ウエストで選ぶとお尻パツパツ。


お尻で選ぶとウエストぶかぶか。



私のジーンズ事情です(・∀・)聞いてない?





やっぱりこの時間になると
腹減るぞぉぉおおおい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


けど、昨日よりは余裕だわ!!

1日我慢出来ると楽になる!笑









さて!

コメントお返しの後半戦です!!



★湖西のオッサンさん

いつもありがとうございます^ ^
果たしてナイスバディ(になっているはず)
を見せれる時はくるかな( ´_ゝ`)笑
最近はスケジュールの関係もあり
出演が減ってしまってすみません…
けど、そう言ってもらえて本当に
嬉しいです!ありがとうございます!
また出演する時がありましたら
告知しますね〜♪


★ミツルさん

かわ屋の質問、今回2回目!!笑
実はまだ行けてないんですよ〜
なので近々行こうと思ってます^ ^
神なら尚更行かないとですね!
飯塚も美味しいお店がいっぱいで
困っちゃいますね( ´ ▽ ` )♪


★ピッポさん

そうなんですよー!!
すぐにぶよんとなってしまって
キープも大変なのに筋肉進化なんて…笑
頑張りまーす( ´_ゝ`)w

おおぉ!素敵な活動!!
ありがとうございます!!
馬女カフェのような物はありませんね…
グレードの時に女性の方による
初心者講習など行ったりは
しておりますよー!
色んなコンテンツが増えるといいですよね!


★carter davidsonさん 

おお!
磯釣りデビューおめでとうございます^ ^
楽しさもありますが危険もありますので
気を付けて楽しまれて下さいね♪
最近は行けてないですが
プライベートでもいきますよ♪
近々行く予定も立ててて楽しみです( ´ ▽ ` )


★マサさん

ストレートに会いたいと
言って頂きありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
今のところ伊勢崎遠征の予定は
ありません…
が、夏のグランプリは遊びに
行きたいなぁと思っております!!
まだ何も決めてませんが行くとなった時は
よろしくお願いします^ ^♪


★てんチャンさん

美味しいものて最高ですもんね♪
毎日は飲みませんが
お酒も好きですし( ´ ▽ ` )

やってみたい企画ですか…
んー。お客様に喜んでもらえる
企画がいいですもんね!
場外の方は特に生のオートを
見たことない方が多いので
ツアーで本場に着てもらいたいです♪

行ってみたいんです!私も皆さんに
会いたいです٩(ˊᗜˋ*)و
美味しいものも沢山食べたいです!!笑


★武田活己TAKさん

最近、来られてないですもんね…
諸事情ということですが
また来れる時は是非来てくださいね!
来れない時はCSで^ ^♪


★NAYAさん

飯塚ではないですが
関東のレース場でプロ野球選手の
武田久さんならお見かけしたこと
ありますよー( ´ ▽ ` )


★ヘボ部長さん

嬉しいお言葉!
本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )♪
とても嬉しいです!
たしかに、場内綺麗とは言えません。
が、少しずつではありますが
改装を行なっております!
お客様の新陳代謝はさすがに出来ませんので
理解してもらう事が大切ですね!
皆さんが気持ちよく来ていただく
オートレース場にしたいので
ちょっとずつ変えていきたいです^ ^!!


★あきスマイル最高さん

素朴な質問ありがとうございます!笑  
タバコは人生で一度も吸った事は
ありません!
意志が弱いので吸ったら人生最後まで
タバコと友達になりそうなので
その恐怖心から吸おうと思いませんでした!
て、言って信じてもらえるのかな…笑 
この質問系はみんな吸ってませんて
いいそうですもんね(・∀・)笑
あ、本当吸ってないですからね!
なんか逆に嘘っぽくなってきた??ww
信じるか信じないかはあなた次第!笑
プロポーズはさすがにないですねー!
お酒飲んで記憶なくしたは大学の時に1度!
あれは怖いですね…
先輩につっかかってたらしいですw
(次の日謝りました笑)


★やすさん

山陽は最終日に行けたらいいなぁ
とは思ってますよ( ´ ▽ ` )
…あらま。若くみられてる♡笑
すみません、今年27歳になってしまってw


★ムラジューさん

コメントありがとうございます!
もちろんですよー!せっかく声をかけて
下さったんですもん!
むしろ私が嬉しいんですもん!!!笑
中村アン様にはまだまだ程遠いですが
まけてない、そう思って頑張ります←
オールスターですがまだ予定は
全くありません!
が、プライベートで遊びに行きたいなぁ
とは企んでおりますよ♪


★あんさん

好きと可愛い。
ダブルでありがとうございます( ´ ▽ ` )笑
一押しの選手…
同じ女性として岡谷選手は
一押しというかかなり気になる
そして、応援してる選手です!!!


★キョクトーさん

最近のタイムはタイヤが関係
しているのではないかと
言われています!
今年製造されたタイヤが
食いつきがいいそうです!
なので全体的にタイムが上がってる!
と、聞いた話しにはなりますが^ ^
















ながーーーくなりそうなので
35〜46の方は次を見て下さい!!




それまで私のぷりけつを…




{35933204-CB82-454B-AF3C-FECD5D688362}
(浜松オートにお邪魔した時の写真!)


 私には珍しく際どい!!!笑


これが私の精一杯⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎






続く→