本日1時過ぎ!


ミッドナイトオートレース2日目!
恒例となっております

メカニカルスクール




行われました〜(*^^*)









{3D8EDBB7-2E66-4818-B410-ACC88F951383}







メンバーは

東小野 正道 選手
辻 大樹 選手
田中 正樹 選手
佐藤 裕児 選手







今回はバルブスプリング調整

よく言われるバネ調整についてです









{EF2645E8-D992-456D-AA15-BDD411F9A688}



東小野選手に色々説明をして頂いて!









{96C5B5E7-05F9-4089-BB88-83850A9CEE50}



田中 選手と佐藤 選手に
実際に整備をして頂いて!



その横で辻選手が目の前のお客さん
細かいところの説明を
されておりましたー(o^^o)
(辻選手きれててすませーーん!)










本当によく聞くバネの調整!!



車のパワーも求めたり
乗りやすさを求めたりする時に
扱ったりするそうです!


セッティングにおいて
もっとも調整されるパーツの
1つだそうですよ〜!
(他にも色々と整備するところがあるので
  一概には言えないそうです!)
















最後はミッドナイトのコメントを
一言ずつ頂きました





{B3D2F6F6-4C56-47E7-993C-53A4456D7EF8}





見に来てくださった皆様
ありがとうございました







次は11月!あるのかな\(^ω^)/


是非来れる方は来て下さいね♪
















さて、
ミッドナイトオートレース2日目



その前に浜松オートの準決勝戦





今日もオートレース三昧で
いきましょーーーう\( ˆoˆ )/













see you.