続きでーす(・∀・)♪






★湯田りょうさん

小さいとか関係ない!
ありがとうございます!!!
小さいのはどうしても変わらないので
ありがたいお言葉です( ´ ▽ ` )笑
また川口遊びに行きますね♪


★ぎゅうちゃんさん

いつも、本当にいつも
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
ジムも健康的にスレンダー目指して
これからも頑張ります♪
写真集…ですか。。。
今のところ予定はないですね…
どれくらい買ってくれる方が
いるだろうか←
けど、ブロマイド形式だったら
売れなくても傷は浅い!!!!笑
一応伝えてみますね( ´ ▽ ` )えへ
春からやってみたいこと…
沖縄に行きたいです←
関東でお会い出来るような
イベントは今のところありません。
が、また関東には遊びに行きますよ!
オートレース見に行かなきゃ٩(ˊᗜˋ*)و
これからもよろしくお願いします!!


★isidaiさん

私がちいやんにハマる理由!!
よくぞ聞いて下さいましたー٩(ˊᗜˋ*)و笑
それはまさにギャップ萌え!!
男前で可愛い女の子は間違い
ないんですが…
実は凄く女の子なんです!
家事全般こなすし、お肌すべすべだし
おっぱい大っきいし←
さらに言うと予想は当たるし
話のテンポもバッチリ合うし
私からしたら神なんですよ、乳神!!
私が男だったら絶対ちいやんと
結婚します!てぐらい魅力たっぷりです!
男に生まれ変わって来世は幸せにするから!
て伝えてますww私のが男です( ´ ▽ ` )えへ
いやー本当に可愛いんだなぁ♡ほれぼれ
…キモいくらい愛が溢れてるんです!!笑



★パンジャAKIさん

んー。そうですねー…
ステージで選手紹介をしてる時に
選手に汚いヤジを飛ばすのは
あまり好きではないですね( ˙-˙ )
車券が当たらなかったっていう
気持ちもわからなくはないですが
いい気はしないので…
そのロケ覚えてますよ♪
アイドルさんと共演させて頂きました!
水着取れた時焦りましたが
いや、おいしいじゃーん!
て内心思ってました←
飯塚のスナックたまぁに行くこと
ありますよー( ´ ▽ ` )



★九州男児!只今参上!

コメントありがとうございます!
飯塚最強軍団。
YouTubeとか映像でしかみたこと
ありませんが本当に強い強い
時代でしたね!
まだ生で見たことないのでいつか
見て見たいなぁと思ってます( ´ ▽ ` )
出張でなかなか本場に来られてない
ということですが、また来れる時
お会い出来るの楽しみにしてますね♪
藤本選手!!!ご近所だったんですね!
羨ましい〜
とても気さくでお話ししやすい
選手なのでほっこりなります♪
またツイキャスもやりたいと思いますので
またコメントお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و



★わたサンさん

初コメントありがとうございます!
私のMVPは…うん。
ASAHIちゃんが言う難しいよくわかる!
けど、浦田選手かな〜
昨年、怪我をされて年内無理かも
と言われてたのに早々と復帰されて
初戦から優出!
それから、SGの優勝戦に乗って
年末SSを自分の手でモノにしたって
本当に凄いですもん!
そして近年の走り…MVPです!
後は、岡谷選手も近況の走りが
カッコ良すぎてたまりませんね٩(ˊᗜˋ*)و
ポスターありがとうございます♪
これからもあんな感じで爽やかに?
頑張ります!!笑



★アーシェスさん

いえいえー!
たまにでもコメント頂けて
嬉しいですよー( ´ ▽ ` )
いつもご家族で話しかけて
下さるので嬉しいですし
すぐ覚えれました!!笑
遠いですので無理されないように!
けど、来れたら来てくださいね!
お待ちしております♪
質問そこー!!笑
大丈夫ですよ!お母様の手作りですし
変なものではないでしょ( ´ ▽ ` )笑 
それに美味しい明太子大好きですので♪



★筑豊おやじさん

まだ間に合いましたよ(・∀・)いえい!
残業お疲れ様です!!
んー。オートレースのイメージは
よく分からないって感じでした!笑
ヤジとかそんなことも分からない
状態でしたので…笑
けど、オーバルコースを見て
感動したの覚えてます!
こんなに広くて気持ちい場所なんだな〜て!
春だったのもあってですかね!
家族の反対はありませんでしたよ!
ただ少し心配はあったようですが
私がやる事に信頼を置いてくれている
のだと思います!
今となってはたまにですが
家族で遊びに来てくれてますよ( ´ ▽ ` )
果南ちゃんを誘ったことはないですね〜
なかなか会う機会もないってのもあって…
会った時は色々お話はしますけどね!
機会があれば誘ってみます!



