おはーー(゚∀゚)






昨日の浜松のイベントとニコ生と
興奮冷めない本日。



朝から昨日のイベントの
写真をUPしちゃう










私の今回のイチオシ。






{AA3A80B4-19CF-4187-81DC-D4CF095361DA}



私なんか出しそうやない??


なに説明してたんやろ?



てか、これ撮ったまっすぅも
すごくない(・∀・)????笑








そしてお出迎え!



{FDB07C6F-03C0-443C-9782-A552907817F8}



たくさん声かけてもらいました!!



そして、差し入れも沢山(゚∀゚)









{B64C460D-6EE0-456A-99AC-FFFE91FBE06B}


めっちゃ気になってるwww

仕事しようよ、私www







これは走路内観戦の前かな??



{CBA44A5F-0771-4CFB-BDE2-54224F03845B}


まっすぅ見つけると直ぐにポーズ取って
写真を撮ってと無言催促(・∀・)えへ







走路内観戦はASAHIちゃんが
ご案内してたので!



{8510C290-8809-4AAD-9437-9C26F44BEF46}


菜乃花ちゃんと後ろからくっついて
いきました!!





ヤシの木にすごいテンション上がる
菜乃花ちゃんが可愛かった!笑


そこーーーーーっ!みたいな!笑









{C41A016B-C609-46A1-B608-C77D53670527}



最後は3人でバイクポーズ



「にゃんにゃん」
じゃないからね(・∀・)



よく見ると
私、足まで曲げて忠実に再現しようと
してるから!










にゃんにゃんだよなこれ…笑














浜松オートが終わってから
バタバタ東京移動!!


ニコ生出演してきましたー





皆さん、まだSK-Ⅱ届いてませんww


それを見たスタッフさん。





{2C6E5028-BE4B-49B8-A6D9-E9B0AA6A4B78}




えっと…

SK-Ⅱ作ってくれました←







次は本物おまちしております!!笑









さて!


杏菜さんと優勝戦予想


{C8CA4697-0D02-425D-91A3-8F6A089E4A17}


2人とも鈴木圭一郎選手から
予想しました(゚∀゚)



外れた方が罰ゲーム!








…どっちもハズレたら??ww













さて、本日最終日!!

どんな優勝戦になるのかな( ^ω^ )








たのしみです







see you.