これぞミッドナイトタイム(・∀・)



今だに頭の回転が遅いです…








いつもなんて言わないで下さい←












さて!少し遡りますが!

26日に今年度最後の飯塚オート
本場開催が終わりました




最後の開催は久しぶりの
ミッドナイトオートレース





{770B2216-D48D-4F45-81EA-FC3FCEA8732F}






久々のミッドナイト、消音マフラー
ということもあってか
感触を確かめに行く選手が
沢山いらっしゃいました(゚∀゚)!!







しかし、照明の光を跳ね返して
キラッと輝く競走かっこええ

あと、地面に着く左足からの
火花が本当に凄い!!!



夜のオートレースの楽しみの1つ(。・ω・。)










さて!

むかえた優勝戦!!




最初は2日目に雨マークがありましたが
ずれ込んで最終日が雨に


走路状態もガラリと変わった
優勝戦でしたが…







それでも関係ありませんでしたね(゚∀゚)


消音マフラーはスタートも切りやすいし
エンジンもいいです!

と自己タイムを更新されたこの方が
優勝されました




{1FA64A8F-34F2-434B-8BE7-92861825F142}



川口 小原 望 選手


完全Vで初優勝

晴れでも雨でも強い小原選手でした!!





インタビューでは

「スタートラインに立った時
   坂井選手を想いました!」

と同期だった坂井選手への
想いも語って下さいました!







そして、
平成28年度のミッドナイト王者決定戦


ツワモノが揃う中、
見事優勝に輝いたのは…


いつも笑顔が素敵なこの方





{0E379738-DFD4-427A-934C-83DBE159B2BD}



川口 青木 治親 選手




青木選手は初日と最終日に1着

こちらも晴れ雨共に1着を
取っていました(゚∀゚)



そして、優勝戦も自分のコース
インコースをしっかり守りきり
見事1着でゴール戦を駆け抜けました










気づけば優勝は川口勢のお二人



消音マフラー乗り慣れている
ていうの関係してくるかもね(・∀・)!



消音マフラーの整備の仕方なんかも
出てくるかもだしこれからも
注目ですな




小原 望 選手、青木 治親 選手
優勝おめでとうございます\( ˆoˆ )/








次回のミッドナイトオートレース
4/8〜4/10です!!







…が!


その前に(。・ω・。)




{5965A0E1-66D8-43BE-AD5A-F7B3E14796B5}




福岡ソフトバンクホークス杯
GⅡオーバルチャンピオンカップ

4/1〜4/5で開催されます!!





ふふ。


私がポスターどす(`・∀・´)うふ





こちらのイベントはまた詳しく
アップします!





それでは!



see you.