★てつさん

まだ間に合いますよ♪
コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
そうなんです!
どちらもオーディションでした!
今となっては本当に受かってよかった…笑
そうですね〜
喋る仕事は続けたいので
MCやレポーターはやりたいかなぁ!
色々対応能力を備えたいので!
やっと春ですよー!長かったー(・∀・)むはー



★あーこさん

おお!オートレースを最近
好きになってくださって
さらに私まで知って下さった方!!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )♪
特に好きな選手ですかー
悩みますね〜
というのも特に好きな選手が
多すぎまして笑
けど、放送で言ったことあるのは
飯塚 越智選手ですね!
優しい雰囲気の方なんですが
怒るところはしっかり!と厳しさあり
レースへの姿勢も好きですね♪
ていう選手たくさんいるんで
挙げだすとキリがないですw
後は穴を出す選手も好きです!!笑
ギャンブル以外だったら
有名なのはホルモン丼ですかね!!?
それと、困った時の予想屋さん!!
面白い方が多いですよ〜٩(ˊᗜˋ*)و


★浦田サイコーさん

ラインの友達545人でした!
(初めて知りましたー笑)
ラインのタイムライン昨日は
ほぼ見たことないので
何もしませんよー!
温泉は好きです!最高です( ´ ▽ ` )
浮気されたこと…
ありますあります!
仕方ないですね、こればっかりは(・∀・)笑


★ぶーまなさん

見ていただきありがとうございます!
もちろん!覚えてますよ٩(ˊᗜˋ*)و
私の大好きなお店で
私の一番尊敬して大好きな先輩
かおりさんに送り出してもらえて
本当に幸せでした!!
サンパレス小野田さんもその後
閉店してしまったとお聞きしました…
本当に寂しいです。
けど、みんな立ち止まらずに
動いていってるということ。
また素晴らしいお仕事や人に
出会うのを楽しみに前に進みたいと
考えています( ´ ▽ ` )
かおりさんもエンジェルスではなくなるけど
タレントさんになるとうことなので
まだ会うチャンスはありますしね♪
私もまだまだ頑張ります^ ^



CIPHERさん

セーーーーフ!です٩(ˊᗜˋ*)و
バタバタさせてしまってすみません!
コメントありがとうございます♪

最近ハマってる漫画ですか…
前ほど読まなくなってしまったんですが
「進撃の巨人」「銀の匙」
「アルスラーン戦記」「プラチナエンド」
「君に届け」は集めてますね!

アーティストは安室奈美恵さんを
よく聞きます( ´ ▽ ` )
最近ライブに行ったのもあり♪

作業着でも全然いいやないですかー!笑
けど、また写真を撮って頂きたいので
次は私服で♪
これからもオート愛ぶりぶりで←
よろしくお願いしまーす٩(ˊᗜˋ*)و



★たくぼんさん

ツイッターではいつもありがとう!!
今のところはないかなぁ…
なかなか会う機会が減ってしまったのは
ざんねん( ´_ゝ`)しゅん
いつか、なにか!また会えるといいね!
お菓子…ぷりんどらは美味しかった
覚えがある!!あとはチーズ系好きだから
その辺?←雑
これからもよろしくね٩(ˊᗜˋ*)و













ふぅー!!!!


全てのコメントにお返事
していきましたー⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



コメント下さった皆様!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )






野球も勝ったし!

清々しい気持ちで寝るぜよ!







明日の飯塚オートは準決勝戦!


AKIは明後日!
最終日に参上予定です♪




{7E7BDE75-AE45-47DE-9CBB-27C5A4F1C162}




もちろん!

ビンゴ大会もあるからね!






see you.