コメントお返しpart2




たかっしーさん

AKIサンタしてよかったー^_^
イチゴ大福もすぐ食べちゃった♪
いつも素敵な差し入れありがとう(^^)

来年も盛り上げれるように
頑張ります♪
また飯塚オートでそして画面越しで
お会いしましょー♪



だぃさん

うちはかまぼことネギととろろ昆布って
決まってたな〜(・∀・)
あんまりいっぱい乗せないの!

…決まった??笑



わしさん

…待って!まだメンバーも出てないぜ!笑
ただ、今日から晴れと考えると
鈴木圭一郎選手と青山選手は
黙っていないでしょうね!
後は浦田選手に良走路を
爆走してもらいましょう!!!!



プロシュートさん

こちらこそ!
いつもコメントありがとうございます♪
そして、激務お疲れ様でした!

叶えたい夢…
やっぱりオートレースが
一年でも長く続いて盛り上がること。
ですかね!私自身の欲てあんまりなくて←
後は、自分が満足いくまで
仕事はしていたい!

…すみません、つまらない回答でww

来年もまだまだ頑張りたい思います♪
まっすぅとの仲良しブログ
みて頂きますよん♪笑



くしゃくしゃさん

体調への気遣いありがとうございます(^^)
はい♪来年も元気一杯楽しく!
活動していきます♪
あの2人をギャフンと言わせる…
なかなかハードル上がりますが
頑張ってみます( ̄▽ ̄)笑



ぎゅうちゃんさん

いつもtwitter等でありがとうございます!
そして、会いにきてくれて嬉しいです♪

ついに!ついに!始まりました!!
スーパースターフェスタ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
やっぱりドキドキしますね♪

今年一年振り返ると
オートレースのファンの方に
沢山会えたなぁと思います!!
その度にオートへの愛も深まります♪
毎年オートに出会えて良かったとも♡

お雑煮…
うちそんなに食べないかも←
食べるとしてもお餅に夢中で
お餅しか覚えていない笑

年賀状、もちろん出せますよ♪
飯塚オート宛か私の所属事務所
CGEで検索して送っていただければ(^^)

来年やってみたいお仕事…
やっぱり喋るばっかの人間なんで←
喋る仕事は色々挑戦したいですね♪

まだまだあるみたいなので
次もお願いします(*⁰▿⁰*)



ともささん

むむむ。
とりあえず、前日にニコ生で予想して
オッズパークさんでも予想を
出す予定なので
また詳しく分かったらお知らせ
させて下さい(*⁰▿⁰*)
当たらなかったらすみません…ドキドキ



たくぼんさん

私を忘れずにいてくれてありがとう!!
もちろん!飯塚オートで待ってるよ!
基本的に他の競技と買い方は
変わらないから(^^)♪



ふくちゃんさん

こちらこそ、ありがとうございました!
そして、笑って頂けたなんて
最高の褒め言葉です(*⁰▿⁰*)

ぜひぜひ!
チャンスがあれば会いに来て
下さい♪お待ちしております!

ちいやんとどうなるか!!?
んんー。今の距離は大切にして
愛し続けますよ←
今すぐにでも会いたいけど!笑

ふくちゃんさんもお体には気を付けて
よいお年を〜



ブルマンさん

こちらこそいつもありがとうございます♪
来年もニコッとさせて下さいね笑
お仕事はやっぱり喋る仕事は
どんどんやっていきたいですね(^^)
しっかり差し入れ頂きます♡笑



JUNさん

そう言って頂けて嬉しいです♪
けど、まだまだなところばかり(・∀・)てへ
質問なくてもコメントしてくれて
ありがとうございましたー♡
来年もよろしくお願いします!



ロンさん

お久しぶりです(*⁰▿⁰*)
お元気そうでよかった!
来年はお会いできますよーに!
好きな歌手は宇多田ヒカル
安室奈美恵、YU-A、JASMINE
をよく聞きますね♪
曲は直接聞きにきて下さい←
来年もよろしくでーす(^^)



NAYAさん

オートレースのお話は
たまーにさせてもらってます♪
けど、まだ招待したことはないですね…
来てくれるかな(・∀・)



小此木さん

オートレースの魅力は
やっぱり他の競技にはない
あの音の迫力!
そして!現地でしか味わえない
あの焼ける?匂い!!!
そして、選手の人柄!
面白い方ばかりなので(^^)
後、年末年始はオートで終わり
オートで始まるオート三昧です♡



てつさん

間違いないですね!笑
年を重ねるごとに態度も
デカくなってると思います←

またステージ下から大声で
叫んでもらえるの楽しみにしてますね♪

優先順位と言うものは
基本的に先に入った仕事が
優先になりますね(^^)
なので、オートレースなんかは
開催日程決まってるので
決まるのが早いです!

はい♪全力で楽しんで来ます(*⁰▿⁰*)



サウザーさん&ゆいちゃん

この前はおてがみありがとう♪
タチウオ1人で釣れたの!!?
す、すごい(*⁰▿⁰*)
どんどん一人前のつりガールに
成長していってる!
わたしも負けないように頑張るね!
大阪でもロケできたらしたいな〜(^^)



ゆー坊さん

な、なんと!!?
どなただろう?気になる(・∀・)
はーい!飯塚オートで
お待ちしております♪
ゆー坊さんも風邪など引かれないように!



eva-1116aiさん

最高に素敵な事だと思います!
ちいやんは乳神様と言うだけあって
神だと思ってるので⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



釣りの天使さん

おおおおぉぉおお!!?
3人ほどでいらっしゃいましたか!?
…すごく眠くて不機嫌そうに
歩いててすみませんでしたー(*_*)笑 
応援ありがとうございます♪
お仕事頑張って下さい!



BEEDさん

間に合わなかったけど
コメント返しちゃう←
それでとコメントしてくれて
ありがとうございます(^^)

来年もよろしくお願いします♪









さーーて!

全て返し終わったかな(・∀・)??



もれはないかな?ないよね?






てことで、


関東到着⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎







{D552A541-13A5-40DE-B70F-D294DC9E3F20}






怖い。人混み。慣れない←









けど、楽しみまーす♪





see you.