おはーーーーーん








朝からさかな







{095EE819-4ED0-468A-A847-86E380AF83AB}




どぉぉおおーーーーん。








皆様。

大変お待たせしました(・∀・)
(待ってた!?待ってたと言ってくれ!!)




明日のJTV

久々の出演です








いやー。ほんといつぶりよってねww



今回は12月に行われた
J杯の放送です






 



{0635C4C2-8855-4F42-80BC-B22B0A2549C2} 


優勝者しか座ることの許されない
こな座布団は誰のものに!?


そして、わたしはジャンケンではなく
ちゃんと釣れるのか←ここ問題w





お楽しみに〜(^ω^ ≡︎ ^ω^)


















さて。

今日は朝から本気出しました。






本気の起床( Ꙭ)

起きたの4時過ぎ。






そして、バスがないから
本気のタクシー移動








そして、本気の降雪www








初めて始発の新幹線に乗ったよね|・ω・´))!!










そう。

今日と明日は浜松参戦








うん、完全プライベートで。笑









 

そう言えば、
仕事ついでに行ったことあるけど…

完全プライベートで
浜松行ったことないかも





てことで、思った事は即行動(・∀・)







これが本当の本気。←









そして、横澤夏子さんとBKBさんに
会いたい!見たい!

これも重要!!!笑








さて。

浜松まで4時間かかるし
少し寝ます( ´⚰︎` )ねむ



浜松オートでお会い出来る方
よろしくお願いします







see you.