大爆笑(゚∀゚)ww






{969F600F-AE0F-456B-A7A1-3B32FB02CE5E}



チャリロト杯 
GⅠ開設60周年記念レース


優勝は
伊勢崎 青山 周平 選手
でしたー\( ˆoˆ )/






不安定走路の中
10オープンということもあり
スタートこそいけませんでしたが!


周回を重ねるごとに
前との距離を縮めていき…



最後はぶっちぎりの1着でした







表彰式はガッツポーズで登場し
インタビューで
「凄く!嬉しいです!」
と答えてたのが印象的


青山選手はやっぱり笑顔が
最高に素敵な選手です(*´꒳`*)





なんと!GⅠ10回目の優勝!
開設連続優勝

おめでとうございます









さてさて!


最終日はとてもとても
忙しくさせて頂きました




なんたって…



{1C94452E-FC0F-4219-A15C-0DB7068BD848}


イメガ集合&千鶴ちゃん
の日だったから(*゚∀゚*)




トークショーは3人比べちゃいました!

ということで
同じ質問でイメガ3人を
比べてみましたよ







なんつーか。


個性が強い。クセが強い。笑





その後は、千鶴ちゃんと
優勝戦予想トーク



{A32F2176-E0E5-463A-859F-49BF57FB76C3}
(写真は前日のw)


ここのトークショーでも
やりたい放題ww


やっぱり大好き、俺の千鶴←








そして、写真撮影




{BBE321AA-2849-4B0A-B593-072F20785B99}
(ちいやんも未確定車券で並んで参加♡笑)



こちらも思った以上の方に
参加して頂きました(o^^o)




しかも、男女問わずお子さんまで


ありがとうございました










この後はCS放送(゚∀゚)



{B819A1FC-0C74-4E50-877A-F892E12FAD95}  
 

ここでもクセが強い←




みんなやりたい放題ww

喋りたい放題www










そして、12Rのラウンドガール




{8A4A1E93-10BF-4FA8-8FFF-8EB3E36C8D99}




この日はイメガ3人で行いました



運転は7R1着の山陽 林 弘明 選手


やっぱりみんな乗ってると
ワイワイできて楽しいね(*゚∀゚*)






寒かったけど←
盛り上がりましたー!!


(目が乾くとか歯が乾くとか←)






そして、ラウンド終わって
私はバタバタ…




{814DA185-13D0-4526-90CF-4B4BADAE0393}



TVQさんの生放送へ





司会は吉原さん!

解説は永冨 元選手!!

ゲストにコンバット満さん!!!





オートレースの魅力を
話して盛り上がって(゚∀゚)


個人的に永冨さんのちょいツッコミが
面白かったー!笑




地上波の放送で少しはオートレースを
知って貰えたかな







生放送を途中で切り上げて
そのまま表彰式!






こんなに場内を走り回ったのは
初めてじゃないかな?

てくらい走りました(゚∀゚)笑








けど、本当に楽しかった1日



沢山の方に声をかけて頂いたし
写真も撮ったし、握手もしたし
サインも書かせてもらったし


イベントも菜乃花ちゃんASAHIちゃん
そして、千鶴ちゃんと一緒で…
(みんなありがとぉぉおおおおおお♡)




本当にあっという間でした(❁︎´ω`❁︎)









{2383151B-D7AE-4442-A1B8-BFE5EDAAE258}
(全てではないです!すみませーん)



差し入れも沢山頂きました


本当に本当にありがとうございました








あー…

お祭りは終わってしまったんですね。





なんだか寂しい_(:3 」∠)_









うん!

けど、またみんなに会えるよね!

みんなで集まれるよね!!





それを楽しみにまた頑張らなきゃ






それでは最後に!!




{D167581C-2C61-469F-9385-BA8E8C733242}



{182DB664-3FB4-4F2D-8C92-6230EF432F53}





青山 周平 選手!

おめでとうございます(*゚∀゚*)





オートレースモールにて
青山選手のグッズ販売中





{DF1E41A2-A198-4968-9300-A5CE75D1B511}



{75BB47CB-88A1-4980-B782-46D43B4C6595}
(写真はオートレースモールより)













see you.