昨日は帰ってきて
死んだように寝ていました…


疲れてたのかな?









て、思ってぼぉーとしてたら…



モデルの石田ニコルちゃんと
友達になってて一緒に遊ぶ夢見た\(^ω^)/


てのをふと思い出した!!!









sweetのあの写真好き!
めっちゃ可愛い!!!

とか感想を本人に言って
べた褒めしてる夢←笑









え、ちょっと幸せすぎ!






一気に気分が良くなりました(・∀・)








元気満タン、AKIです








さて!


昨日は飯塚オート
勝利の女神参上しておりました٩(ˊᗜˋ*)و





{C0E01C7C-19A4-458F-9A1F-22EA2E5525F5}



お天気はあいにくの雨。

レース後に迎えにいく選手の
皆さんも濡れてしまって
大変そうでした






しかし!場内は雨にもかかわらず
お客さんで盛り上がっておりました

子供達も沢山会いに来てくれて
嬉しかったなぁー(*´-`)



ありがとうございましたー







さてさて!


昨日のロッカーの様子をチラリ|ω・)チラ







 
「ちょっと汚れてる…笑」

と本人は気にされてましたが!!笑




{1DCDCE81-D3CA-4CBD-97EB-D323C84A59C1}



雨の中練習に行かれてる証拠♡




こちらの競走車の持ち主は…










{1781A33D-C3F5-4E70-AC01-7E5AC896F366}


岡谷 美由紀 選手




これからもう一度エンジン音を
聞きに行きます!!


と時間の限り整備をされている
状態でした




{816DE967-3C05-416B-AF16-F0BBC4073D3F}




ふふ。


なかなか岡谷選手のお顔が
見えないでしょ(・∀・)にや






岡谷選手ファンの皆様!

お待たせしました!!!!←




{C8438859-CEF3-41D2-82D8-96B83860B3D2}



岡谷選手を見かけた瞬間に
駆け寄って後ろから抱きついたのは
私でございます(*´-`)えへへ


職権乱用!!!
ほんとすいません←






初日に2着だった岡谷選手。

「んー悔しかった…」

と2着で満足されていないご様子!!





そして、2日目は雨…

「雨は正直良くないです。」

と苦手意識があるものの

「前よりは乗れるようになったので
   少しずつ克服して行きたいと思います!」


とレース前に仰っておりました٩(ˊᗜˋ*)و




そして、ブチ走路に関しては

「飯塚のブチは良いイメージなんですよ

というお話も聞けましたよ




むむ。

ブチの時の岡谷選手も
注目していきたいと思います





そして、2日目!!

湿走路で3着



見事!今日の準決勝戦に
駒を進めました\( ˆoˆ )/


岡谷選手、11Rに登場です












ふふ。

昨日は女子レーサーパワーを
貰ったからでしょうか♡



{FB80CAD7-1F39-4D85-8C40-793ABFBF5F25}



確定 8-6-5



きたぁぁあああ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

しかも当たり負けじゃないよ





{038B4610-65A6-46B7-93C4-8273A74FFAA2}


視聴者プレゼントの予想紙の裏には
「当」のマーク



なかなかないから当たったかたは
さらにラッキーてことで(^.^)











さて!

本日AKIはお家観戦



明日は飯塚オートに
参上します(・∀・)


そして、優勝戦です
  




皆さんのご来場お待ちしております








see you.