレースへ転向!


その岡谷選手がついに優勝\( ˆoˆ )/








優勝戦、滑った時に半泣きになり
最後の1周は大絶叫しながら泣いた←




{A616F5B1-54BF-46CC-981A-FB9ABFF03B18}




頑張れぇぇええええええ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


みたいな。笑








ええ。

女神なんかじゃなくて
ただのファンです(・∀・)ふは








いやー!!!

スカッとしたわ!!!!

めちゃくちゃ嬉しいわー!!!







やっぱり女性レーサーへの気持は
特別だなぁと思いました
(女好き?←)




岡谷選手!

優勝おめでとうございます









さて!

昨日は事務所に行って卓球をしました。




{701AE84E-0A3F-42BE-8935-0E1D1E93B663}




{AC63DFC5-FC99-481D-9ABF-5D60E2620569}



いや。台が小さいのよwww




卓球台を買おうと事務所に
言いまくってる(・∀・)


「折りたたみも出来る机にもなるよ!!」

とか言ってwww







卓球の合間には同じ事務所の
メンズ演劇ユニットのTEAM LOCO



{D84EEB05-8DAE-42D3-9996-E8A232648F0E}


ショールームに勝手に参戦(・∀・)えへ


生放送みたいなやつね!!




私、よく喋る女みたいな感じになったww





TEAM LOCOは単独公演とかも
行ってるので是非チェックしてね







あと、お隣の女の子は
佐藤あいりちゃん

フレッシュな20歳なんだけど
凄くしっかりした女の子


女の子好きのみんなぁぁあ!!!

インスタとツイッターのフォロー
頼んだよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎







さて!

今年度も明日で終わり!!!




素敵に新年度迎えれるように
準備しなきゃね(。・ω・。)





see you.