昨日から関東上陸







着いてすぐにおなごとランチ




{DDCC3EFA-CA2C-4515-96A4-716B6659DB9C}



ふふふふ。









いいだろ?羨ましいだろ???



モヤモヤさまぁ〜ずの
アシスタントをしてる
福田典子ちゃん(゚∀゚)のりちゃーん!






実は私が出演している釣り番組!
「城島健司のJ的な釣りテレビ」
の放送局、RKBのアナウンサー
だったのだ(^ω^ ≡︎ ^ω^)










いやー。

すげー人になっちゃって。




まぁ、なんていうか…












とりあえずSNSを全力で駆使して
自慢したいよね←










そんなのりちゃんと♡




{8FB3B697-D6A6-4891-87E9-B3EEC1FF6F57}



渋谷で小籠包食べた(*⁰▿⁰*)




そして、のりちゃん。




{E2CF4BE2-4B46-495E-847B-687AEE3C9C2F}



めっちゃ真剣










同じ歳で福岡を離れて頑張る
のりちゃんに会って
刺激もらったー!


やっぱり仕事の姿勢好き♡




また東京来た時はかまってね(゚∀゚)









そして、夜は女子会










{B302F3F8-FC28-4605-817A-770B914F75EF}




…肉会?笑







すっかり写真撮り忘れたけどww


まっすぅと杏菜さんと
ご飯に行って来ました(*⁰▿⁰*)



やっぱり面白い方々!笑

次はトヤコさんもですよ(*゚▽゚)ノ











さて!

頭はオートレースのことで
いっぱい!!



まもなく川口オートです


今日はプライベート観戦!







頑張って稼ぎたい。がちで。












場内でAKIを探せもお楽しみ下さい←









see you.